今夜、咲良の木の下で 128回目 奈子、ウォニョン、イェナ、ミンジュ、ユジン、チェヨン ゲスト

Buenos Aires (鼻歌)

Eyes on me in Japan 神戸、そして福岡にお越しいただいた皆さん、ありがとうございま~す。

こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

(Love bubbleは、何を考えながら作詞しましたか?)

先週ですね、9月25日にリリースのIZ*ONE、Japanサードシングル「Vampire」のタイプA収録曲「Love bubble」をお届けしたんですけど、これは、ミンジュと私で作詞しました。お~~~~。そう、あのこの曲、日本のWIZ*ONEの皆さんは、歌詞の意味が分からないって方もいらっしゃったんですけど、ざっくり言うと、WIZ*ONEに向けた曲なんですよね。なんか、大変なこととか辛いことが日常でみんなあると思うけれど、IZ*ONE、私たちに会って、幸せになって欲しいという意味を込めて、ミンジュと作りました。

今日は、後ほどもう一つのカップリングナンバーもお届けしますので、お楽しみに。そして、お待たせしました。今週は、IZ*ONEのこちらのメンバーが遊びに来てくれています。じゃあ、奈子から自己紹介お願いします。はい、IZ*ONEの矢吹奈子です。続いて、ウォニョン。はい、IZ*ONEのウォニョンで~す。イエナ~~。はい、IZ*ONEのイエナで~す。ミンジュ。IZ*ONEのミンジュで~す。宜しくお願いしま~す。ユジン。IZ*ONEのユジンで~す。で、最後チェヨン。チェヨンで~す。イエ~~イ。(咲良)さあ、久々のラジオというメンバーも多いですね。今日は、このメンバーでお送りしたいと思います。どうですか、イエナ。久々に。覚えてますか?さくのき、前、韓国で撮って、出たこと。(イエナ)いつもいつも、考えてました。(笑)前に、私たち、さくのき、ずっとずっと出たことがあるから、ホントに、いつもいつもあ~さくのき行きたい。あ~さくのき行きたい(咲良)嘘じゃん。(イエナ)いえ、ホントにありがとうございます。(咲良)チェヨンはどうですか。ラジオ。(チェヨン)あの~さっき、私が電話してくださいと、ずっと言って。(咲良)いつも言ってましたよね。(チェヨン)呼んでくれてホントにありがとうございます。頑張りま~す。(咲良)お願いしま~す。

さて、IZ*ONEファーストコンサート、Eyes on me in Japan、放送上では、神戸、そして福岡の公演が終了した状態です。神戸ね、2回公演でしたけど、なんかやばいかなって思ってたけど、思ったより大丈夫。ねっ、大丈夫だったよね。どうでした?ミンジュは。神戸。(ミンジュ)思ったより、大変じゃなかったんです。面白かったです。(咲良)大変だったけど、なんか神戸のファンの皆さん、すごい盛り上がってくれて。(奈子)その声援のおかげで頑張れた。(咲良)で、しかも、31日がウォニョンの誕生日で、愛知インパクトでむかえて、次の日神戸で、ユジンの誕生日迎えましたけど、まず、ウォニョンどうでしたか?(ウォニョン)ほんとに、私のお誕生日の日で、サプライズが、なんか、3回くらいありましたよね。なんか12時では、IZ*ONEメンバーたちが、おめでとうウォニョンって、ほんとに、涙が出るくらいでしたけど、ファンの皆さんも2回くらいしてくれてホントにありがとうございました。ありがとうございま~す。(咲良)ユジンはどうでしたか?(ユジン)私は、誕生日の日でコンサートをすることは、出来るかを1年前には全然分からなかったですね。それで、ホントに感動も、もらいました。そして、コンサートで、メンバーたちとWIZ*ONEたちが、私にケーキをサプライズしてくれて、ホントに、嬉しかったですね。ありがとうございました。(咲良)私たちがね、ウォニョンの誕生日の日は、12時ぴったりに、ホテルの部屋に行って、ケーキも2個もっていって、サプライズして、で、ユジンの誕生日の時は、ちょうど移動中だったんですよね。名古屋から、神戸に向かって移動中のバスの中で、12時ぴったりにしたら、ちょっと、もう分かるから、3分くらいみんなで寝たふりをして、、(ミンジュ)演技でした。(咲良)3分くらいたってから、バスの中で、音楽つけて、、どうでしたか?あのとき。(ユジン)実は、みなさんが、寝てると思った。でも、カンちゃんは、私の隣にいましたから、カンちゃんだけ12時に、ぴったりに、私にほんとに少し声で、happy birthday to you してくれました。それで、ほんとにカンちゃんに、ほんとの友達なんで、、思っちゃったんですけど、12時5分くらい、そのくらいで皆さんが、ケーキを持ってhappy birthdayしてくれて、ほんともっと2倍くらい、感動しました。

