今夜、咲良の木の下で 127回目仁美、ユリ、ウンビオンニ、カンちゃん、チェウォン ゲスト登場

ご機嫌サヨナラ (鼻歌) (笑)

あ~もう9月だよ。

こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。さて、今週もIZ*ONEメンバーが登場です。

まずは、ひぃちゃんから自己紹介をお願いします。はい、3週連続来れてうれしいです。ひぃで~す。宜しくお願いしま~す。

ユリ~。ユリは、あっ、すいません。私は、IZ*ONEのユリで~す。宜しくお願いしま~す。何の話?聞きたかったな~。

さあ、ウンビオンニお願いします。はい、私はウンビです。宜しくお願いしま~す。ウンちゃんですか?今週も。ウンちゃんで~す。

カンちゃんお願いします。私はカンちゃんで~す。お願いしま~す。

チェウォンお願いします。チェウォンで~す。宜しくお願いしま~す。さあ、ユリの長い鼻歌を、、、大丈夫です。ありがとうございます。

(飛行機の中では、どう過ごしているんですか?)

これ、ホントにずっと寝てるんですよね。ほんとにずっと寝てる。ウンビちゃん、ホントに寝ますよね。(ウンビ)私は、最後の機内食が来るまでずっと寝ます。(咲良)あ~~~~。じゃあ、10時間くらい?(仁美)私もロサンゼルス行ったとき、10時間くらいずっと寝てました。(咲良)ホントに寝れるよね。一生寝れる。飛行機の中で暮らしたい。(仁美)チェウォンは、何しますか?(チェウォン)私は、映画を見ます。お~~~、(咲良)どんな?(チェウォン)お~~~~~アベンジャーズ、(咲良)ディズニーとか?(チェウォン)ディズニーとか、はい。(咲良)ユリは?(ユリ)ユリは、ずっと寝ました。最後に、1時間は、是非ラーメンを、、、(咲良)よく?(ユリ)絶対、ラーメンを食べます。(咲良)私もラーメンを食べます。(カンちゃん)私は同じです。私が、機内食が、来るとき、ウンビちゃん、(咲良)起こす。そうなの?(チェウォン)カンちゃん。10時間?(仁美)飛行機のラーメン食べたかったな。(咲良)え?食べたことない?めっちゃ美味しいよ。おいしい~~。私、いつも最初の機内食食べるのを逃してて、カンちゃんが、ステーキが美味しいよって言ってたから、帰りは頑張って起きてたの。ステーキめっちゃ美味しかった。(全員)美味しかった、美味しかった。(仁美)寝ちゃった~~。(咲良)一回も食べてない?。寝てるからだよ~~。起こしてあげないの?起こしてもダメなんだ。(カンちゃん)起こしたけど、、、(咲良)寝る?また?(カンちゃん)ん~~~。(咲良)ホントに美味しいから~。(仁美)もったいない。(咲良)今度食べてみてください。(ウンビ)ホントにおいしいで~す。(咲良)ホントに美味しい。あ~~残念。また、今度。また、今度。寝るときの必需品。あ~~~、(チェウォン)ブランケットを、、(咲良)あ~~~ブランケットを、なんか、チェヨンもやってたんだけど、ブランケットを仕切りみたいにして、なんか部屋みたいのを作ってある。でも、どうやって、、(チェウォン)机~~。(咲良)机に挟むんだ、、。あ~~~なるほど~~。(仁美)あ~~やりたかった。(ユリ)ホントに、いいアイディアね。(カンちゃん)私は、クレンジング、飛行機にクレンジング、、(仁美)トイレにありました。(咲良)すごい、みんな、通ですね。

さあ、そしてラジオネームgo packersさん。ありがとうございます。「さくちゃん、こんばんは。」こんばんは。「先日の行列の出来る法律相談所をテレビで視聴していました。司会の後藤さんから、「IZ*ONEの宮脇咲良さん」として紹介していただき、HKT時代から知っているというエピソードもあり、「HKT48のおでかけ」を思い出して、懐かしいな~~と感じました。ミュージカル俳優の井上芳雄さんとも共演出来て、ホントに良かったですね。さくちゃんと井上さんの「心配ないさ~~」も聞けて、僕としては大満足でした。

ところで、くっきーさんからプレゼントされた「西(シャー)」の作り物は、家に持って帰ったのでしょうか?」と。ん~~、プレゼントされたの。ホルマリン漬けの「西(シャー)」。持って帰りました。あと後藤さんが、よくやってる、みたいな。最近よくやってるらしいね~と話しかけてくれて。(仁美)あ~うれしいですね~~。どれくらいぶりに?お会いしたんですか?(咲良)2年ぶりくらい。(仁美)あ~~そうなんだ~~。(咲良)あと、東野さんも空港で見たよって、ウンビちゃん、意味分かってないでしょう?(仁美)分かってないですね。(咲良)どうですか?どう思いますか?(ん~~好きです。(仁美)分かってないから、、。(咲良)ありがとうございます。

さあ、それでは、ここで一曲お届けしたいと思います。「HEART*IZ」から、「ハヌウィロ」。

ユリのハナウタからスタート。
♪ご機嫌サヨナラ

ちょっと長めでファンならうれしいはず!

ひいちゃん、チェウォン、ユリ、カンちゃん、ウンビちゃんの5人が登場するのも今回がラスト。(3週連続)

スタジオの様子~♪


実は、この5人に加え、咲ちゃんの6人が、9月25日にIZ*ONEがリリースするJAPAN 3rdシングル「Vampire」タイプA収録曲の「Love Bubble」歌唱メンバーだったのです。

というわけで、3週目だった今回は「Vampire」に先駆けて「Love Bubble」を宇宙初オンエア!

「Love Bubble」→実は、韓国語で、咲ちゃんとミンジュが作詞を担当。

☆飛行機の移動中の話。何をしているのか?(特にアメリカなどへの長距離)
☆機内食で人気はラーメン。カンちゃん調査によるとステーキがおいしい。
☆ブランケットを仕切りにして寝る(ウンビちゃん曰く、机に挟むらしい)
☆ライブツアー「EYES ON ME」の吸血鬼映像はニューシングル「Vampire」と関係あるのか?ないのか?
☆妄想や知識だけの「咲良的恋愛論~番外編」で大盛り上がり。
☆自分から告白するタイプか?告白を待つのか?
また、デートに誘ってくれるなら、どこがいいのか?など、
妄想が爆裂していました。
☆この相談には、最終的には、自分から誘っていいと思うというのが
みんなの結論。ウンビちゃんもナチュラルに「『ご飯行きましょう』と誘ってみてください」といっていました。
☆ラジオが好きなメンバーが多くてうれしい。
ただ、カンちゃんは、咲良ちゃんのラジオだから好き(笑)だそうです。
☆博多でのライブを前に、博多で、もつ鍋、豚骨ラーメン、明太子を食べることをメンバーは決意していました。めんたい重ヤバいって、咲ちゃんいってましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!