今夜、咲良の木の下で 58回目 今週もなこみくがいまーす

鼻歌♪ 12秒


さぁ!今週もなこみくがいまーす!(いぇーいパチパチ)
しかも奈子の鼻歌から始まりましたね、テトラポッド。
(奈)はーい。そうです!
テトラポッド芸人だよねもう笑笑 なんかあればテトラポッド笑
(奈)なんかあればテトラポッドを歌います笑
良いですね!
でもー、美久ちゃんの鼻歌も聞きたいなってファンの人が言ってるので。
(美)いいですか、じゃあ… 鼻歌〜(ロマンティック病)
なんだっけその歌、、
(美)ロマンティック病!
あぁー!!いいですねぇー!
さぁ改めてご紹介しましょう。HKT48の最強コンビ、なこみくの2人です!自己紹介をお願いします。
はい、HKT48チームHの矢吹奈子です。はい、田中美久です。よろしくお願いしまーす!
いえーい!2週連続ありがとうございます。
(奈)やったー!嬉しいですね
あっという間でしたね、先週も。今週もバンバンお話ししていってください。
(奈、美)はい!お願いします!
じゃあ、なこみくがお互いにすごいなって思ってる所を発表してください。
はいじゃあーみくりんから!?
(美)はい!私はもう奈子ちゃんはもう可愛くて、歌もダンスも上手で覚えが早いところがすごいなーって思います。
えっ覚え早過ぎない?笑笑
(美)そう、早すぎてすごいなって思います
えもうやってた?知ってたこの振り?みたいな笑笑
(美)振り入れしてた!?みたいな笑
それは、、なんでなの?どうやって覚えてる?
(奈)なんかーバレエを元々習ってて、9年間。その時に…
(美)9年間!?えすごい。
すごーい。何歳から?
(奈)3歳からです。
えぇーーーー!3歳って歩ける??
(奈)歩けます歩けます笑 なんかー先生がすっごい厳しくて、1週間前にやった振りを覚えてなかっただけでめっちゃ怒られます。
(美)じゃあ3歳からもう、、厳しい?
(奈)スパルタ!
えぇーー!え、3歳からそれ?
(奈)いや3歳からこれでは無いかもしれないけど徐々に…
それで早く覚えれるようになりましたね。
(美)しかも9年間って…
すごいね!
(美)人生の今の半分以上やん
そっか。すごいね。
(奈)確かに。そう思ったら!
(美)だからか!
コツとかあるの?覚える
(奈)でもあんまり記憶力はなくて。頭の。
あぁ人の名前とかあんまり覚えられないもんね。
(奈)そうなんですよ。だから身体はいけるんですよ。なんか 踊ってた方が覚えられる。
身体を動かして覚えるのね。
(美)えーすごいなー
(奈)だからちょっと名前も身体で覚えようかなって笑
握手会とか身体で覚えないと笑笑
(奈)なんか、ジェスチャーとかで覚えようかなって思ってます。
すごいねー。じゃあ奈子は?みくりんのすごい所
(奈)はい、大人っぽい所。色気があるとか。なんかほんとに奈子には無いものを持ってるなって思う。
ほんとにいいバランスだよね2人とも。
(美)うん、2人とも全然違うから…あんまり、、うん。
2人結構同じ部屋とかになったりするじゃん?どんなお話しするの?
(美)お話し…あ、でも好きな曲とかは一緒なんですよ。ハロプロさんとかー
あーそうだよね!よく歌ってるもんね。
(美)お互いアイドル好きだし。
(奈)好きなお話ししたりゲームしたり。
(美)あと食べること好きだからゲームしながら食べたり笑
(奈)食べたりしてますね。
え、ほんとにゲーム好きだよね!
(美)好きー!さっきもやってた。
(奈)ねー。
仲良し!いっつも二人でやってる。いやー仲良しで嬉しいです
(奈)いやもうほんとに1番気使わないです。
(美)確かに!
あーいいね。
(美)逆に気使わなさすぎてなんかみんなにめっちゃ仲良いねって言われるんですよ。だから一旦なんかちょっと仲悪くした方がいいのかなって笑笑
じゃあー、二人でお互い直して欲しい所。
(奈、美)あぁーーー
(美)直して欲しい所?え、あ、はいはい!
はいみくりん。
(美)奈子ちゃんはーいつも美久に対して冷たいんですよ。逆にそれがいいんですけど、冷たすぎるから逆に…え、でもいいのか。
それはいいんだ笑
(美)たまに甘えて来た時にキュンってしちゃうから逆にそれでいいや!
(奈)逆にみくりんすっごい甘えてくるんですよ。
えぇー意外。
(奈)うん、めっちゃくっついてくるけどその時にどんな反応したらいいかわかんない。なんか周りに人がいる時でもくっついてくるから逆にそれで奈子もベタベタしてたら笑笑
それはダメよ笑
(奈)そうなんかやばいかなっていうのもあって、冷たくしちゃう。
(美)逆にそれがいいんです。冷たくされちゃうから逆に行きたくなる。うーん、やっぱりこのままでいい。
(奈)あでも奈子は逆に甘えて欲しくないです。
えぇーー!!
(奈)恥ずかしい。
かわいい。恥ずかしいんだ
(美)確かに。
え、でもさそれは人前の方が良くない?二人だけの時にホテルでさ笑
(奈)え、でも2人ででもですよ?
それはどういうこと?
(美)2つベッドがあるじゃないですか。それで奈子ちゃんのベッドに行って、奈子ちゃんのおしりを枕にして寝るみたいな笑
(奈)なんかすごいドーン!って来たりするんですよ。
かわいい
(美)それでやめて、って言われますね。
いや姉妹みたいですね。
(美)ほんとに。
奈子がお姉ちゃん?あーいいですね。
(奈)なんか好きだよとか大好きだよとか言われます笑
(美)お姉ちゃん!って感じ
もうなこみくファンはもうちょっと今舞い上がってますね。
じゃーあー、私のいい所を…笑
(奈)さくちゃんの?
私そういうのないからさ。
(美)さくちゃんのいい所はめっちゃいっぱいありますよね?
またまた〜
(美)いやほんとにすごいって思う所いっぱいあります。ほんとに。
いやいやそんなことない笑
(美)尊敬するところいっぱい!
(奈)ほんとに喋ってておもしろい。さくちゃんは。
(美)ほんとにおもしろいよね。
(奈)なんか意外でした。最初はもうアイドルでーす!みたいな正統派だと思ってたんですけど
みんなそう言う笑笑
(奈)いやめっちゃおもしろいです。何か分からないんですけど。別に避けてる訳じゃないじゃないですか。村重さんとかみたいに笑
村重さんとかみたいに笑笑笑
(奈)村重さんは狙ってるじゃないですか。でもそうじゃないのに、話しててめっちゃおもしろい。
へぇー嬉しい。でもラジオくらいしか出してないよ。あんまり。
(奈)素をですか?
そうそう。ここってすごい出してる笑
(奈、美)笑笑笑笑
ここ凄い。笑
(美)さくちゃん推しにはいい場所ですね。
いやなんか、怖い話をしててここで。
(奈、美)え??
怖い話をしてリスナーに。怖がらせようとしていっちばん怖いところでお腹鳴っちゃって笑
(奈、美)笑笑笑笑
結構普通に入っちゃって。結構な音。そういうのが聞けるラジオです笑
(美)いいですねーー
(奈)いや面白いですね。最高ですね笑
最高です笑笑

