今夜、咲良の木の下で 77回目 村重ちゃんにも聞いてほしい回~咲良からのメッセージ

♪センチメンタルトレイン

HKT48、AKB48グループとして、今度はIZ*ONEメンバーとしても頑張ります。

bayfmを聞きの皆さんこんばんは、IZ*ONEの宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聞きの皆さん#さくのきをツイートしながら楽しんでください。

さて、先週先々週、初の公開録音の模様がオンエアされましたが、如何だったでしょうか?村重が面白過ぎましたね。村重というか、さくにゃー神w
でも、今回は落ち着いてね、、、放送できると思うので。公開録音だったので、超火照ってて、暑かったんですよー。なんか、落ち着きが無かったと思うのて、今回は落ち着いて収録したいと思いますw

(リスナーの方感想メール 村重さんは「ムードメーカーでふざけてるけど、、、」など)
おおーーーありがとうございます。
村重は本当に基本ふざけてるので、ステージ上でもふざけてるのでw

基本ふざけてる人と思ってるんですけど、、、実際は仲間思いというか、情に厚いというか、人を信頼する力が強くて、本当に誰にも嫌われないメンバーなんですよ。だからこそ、自分に無いものを持ってる村重が大好きだし、これからも親友でいてほしいなって思います。
、、、聞いててね。村重w

さあ!今夜咲良の木の下で、オープニングナンバーをお送りします。今日、9月19日に発売されたばかりのAKB48の世界選抜総選挙のシングルです。HKT48からは、なこみく、そして私、宮脇咲良が参加しています。AKB48で「センチメンタルトレイン」

さぁ、今夜のエンディングナンバーをお送りします。
本日はですね9月19日ははるっぴの誕生日⤴︎
おめでとう!

はるっぴは22歳ですかね、、、本当に長い仲なんですけども、最近は会えることが出来てないんですけども、元気で、はるっぴらしくいてくれてたらいいなって思います。
今回の曲ははるっぴと私が初めてダブルセンターになった曲です。HKT48で「12秒」

エンディング
宮脇咲良がお送りしてきた、今夜、咲良の木の下で第77回いかがだったでしょうか?
まあ、今日はお酒の話をしたんですけど、韓国での生活があって、夜寝られなくなったんですね。9月くらい。帰ってきてから1週間ぐらい、なんだろ生活リズムが違っちゃい過ぎて、夜どうしても寝付けない時に、自分で生ハムと、モッツァレラチーズを焼いてw缶チューハイ片手にwしっぽりと飲むw
本当にベロンベロンに酔っ払ったことはないんですけど、本当にほろ酔いぐらいで寝付くと、スッと寝付くじゃないですか。大人になったと思いましたね。テラスハウス見ながら、あーでもない、こーでもないってw
、、、ていう瞬間が好きですねw

まさか13歳で入って、本当に子供だったんですけど、まさか本当に一人でね

(効果音)

「(村重杏奈さんの公開収録音源 酒乱のさくちゃんの想像)うぇーい、村重盛り上がってるかーい!私のこと好きかー!とノリがバンドマンになる」

一人の時は全然静か、、、というかずっと喋っているんですよテラスハウスの時みたいに「いやいや、それはこうでしょ」みたいに、でも、叫んだりはしないんですけど、、、村重といるとちょっとね、、、ちょっと元気になりますw

(効果音)

下記、さくのきブログからの転載です

#さくのき

9月19日の放送後記。

オープニングのはなうたは ♪「センチメンタルトレイン」

村重面白い!さくにゃー神。by 咲良
咲ちゃん的には、落ち着きがなかったらしい(笑)

基本ふざけているけど、仲間思い、情に厚い。人を信頼する力というか・・・誰にも嫌われないメンバー。
これからもずっと親友でいてほしい・・・村重聞いててね。

村重ちゃんにも聞いてほしい回~咲良からのメッセージ

そして、AKB48のニューシングル「センチメンタルトレイン」リリース日ということで、
オープニングは、「センチメンタルトレイン」
MV
https://www.youtube.com/watch?v=ADh4z1VPdVI

☆「PRODUCE48」で2位になった!自信もついたけど、韓国で大切な仲間が増えてうれしい。
9月のインスタフォロワー数 増加数が、日本で1位に!

2曲目は・・・第10回世界選抜総選挙記念枠 「波が伝えるもの」
センターは、HKT48 植木南央ちゃん
MV
https://www.youtube.com/watch?v=zgf3tpNibuc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第35回~特別編「ビールは何歳から美味しいの?」

1杯目だけがおいしいのってなぜ?

いろいろありましたが・・・
結論は「ビールのCMが来たら大好きです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第36回~「結局、いい人はいい」

結局、みんな、聖南さんに行きました・・・。
翔平くんもいい人。
いい人どまりだというけど・・・。

第37回~「相手の変化を恐れるな」

基本は男性に向けて。
好きな女性が、かわいくなるために、メイクを変えたり、髪を染めたり、ファッションを変えたり、考え方をかえたりすることを、恐れがち。これって「変化」じゃなくて「進化」。
頑張ってといわれて頑張ると、進化してレベルが上がったのに、レベル1の頃が好きだったというのは、ちょっと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラストは、9月19日が、はるっぴ(兒玉遥ちゃん)の誕生日ということで、
咲ちゃんとはるっぴのセンター曲。HKT48の「12秒」

去年12月のON8生放送がお休み前の最後のお仕事でした。
ので・・・この写真をそのときに録らせていただいたので。。。

ハッピーバースデー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、咲ちゃんの絵ですが、前回は、こちらでーーす。

こちらの正解は、次回に・・・


今週の感想は、こちら。

これは、もうクイズにしなくても(笑)

では、また~!

みなさんの推しメンは安定のかわいさ・・・。
どう写真を撮っても絶対かわいい。。。

では、また!

by arare

error: Content is protected !!