今夜、咲良の木の下で 82回目

こちらの執筆はパーマちゃんにしていただきました。89回まで予定しています。ご協力ありがとうございます。

(鼻歌:スキ!スキ!スキップ!)

HKT7周年!

bayfmをお聞きの皆さん、こんばんは、宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聞きの皆さん、#さくのきとツイートしながら楽しんでください!

そして、まずは、昨日HKT48が7周年を迎えました〜〜 イェーーーイ!

すごーい、7年目! やってますね〜結構(笑)だってデビューしたのが、初めてのお披露目が、2011年の10月23日に、西武ドームで開催されたAKB48の握手会にて、お披露目されたんですけども〜、

あの時フライングゲットの握手会だったんですよ。で、前田さんとかもいたし、もう神7さんがもういた時代、、、いや〜〜懐かしい。あそこで、あの九州組ってことで篠田さんとか、さしこちゃんとかと写真を撮って、裏で。まさかその1年後くらい?にさしこちゃんがHKTに来るみたいな、思ってなかったから本当にもう、右も左もわからず、、

いや、私この〜、西武ドームの握手会イベントで絶対これ忘れないだろうなっていうのは、あの、ホテルに泊まってて、私と村重と植木だったんですよね、部屋割りが。それでもう楽しみでやっぱりお披露目だから、もうドキドキしちゃって、大遅刻したんですよ(笑)

なんか、起きれるかな〜?みたいな話をしてて、「いやでも私たち大丈夫だよ。私結構強いから!」みたいなの私も言ってて、、パッと目が覚めたらマネージャーさんが目の前にいて、、

「寝坊してるよ」(音:ガーン)

みたいな言われて、、もう、、もう、いや終わったと(苦笑) なんかその時って結構なんだろう、ちょっとしたことでも、終わったって、もうこれじゃ私推されないって思うくらい、こう敏感だったので、お披露目の日に寝坊なんて一番あり得ないじゃないですか(苦笑) 終わったなって思いました。

でも、終わらなくてよかったですね(笑)

さあちなみにですね、今年10月21日に行われたAKB48の握手会は、IZ*ONE専任前の最後の握手会となりました。まあこれちょっと収録前なんですけども、みんなが泣いてないといいなあって思います。あのー、北九州で行われた握手会では、女の子がちらほら泣いてて、なんか泣かせちゃうのがもう本当に辛くなるので、この専任前最後の握手会は笑顔で終われてたらいいなあって思います。

はい! 宮脇咲良の今夜咲良の木の下で。今夜のオープニングナンバーをお届けします。

HKT48で「スキ!スキ!スキップ!」

下記はさくのきブログからの転載です。

オープニングのはなうた~♪「スキ!スキ!スキップ!」でした。

*お披露目の日(2011年10月23日 @西武ドーム)の裏話。

お披露目で大遅刻。(宮脇・村重・植木で同じ部屋で楽しみ過ぎて寝坊)

*咲ちゃん、奈子ちゃん、IZ*ONE専任前。最後の全国握手会

桜吹雪と松岡はなちゃんの涙について。でも、一番最初に泣いたのは、なっちゃんだった。

*さしこちゃん(さっしー)が泣いてくれたことが、うれしかった。でも、全部を負わせてしまう気がして申し訳ない。

*桜吹雪は・・・意味が分かんない(笑)最後は笑顔で終われたのはHKTらしい演出になった。

*はなちゃんはHKTの平和の象徴(ハト)~はなちゃんが笑顔でいてくれたら、それだけでHKTはよく回ると思う。

今回オンエアしている「女の子だもん、走らなきゃ」の途中にもはなちゃんへのメッセージが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての咲良へは、たくさんのメールが届いています。

韓国ファンの方からは、PRODUCE48が始まったときはあまり興味がなかったのですが、

箱の中身がなんだろな・・・の映像を見て、本当に笑ってしまったなんていうメールも。

これが、その映像。 https://www.youtube.com/watch?v=6jRSNUmTsKk

また、ここにきて、運動音痴であるところを好いてくれる方もいっぱい・・・。

ご本人からの告白で・・・「IZ*ONE CHU」のCMのラストが、大変なことに。

いじられている(笑)のがまとめられていたので・・・お借りします。

うまいですね・・・。愛されている証拠です。

特に、中国の方の熱量は半端なく、中国からわざわざ咲良と同じ髪型にしたいと来た方もいるとか。

日本のファンのみなさんも熱量もって咲ちゃんを応援しましょう!

聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーで!

今夜、咲良の木の下で

| bayfm78 | 2018/10/24/水  24:00-24:30

http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20181025000000

(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないと聞くことはできません)

そして、海外のみなさーーーん!

bayfmのインターネットのオンデマンド放送は、世界中で聞けます!!!!

よかったら、韓国語、中国語、タイ語、などなど、どんどん訳していただければと思います。

愛の力で、咲ちゃんのラジオ「今夜、咲良の木の下で」広めてください。

http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

咲良的恋愛論 メール募集中なのは・・・

第39回のテーマ「やっぱり、本当の恋愛は遠距離恋愛だ!」(第13回にもあったけど、いま一度!咲ちゃんは、離れている時間が愛を育まれると思う。試されているということですよね。みなさん)

メールは、saku@bayfm.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の咲ちゃんのセレクト曲。

M スキ!スキ!スキップ  / HKT48 ~ 2013年3月20日リリースのHKT48のデビューシングル

M 女の子だもん、走らなきゃ / HKT48~ ハトちゃんのソロ曲~もとい、はなちゃんのソロ曲

M 僕だって泣いちゃうよ / NMB48~さや姉卒業ソング    (さや姉へのメッセージも)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の感想はこちら。

ちっさ。だ~れだ?

前回の答えは、また。別で。

by arare

error: Content is protected !!