今夜、咲良の木の下で 97回目 IZ*ONE、日本デビューで~す。

君はメロディ)by チェヨン

本日IZ*ONE、日本デビューで~す。

(咲良)こんばんわ、IZONEの宮脇咲良です。今夜もリアルタイムで呟く方は是非ハッシュタグ「#さくのき」でお願いします。
そして本日bayfmパワーウィークということで、今日2019年2月6日に日本デビューを果たしたばかりのIZONEメンバーが遊びに来てくれています。
じゃあ自己紹介をひぃちゃんからお願いします。

(仁美)はい。もちもちほっぺのひぃちゃんで~す。

(全員)ふぅ~(歓声)

(咲良)続いて、ウォニョン。

(ウォニョン)はい。IZONEの可愛いせいこ。ウォニョンで~す。

(全員)ふぅ~(歓声)

(咲良)続いて、ユジン。

(ユジン)IZONEのドキドキ、ユジンで~す。

(全員)(笑)

(咲良)続いて、ウンビオンニ。

(ウンビ)はい。キラキラ顔、

(咲良)キラキラ顔?(笑)顔になったの?(笑)

(ウンビ)キラキラ目のウンビで~す。

(全員)(笑)

(咲良)続いて、ヘウォン。

(ヘウォン)食べ物好きな人、カンちゃんで~す。

(全員)(笑)

(咲良)続いて、チェウォン。

(チェウォン)はい。皆さんの天使、チェウォンで~す。

(全員)わぁ(歓声)

(咲良)続いて、チェヨン。

(チェヨン)舞台の上で格好いいチェヨンで~す。

(全員)(笑)

(咲良)さぁ、IZONEとうとう本日、日本デビュ~です。

(全員)おぉ~(歓声)

(咲良)やばい、でも今日ですよ。今日。
今日、「好きと言わせたい」がCDショップに並んでるんですよ。

(全員)わぉ~(歓声)

(ウォニョン)信じられないでしょ。

(咲良)本当にすごいね。11月に韓国デビューをしたばっかりなのに、もうこうやってね、早く日本デビューが出来て嬉しいですしね。

(ウォニョン)本当に嬉しいです。

(咲良)チェヨンどうですか?日本デビューできて。

(チェヨン)日本のWIZONEに会えて本当に嬉しいです。もっと頑張ります。

(咲良)はい。頑張りましょう。

(チェヨン)期待して下さい。

(咲良)さあ、それではbayfmパワーウィーク。今夜咲良の木の下で。オープニングナンバーをお届けしましょう。私たち、IZ*ONEがこの曲で日本デビューを果たしました。IZ*ONEで「好きと言わせたい」。

下記、さくのきブログからの転載です

#さくのき

IZ*ONE、 日本デビュー当日の「今夜、咲良の木の下で」は、
IZ*ONEの日本デビューシングル「好きと言わせたい」のタイプAのカップリングナンバー「ご機嫌サヨナラ」メンバー
登場の3週目となりました。

ちなみに自己紹介は~
もちもちほっぺのひぃちゃんです。
IZ*ONEのかわいい末っ子ウォニョンです。
IZ*ONEのドキドキユジンです。
キラキラかお~(キラキラ目の)ウンビです。
食べもの好きな人 カンちゃんです。
みなさんの天使 チェウォンです
舞台の上でかっこいいチェヨンです。

となっていました。

さあ、そして、オープニングのハナウタは、ウォニョンちゃん!

♪ 君はメロディ でしたが、
ハナウタというよりも、わりとしっかりめに歌ってくれて、最後の方は、にゃんにゃんにゃん♪と
かわいくまとめてました。

これって、そういえば思い出したのですが、
BSスカパー!で放送された「IZ*ONE日本デビューショーケース 独占放送」の中で流れた
さくのきのワンシーンで、ウォニョンちゃんがやっていたフリではないでしょうか?

2月24日(日) 後0:00にも再放送があるので、チェックしてみては?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回の「IZ*ONEをよろしく」は・・・
いっつも元気なユジン

ユジンを一言で。

チェヨン:エネルギーがいっぱいの人、みんなに力をくれるけど、たまに、みんなのエネルギーも吸い取っちゃいます。
咲良:ホントに元気!なんで?
ウンビ:ユジン、めっちゃかわいい。愛嬌がある
咲良:みんなに好かれる。犬みたい。(ピゴ)
ウォニョン:ユジンと同じ事務所だけど。初めて見たときは元気な人じゃなかった。仲良しになって元気になった。
咲良:人見知り。
ひぃちゃん:プデュのときとイメージが違う。
ユジン:プデュのときには、知らない人がたくさんいたから恥ずかしい感じもあって・・・。今は、12人全部仲良しだから!

