今夜、咲良の木の下で 72回目 松岡はなさんゲスト

走らなきゃ! 走らなきゃ! 女の子だもん、、、www

今夜はスペシャルゲストが登場!

さあ!bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。今回の鼻歌はあの方のをしました。後ほど登場します!さて!お盆中ということで、いつもはこの番組を聞けていない人が聞いているかもしれませんが、リアルタイムで聞いてる方は「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

初めての人もいるかもしれませんが、「さくのき」とは私がつけた略称です。改めてよろしくお願いします!まずは私、この間で話したかったことというと、、、NMB48の彩さん、山本彩さんが卒業発表されたということで、私、日本にいなくて、二日間くらいだったんですけど、携帯つけたら彩さん卒業してるし、前田さん結婚しているし、みたいな世界が変わってて、2日間でwwwめっちゃびっくりしました。なんとなくはんたんねぇ会2月に一回しかしてないんですけどwwwそのときふわっと「かもしれない」と聞いてたので、本当に夏だったんだと思って、、、いやぁ、彩さんいなくなったらヤバい。マジでヤバい。紙飛行機誰が歌うの一番最初。私???ムリムリムリwwwずっこける、ずっこける。イヤー本当に。卒業コンサートが10月の27日に大阪府万博記念東の広場で開催されるということで、NMB48では初のとなる野外ライブで、史上最大規模のライブとなるらしいんですけど、10月ってもうですよね。あと2か月か。やば!!やば!!もうちょい!もうちょい!待ってほしかった!紅白までいてくれたらなー

なんとかもう、はんたんねぇの絆を使って、、、いやー悲しいですね。でも、2か月くらいたくさん思い出作りたいし、はんたんねぇ会マジでしなくちゃいけなくなりましたね。頑張ります。

さて、さくのきでは2週にわたってゲストをお迎えすることになりました!そのゲストとはHKT48の未来を担うメンバーの一人松岡はなちゃんでーす!

(松岡はな以下は)いぇーい 松岡はなでーす

(さくちゃん以下さ)目の前にいるから話しかけちゃった。ずっと前にいるから

(は)しゃべっていいのかだめなのかわからなかったけどwww

(さ)やーやーやー

(は)ドキドキしてますよ

(さ)緊張してる?

(は)はい

(さ)緊張する詐欺w

(は)本当にーめちゃめちゃ緊張してるんですよ!朝から

(さ)逆にどの仕事が緊張しないの

(は)公演もOverTureめちゃ緊張する

(さ)Mステとかもずっと緊張するっていうじゃん

(は)はい!あれは最大に、、、

(さ)でもはなが最高に緊張したのは「最高かよ」のMステ、、、

(は)wwww

(さ)マジでヤバい

(は)wwww一番に顔に出てたwwww

(さ)ひきつってたもんwww

(は)やーーーーwwww

(さ)かわいい

(は)恥ずかしいwww

(さ)そんなはなちゃんですが、、、ラジオ好き?

(は)ラジオ大好きです!!!

(さ)おー

(は)楽しいです!めっちゃ!

(さ)はなちゃん。身振り手振りがね

(は)そうなんですよ これでお願いしますとか

(さ)(かぶせ気味に)言葉でお願いしますwww

(は)頑張りまーす

(さ)はなちゃんは現在18歳

(は)18歳でーす!

(さ)社会人?

(は)そうです!いぇーい

(さ)ちょっと幼くない??

(は)やっぱそうですかねー

(さ)いいと思うけどね

(は)16歳に見られちゃう

(さ)高校生っぽいw

(は)でも老けてるよりはwww

(さ)(かぶせ気味に)めっちゃやんちゃしてそう

(は)老けてるよりは若々しい方がいいかなとw

(さ)AKB48のドラフト2期生

(は)そうでーす

(さ)入って何年??

(は)4年目です

(さ)おー

(は)意外と経ちました

(さ)意外と

(は)最初の方、まだそんなんなんだ。という感じだったんですけど

(さ)うん

(は)昔から居そうみたいな

(さ)うん だってさくたべの時はいなかったってこと?

(は)いないです。まだ、しぇからしかから

(さ)えーーー!

(は)そう思うと、、、まあ

(さ)まあw まだw

(は)まだですねー www

(さ)はなちゃんは私の恋愛バラエティ師匠なんで

(は)なんでですかーw

(さ)テラスハウスとか全部教えてくれて

(は)まあwハイハイw

(さ)半分以上見てないとマジ意味わからないこのラジオ

(は)まあ面白いから

(さ)面白いから、、、楽しみにしてください

(さ)さあ!「今夜、咲良の木の下で」オープニングナンバーです。はなちゃんと言えばこの曲はなちゃんセンターの曲です。HKT48「最高かよ」

下記、さくのきブログ転載です

 

#さくのき

8月15日の放送後記。遅くなって申し訳ありません。

オープニングのはなうたは、♪ はなちゃんの歌マネを咲ちゃんがしました(笑)
「女の子だもん、走らなきゃ!」

☆ NMB48 山本彩さんの卒業発表に驚く。
なんとなく、はんたんねえ会のときにいっていた・・・。
「365日の紙飛行機」最初、誰が歌うの???という咲ちゃん。
彩さん、卒業、もうちょい待ってほしい。せめて、紅白までいてほしい・・・。
はんたんねえ会の報告を待ちます。

☆松岡はなちゃん登場
若々しく見られるというはなちゃん。実は4年目(笑)

☆はなちゃんのお母さんもチェック。お母さんは、なっちゃん推し。

☆ドラフト2期のはなちゃん。
本人は自覚がないのですが、自己PRを見て、HKT48メンバーは、かわいいと思っていました。
でも、ほかのグループにとられないようにしていた。
しかも、さっしーは、はなちゃんが、ぱるるに取られないように、はなちゃんの資料を隠した(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋愛バラエティの師匠。はな先生注目の恋愛バラエティ。

3位~「恋する週末ホームステイ」
abemaTV
はなちゃんいわく、ちょっと咲ちゃんには物足りないかも。

2位~「私の年下王子様」

男子が若くて、女の人が28歳ぐらい
MCが木下優樹菜さんと青山テルマさん

1位~「テラスハウス」
結局、テラスハウスに戻る2人。オシャレだから。
そして、聖奈さん(島袋聖奈さん)が好きな2人。

さくのき必須恋愛バラエティ要チェック。

あっ。amazonプライムの「バチェラー・ジャパン」もお忘れなく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第35回~特別編「ビールは何歳から美味しいの?」
みなさんの年齢で平均値を出します。
どんなシチュエーションで飲むのがいいのか?仕事後なのか?お風呂上りなのか?
ビールが美味しいシチュエーションも、教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

①  最高かよ/HKT48(はなちゃんセンター)
https://www.youtube.com/watch?v=CGXwRIcnrJo
② 女の子だもん 走らなきゃ /松岡はな (ソロ曲)
③ UMBRELLA/THREE1989(聖南さんにアタック中の翔平さんの曲)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、咲ちゃんの絵ですが、前回は、こちらでーーす。

正解は、わかりますよね。

正解は「スヌーピー」でした。

普通に犬小屋の上に寝ているのがこういう感じです。

次の問題は・・・こちら。

さあ、なーんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by arare

error: Content is protected !!