今夜、咲良の木の下で 69回目 なこみく先生登場

(鼻歌)
今夜はなこみく先生が登場。

bayfmを聞きの皆さんこんばんは、宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聞きの皆さん#さくのきをツイットしながら楽しんでください。

下記はさくのきブログ抜粋です。

#さくのき

オープニングのはなうたは、♪ 夏の前

なこみく1週目~!
あれ?村重は???の意見多数(笑)

咲ちゃんも選抜復帰が条件・・・なんていう冗談もいっていました(笑)
村重ちゃん頑張って!20歳になったわけだし(笑)

さあ、今回は、HKT48が誇る最強のコンビ!なこみくが再び。
矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんが登場。

前回は、選抜総選挙まででしたが、
今回は、3人とも選抜メンバーに選ばれたあとの出演。

特に、咲ちゃんを含め、3人がヤバかったのは、17位の発表。
というのも、この17位を乗り越えると、16人の選抜となるから・・・。
ただ、選抜入りしたのがわかったあとは、なこみくは、まだ、呼ばれない?と不安になってきたそうですが・・・。
でも、無事に、みくちゃん10位!なこちゃん9位!
コンビが並んでランクイン。
咲ちゃんは、これを見て、なこみくファンのさじ加減が素晴らしいと褒めていました(笑)

そして、最近、AKB48のニューシングル「センチメンタルトレイン」について。
まだ、オンエアはできませんが、ちょっとだけ3人が歌ってくれました。
みくりんいわく、踊ってて切なくなるとのこと。
AKBの新曲オンエアできる日はいつになるか?楽しみにしててね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第32回~「不器用こそ最大の武器」

これについて、なこみく含め、答えてくれましたが、
結論は!

「男の人は鈍感」
~作った不器用を見抜こう!~

第33回~「夏はインドア」

夏は外が危険。虫もいるし・・・。 女の子にマジックがかかっていて、危ない。

第34回~「目に見えているものがすべてじゃない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

①   早送りカレンダー /HKT48
②   Dance the Night Away/TWICE~奈子ちゃんセレクト。大好きな曲でダンスも踊る。
③  君がくれた夏/家入レオ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞き逃した方は、radiko のタイムフリーで!
radikoでは、メンバーがセレクトした曲も聞けます。
今夜、咲良の木の下で |
bayfm78 | 2018/07/26/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20180726000000

メールをいっぱい紹介しているのは、オンデマンドです。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メール募集中!

最近、新しいファンが多いので、咲ちゃんが今後の傾向と対策を練るということで、こんなことを募集中。

「最近、咲ちゃんを好きになったという方は、なぜ、好きになったか教えてください」

最近、咲ちゃんを好きになった方はもちろん、
もともとのファンのみなさんも、そういえば、なにがきっかけだったかな~と考えて、
教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、咲ちゃんの絵ですが、前回は、こちらでーーす。

なーんだ?

大阪府 RN「ぽぴー」さん→「風呂上りに全裸で寝転ぶ人」か「ぐでたま」(笑)
RN「たー男」さん→「飲み屋街に居そうな人」
RN「The楽天男子」さん→「朝、布団から出たくない俺だ」(笑)
RN「はたしょう」くん→「水たまりにダイブする尾崎さん(顔にシワがあったから)
RN「あずあず」さん→「スライムに食べられているおじさん」

ほかもいっぱいあったけど、楽しい~。
みんな、「ぐでたま」だと思うけど・・・と書いたうえでのボケ答えでした(笑)

正解は!

しかないですよね。(笑)
正解したかたも、正解しなかった方もおめでとう(笑)

さあ、次回は???
一度、見たことがあるような気がしたけど、あれは、リメンバーミーでした。
今回は?

では!!!

次回は、bayfmパワーウィーク。
なこみくトークの続きと、さくのきTシャツのプレゼントも!
なこみく、そして、咲ちゃんが、番組中で発表する「合言葉」を書いての応募となります。
お聴き逃しなく!

by arare

error: Content is protected !!