さあ、それでは、宮脇咲良の今夜咲良の木の下で、今日のオープニングナンバーをお届けしましょう。9月25日にリリースされるIZ*ONEのJapanサードシングル「Vampire」。この番組では、はじめてお届けします。「Vampire」どんな曲ですかね?カッコいいけど、可愛いよね。チェヨンのおすすめの、、あ、ダンスでもいいですよ。(チェヨン)フォーメーションダンスもいいし、牙の、、(咲良)そう、振り付けがね、(チェヨン)一番のポイントです。それでは、曲紹介みんなで行きましょう。せ~の、「Vampire」。

ハナウタ  ♪ Buenos Aires  (ユジンが歌ってくれました)

今回も前回に引き続きIZ*ONEメンバーが登場。
3週に渡って登場するのは、DJ 宮脇咲良ちゃんのほかに、
矢吹奈子ちゃん、チャン・ウォニョンちゃん、チェ・イェナちゃん、キム・ミンジュちゃん、アン・ユジンちゃん、イ・チェヨンちゃんの6人。


このメンバーは、9月25日リリースのジャパン3rdシングル「Vampire」のタイプB収録曲「紫外線なんかぶっとばせ」のメンバーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回の番組内容に戻りますが、
先週、初オンエアした、タイプA収録曲、咲ちゃんたちが歌う「Love Bubble」について、感想メールが。
というわけで、「Love Bubble」について少し話をしてくれましたが、
ミンジュと咲ちゃんで作詞をしたというこの曲。韓国語ですが、実は、WIZ*ONEに向けての曲。大変なこととかつらいことが日常あると思うけど、IZ*ONEに逢って幸せになって欲しいという気持ちを込めているそうです。早くライナーノーツ(歌詞カード)みたいですね。

☆イェナは、ちょっと嘘をついた。(さくのき行きたいってずっと思ってたって)
☆神戸での単独公演の2回公演について。
☆ウォニョンの誕生日(8月31日~イベント愛知インパクト)と、ユジンの誕生日(9月1日~単独公演)について。
☆ウォニョンとユジンの誕生日を迎えた瞬間は?
☆「Vampire」→MV https://www.youtube.com/watch?v=nRYCLOTRAK4
(一人ひとりコンセプトあり)
☆さくのき杯IZ*ONE かわいい選手権。
奈子とウォニョンがチャレンジ。
☆IZ*ONEをよろしくね~プライベートメールパトロール隊出動。
☆チェヨンのママはパパラッチ(笑)眼鏡の舌ペロは逮捕
☆ユジンも、LAに行く前の写真が逮捕
☆奈子ポリス登場!
☆結局、咲良も「こんなにかわいいのに、お料理つくれるなんて!」と言われて奈子ポリスに逮捕されました。
☆「紫外線なんてぶっとばせ」について。
奈子ちゃんいわく「紫外線は好きじゃないっていってたんだけど。そんなの気にせずに、遊ぼう。今だけが幸せだったらいい。夏らしさ全開のハッピーソング。2019年最後の夏の思い出を」
☆ミンジュの日本語がうまくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!