今夜、咲良の木の下で 80回目 韓国でIZ*ONE出演のCMがスタートしました

みんなに指令。

今日は10月10日なので10×10でメール100通送ろう。

bay fmをお聴きの皆さん。こんばんは。宮脇咲良です。

今夜も、リアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

そして、今日もう最初に指令がありまして、100通送ることになったので、今から始めとかないと多分終わらないと思います。頑張りましょう~。

さて、韓国でIZONEとしてのデビューの準備もスタートしていますが、まぁ事務所の所属も決まったりとか、さぁそして韓国ではですね、IZONE出演のCMもスタートしましたし、オーバーヒットっていうゲームのCMだったり、

(どんなゲームですか?)

スマホゲームですね。日本でも出来るんですよ、そのゲーム。オーバーヒットってやったら、そのまま全く同じゲームが出てくるので。私のアバターとかもあるっぽい。不確定要素満載なんですけど(笑)ので是非、やってみて下さい。

CMも2つは撮りましたね。で、次、3つ目撮るし。やぁ~、

(すごいなぁ)

すごいですよね。デビューしてないアイドルグループにCMをさせようってスゴイな。ありがたいですね。

そして、IZONEのリアリティー番組も始まっています。Mnetで放送しているんですけども、やぁ~、本当に!もう日本でも見せてないぐらい、リアリティー、リアリティーです。あのー、多分放送されてるので、この時には、

(韓国でね)

はい、言えるんですけど、あの~、12人のメンバーで構成されてるんですよ、IZONE。6人6人で住んでるんですけど、その部屋に、家にカメラ全部ついてるんですよ(笑)

(わぁ~、すごい)

だから、普通にスッピンも、普通に出ますし、みんなでご飯食べてる様子とかも番組の中で流れるので、多分、「あっ、咲良ってこうやって生活してるんだなって。」って思う新しい発見だったり。

いや、寝顔撮られてたら、マジアウトです。マジでアウト。マジでアウトです。本当に。5000人ぐらいファン減る(笑)

いや、本当にヤバイんですよね。Mnet Smartなら韓国の放送もリアルタイムでチェックできるので。まぁ、韓国語なんでね、放送が。再放送とかで日本語訳が載ってたりするかもしれないので、是非そちらもチェックして下さい。

あと、こう唐突に始まるV LIVEっていう、ライブ、SHOWROOMみたいなものもあるので、是非そちらもチェックして下さい。

宮脇咲良の今夜咲良の木の下で、今夜のオープニングナンバーをお届けします。センチメンタルトレインのカップリングで、アップカミングガールズで「ひと夏の出来事」

下記、さくのきブログの転載です

咲ちゃん。たくさん、しゃべってくれてありがとう!!!

でも、10月10日だから、メール100通送ろう!!!は危険~(笑)

#さくのき

*ゲーム(オーバーヒット)IZ*ONEがやってるCM。さくちゃんのアバターもあるっぽい。(笑)
*デビューしてないアイドルグループでも、次々にCM!スゴイ!
*IZ*ONEのリアリティ番組もスタート。(リアリティ☓リアリティ)
*「VOGUE GIRL」の取材について。    https://voguegirl.jp/beauty/makeup/20180919/beautysnap_sakuramiyawaki/#!/g/1/7/
*PRODUCE48が好きになって、咲ちゃんを好きになった女子が確実に多くなった。
*メイクは何から始めるべきか。高校生はいいんじゃ?
*熊本の全握エピソード
*韓国のアイドルもサイン会ありますし、IZ*ONE 日本でも活動するから会いにきてね。
*さくらパパさんが100通送ったら・・・????(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての咲良

福岡の方や、日本に住んでる韓国の方とか、たくさんの海外の方がメールを送ってくれています。
韓国語の勉強について。
韓国語の先生から、毎日、今日、覚える単語が送られてくるけど難しい。数字を言えるように頑張っている。

まるちゃんは生きてる。ひさびさに日本にかえってきたら、あのまるちゃんが肩で寝た。かわいいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M1. ひと夏の出来事 / AKB48  アップカミングガールズ
M2. PARTY / 少女時代
M3. This Is Me / キアラ・セトル (映画「グレイテスト・ショーマン」サウンドトラックより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の問題はこちら。

RN「さくらもちのき」「みんみん」ほかの、「リラックマ」という意見と
RN「White choco」「さくちゃん推し」「キラキラさくら」の「クマ、ティディベア、ブラウン、ブラウニー」などの意見と分かれました。

めっちゃ少数意見で、RN「7050」~「こぶたのピッポ」(サンリオ)
RN「あずあず」~「昆虫採集に使うトラップ」となっていましたが・・・

正解は・・・

厳密にいうと・・

RN「さくちゃん推し」「キラキラさくら」おめでと!!!

(すみません。上記、すべて、敬称略させていただいています)

80回の出題は、左の「絵」となります。

え~。コレ、誰?

なのですが・・・募集期間が短いため、正解は、25日の放送前ぐらいに発表しますね。

error: Content is protected !!