今夜、咲良の木の下で 124回目 蜷川実花監督 Diner出演についてなど

好きと言わせたい (鼻歌)

大人の皆さんも、お盆休みしっかり休んでね。

Bay fmをお聴きの皆さん、こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

さて、まずはお休みと言えば映画でしょうということで、やっぱり映画の話をしたいと思います。

(映画アラジンについてのメール)

ありがとうございます。なんかさくのきのハッシュタグで見ると、皆さん結構私が4DXを見れるように見に行ってくれてるみたい。でも今4DX、Toy Storyになってしまったんですよ~~。あ~~。皆さんの努力が実を結ばず。でも、いまだにね。映画館でやっているので、まだ見てない方ほんとに、、。見てない人、もういないですよね。ここまで言っといて。逆に見てない人、逆に凄い。是非、見てください。

※さくちゃんの指しているのは実写版のアラジンです

ジャスミン役 ナオミ•スコット様

(蜷川実花さんの「Diner」について)

私も早く見に行かないといけないですね。あの~~エンドロールで私のあの名前が出てるのを早くみたい。なんかファンの方じゃなくても、こう私が出てるって知らなくて、出てるの見て、びっくりしたみたいなツイートを見たりとかしたので、はやく見に行きたいです。あ、そう、なんかファンの方が、あの蜷川さんに、IZ*ONEのPV撮って欲しいみたいなツイートしたら、それを引用リツイートで蜷川さんが撮りたいって。見てください。(ほんとだ)言ってるんですよ。撮りましょう。(でも、お花だから)そうなんですよ。私たち、結構花がテーマで、やってるし、私、蜷川さんの連絡先も知ってるので、いつでも撮れます。スタッフさん、是非ご検討宜しくお願いします。

(「天気の子」について)

あ~~先週もう話しちゃったんですよね。全部。これ、このまま「ピって」コピペできますか?こちらです。いや、でも、もう1回話せるくらい、全然話せますよ。泣きました。今、もうネタバレになっちゃうから話せないんですけど、アラジンはもうみんな知ってるストーリーなんであれですけど、「天気の子」はもう見て欲しい。ストーリーじゃないんですけど、やっぱり新海先生の絵が綺麗すぎませんか?なんか、アニメ見てるんだったっけ?と思うくらい、ほんとに綺麗で、私が一番やっぱここに力入れたんだなって思ったのが、やっぱ雨の描写が、ほんとに綺麗で、私、晴れよりも雨派なんですよ。雨が好きなんですよね。基本。だからこそ、こんなに雨をこんなに大事に描いてくださるのってなかなかなかったので、いいなって思いましたし、やっぱりあの「君の名は」の時もそうですけど、実際にある場所とかを、私、「君の名は」のときよりも東京分かってるなって思って、ちょっとそれも嬉しかったです。あ~~あれ、ここだなっみたいなのが、ちょっと分かった自分がいて、あ、ちょっと東京分かってきてるなって思いましたね。「君の名」の時よりも。あ~そういう見方もありますね。皆さん、是非見てみてください。RADWINPSさんの曲も、あの全部良かった。全部、全部いい、全部いい。私、映画を見る前に、あの「愛に出来ることはまだあるかい?」を聴いてたんですよ。その時の歌詞は、全然、あ~こういう歌詞なんだなって思ったんですけど、映画見てから見ると、「君にもらった勇気だから、君のために使いたい」とか。これ、もう見た人にしかねえ、分からないこの気持ち。あ~~あ~。見ないとね。皆さん、ほんとに見に行ってください。さあ、宮脇咲良の今夜咲良の木の下で。今夜のオープニングナンバーをお届けしましょう。IZ*ONE日本セカンドシングルです。「Buenos Aires」

ハナウタ ♪ 好きと言わせたい /IZ*ONE

☆映画「アラジン」の感想がたくさん寄せられる。逆に見てない人スゴイ。
☆蜷川実花さんにIZ*ONEのMVを撮ってほしい。
☆映画「天気の子」は先週のトークをコピペ?→☓
☆新海誠監督の雨の描写が素晴らしすぎる。(雨好き)
☆PRODUCE X101の推しメン。
☆プデュで、1年前を鮮明に思い出して、鳥肌。
☆宮脇咲良のピークは?
☆番外編は「インスターピークはNY」「ドラマピークはCROWS BLOOD」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題は、上記です。

咲ちゃんの選曲。

M1  Buenos Aires  / IZ*ONE
M2  X1-MA【ジマ】/  PRODUCE X 101
M3  真夏の夜の匂いがする /あいみょん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかのタイミングで編集したときに、後半が消えてました。
すみません。
海外の方向けのは、別でアップします。

error: Content is protected !!