今夜、咲良の木の下で 86回目

#さくのき
#ボスのき
#うえき (←この番組のために生まれた名前 by なつみかん)

オープニングのはなうた♪~ なつみかん出題!「希望的リフレイン」

韓国にいる咲ちゃんに代わって、番組を担当してくれた2人。
HKT48同期の植木南央ちゃんと田中菜津美ちゃんでした。

2人がいっぱい咲ちゃんの話してくれたよ!

*海外のファンの方に媚び売る2人。なおちゃんは韓国の方に向けて思わず、「ポッポヘジュセヨ~=チュウしてください」と(笑)

*今回、2人は、「さくのき」出演にあたり、咲良ちゃんにLINEをしました。「さくのきに出るんだけど何やったらいい?」と。
2人も驚くほど素早く変身があったそうです。
なおちゃんには「好きにやっちゃって(散らかしていい?と聞いたら、どんどんやっちゃて)」
なつみかんには「なんでもええで(笑)好きに話してや~」(関西弁!)

*そして、2人が咲ちゃんの気になるところや直してほしいところについて。
なつみかん「隙もないぐらいの優等生」
なおちゃん「心配になる。ちゃんとご飯食べているのか?イカとか・・」
なつみかん「財布のひもめっちゃ固い。ちょっとぐらいおごってくれればいいやん(笑)」

*2人の「初めての咲良」
なつみかん「ノリもよくて突っ込んでくれるけど、髪型が同じときになったとき。ホントに嫌がられて、そのあと、エクステをつけてきた(笑)」
なおちゃん「初期、ホテルで同室になることがあった。咲良が枕に声を殺しながら泣いていたのを目撃。ファンのみなさん、これからも、咲良を支えてあげてください」

* 10月29日に、HKT48劇場800回を迎えた2人。めちゃくちゃ祝われたいのに・・・。期待のメンバー、渡部愛加里ちゃんの生誕祭でしたので、その陰に・・・。

* 2人にとっての劇場公演とは?(劇場公演での失敗について(笑))

* 11月26日 HKT48劇場7周年のイベント開催!(祝!HKT48劇場 7周年)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の曲セレクト

M1   La Vie en Rose  / IZ*ONE
https://www.youtube.com/watch?v=WZwr2a_lFWY
M2 NO WAY MAN  / AKB48 11月28日リリースのニューシングル
https://youtu.be/yMb0BLDlOwo

M3 波が伝えるもの  / AKB48 第10回世界選抜総選挙記念枠 (なおちゃん唯一のセンター曲)
https://www.youtube.com/watch?v=zgf3tpNibuc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の絵。。。

さくのきリスナーのことを考え、たくさんの「咲良エピソード」を披露してくれた2人。
ありがとーーーー。
ちなみに、オンデマンドは、爆笑モノです。

なおちゃんが・・・・♪ いつも~
  

こんな感じで、何回も、波を伝えていました(笑)

そして、なつみかんがこんな感じだったり・・・
ボスからの~。

 

オンデマンド、最後の2人の話・・・。

次回の番組スタート前まで受け付け!

11月28日(水)も、2人が担当します。要チェック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS 11月28日(水)午後7時からのbayfmスペシャルプログラム
13年連続13回目「bayfm MEETS AKB48~13th Stage~Because~」をお届けします。
そのラストパート、午後10時からのパートは「PRODUCE48」のファイナルに残った、
AKBメンバー、宮崎美穂さん、竹内美宥さん、高橋朱里さん、下尾みうさんと
K-POP評論家の古家正亨さんが登場します。
このパートにIZ*ONE 宮脇咲良ちゃんからのメッセージが届きます。
また、午後7時台にも、咲ちゃんからのメッセージ流れるそうです!
こちらも要チェックです。

error: Content is protected !!