続いて、チェウォン

チェウォンを一言で。

咲良:カワイイ。
ひーちゃん:ワンピック。ワンピック
チェヨン:IZ*ONEの天使。毎日キレイ。声もキレイ。礼儀も正しくて、正しい人です。歌もダンスも全部できる。バランスがスゴイ。
みんな:歌声が好き~。歌って~と言われて・・・

韓国のデビューアルバム「COLOR*IZ」から「아름다운 색(美しい色)」のワンフレーズを歌ってくれました。

そして、、、なんで、そんなに声がキレイなの?と聞いた咲ちゃんに対して
チェウォン:赤ちゃんのときから歌が好き・・・。練習より、子供の歌の大会に出た。学校の中で。
ウォニョン:写真もあるよね!!!(笑)
チェヨン:写真があるから電話してくださーーい。(笑)

さあ、そして、チェヨン。

チェヨンを一言で・・・

ヘウォン:ダンスへいくとき、本当にチェヨンがあるから、誇らしい感じ。
宮脇咲良:難しい言葉知ってるね。
ウォニョン:私はチェヨンちゃんと同じ宿舎だから、いつも朝でなんか疲れたけど、私たちの料理をしてくれる。本当にありがとうございます。
ひーちゃん:すごい、なんかメンバー想いで、私が冬に布団をかけないで寝てたら、かけてくれたりとか。私たちのためになんか朝早く起きてパン買ってきてくれたり、本当に優しい。
ウォニョン:最近、私たちの宿舎でチヂミとか。焼き魚(咲良)とかお肉
チェヨン:みんなが未成年者だから。
宮脇咲良:すごい言葉知ってるね(笑)
チェヨン、みんなが未成年者だから。みんなが好きだから、できることをやりたい。
咲良:あと、本当に、練習いっぱいしてる。1人で練習してる。
ひーちゃん:練習の前とかも一人で先に練習室いって。
咲良:なんで、1番上手じゃん。
チェヨン:習慣です。活動しながら個人練習が足りなくて。個人練習のときがもっと集中できます。
咲良:ダンスの練習って何するの?自分で作るのダンスを?
チェヨン:フリースタイルとか。カバーとか、ライブとか。
ヘウォン:カバー、本当にスゴイ。
みんな:(褒めてる)
ウンビ:チェヨン、コンビニ???
全員:(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本デビュー日に、オンエアできるなんて、うれしい!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のオンエア曲は、すべて、IZ*ONEが、2月6日にリリースした日本デビューシングル
「好きと言わせたい」からのナンバーでした。

M1 ご機嫌サヨナラ   / IZ*ONE
M2    ケンチャナヨ / IZ*ONE  (大丈夫という意味。リズミカル。ノリノリの曲です。
歌詞の最後の韓国語は、何があっても大丈夫という意味。
M3  好きと言わせたい  / IZ*ONE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下はネタバレ~(ざっくりですが、参考まで~)

リスナーさんからの質問。

Q:「カンちゃんとミンジュの違いが分かりません」
A:にてないよね?私たちからすると。でも、日本のスタッフさんも似てるって・・・。
髪型と雰囲気。2人ともキレイだから。
カエルに似ている方が、ミンジュ。(byカンちゃん)
いつも、食べながらカンちゃん。(鼻の上にホクロがあります)
いつも我慢している人がミンジュ。

Q:「ユジンの秘密を教えてください」
A:朝が弱い(朝は元気ない。朝はアラームが聴こえない。6個アラームしたけど全然聞こえない。byユジン)
チェヨンも、ウォニョンも起きない。チェヨンは、朝起きれないから、リビングで寝る。
ウンビが、怒る。おきてーーーーっ!!で、起きることができる。

Q:「メンバーの同室組のエピソードを教えて」
A:みんながしっかりしていて起こしてくれる。みんなが、みんなで
咲ちゃんはすぐ寝る。(チェヨンは、そのため、ちょっと退屈)
ひぃちゃんは、ひえ性なんだけど、チェヨンがもってた電気マットの上で一緒に寝たのが思い出。
ユジンと、イェナとカンちゃんは、ホントに遅く寝るそうです。
カンちゃんによると最近面白いドラマがあるそうで・・・。ずっと見ているとか。
ウォニョンもそのドラマが好き。「SKYキャッスル」日本ではまだオンエアされてないけど、面白い。
高校生のテストの話なんだそうです。

Q:「デビューして一番変わったことは???」
A:ウンビ→チーム力がだんだん強くなりました。
ユジン→ ホントに仲良しになりました。
カンちゃんとユジンは最近一緒にいるけど、最初の頃、カンちゃんはイェナと一緒だったそうです。
カンちゃんはどんどん変わると・・・・。

プライベートメールも始まってますし、メンバーのみなさん、日本でのハイタッチ会やサイン会など
楽しみにしているようです。ユジンは、日本語が不安だっていってましたが。。。十分上手でしたよね。
今後が、楽しみです。

また、メンバーが遊びに来てくれますように!!!

error: Content is protected !!