今日は!HKT48のニューシングル「早送りカレンダー」のセンター、矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんをお迎えしてますがこのシングルについてお話しして行きたいと思います。
「早送りカレンダー」どんな曲ですか?
(美)夏に向けてワクワクしてる、すごくかわいくて爽やかな曲だなって思います
(奈)なんかかわいい。
なんかHKTって感じだよね。
(美)そうですね。今の奈子ちゃんと美久だから歌える曲かな
若さ??
(奈、美)そう。。合ってる。
MVも初めて、やっとだよね、福岡の…HKTなのに…
NGTとかはずっと新潟で撮ってるじゃん?
私達は11枚目にしてやっと福岡で撮りましたけど
色んな福岡の観光スポット?を回って、私達が色を変えてかわいく?
(奈)そう、インスタ映えみたいな笑
どうでした?楽しかった?
(奈、美)楽しかったね!
オープントップバスに乗って…そうあれが1番最初の撮影で私。
(奈、美)うんうん。
めっちゃ楽しかったね。高速に普通にオープントップバスに乗ったから風ね笑
(奈)え、やばかったですよね?
(美)前髪…
やばかったよね??
(奈)ジェットコースターに乗ってるかな、みたいな
怖かったけど楽しかった。
MVみたら前髪やばいよね笑笑
(奈)でもね、なっぴだけのりでくっつけてるからめっちゃきれい。
(美)あーあれすごいよね!
まってあれなっぴだけ走ってるシーンも前髪ずっと動かない笑
(奈)ほんとにずっと動かない。
それも、まゆゆさんの技らしいよね。前髪の。
(美)そうなんだ!
それをなっぴが継承してる。
(美)確かにまゆゆさん昔は全然動かなかった
(奈)顔似てるしね。
そうそうそう。
あとは、特典映像でサク旅?っていうのに行きました。
(奈、美)行きましたねぇー
グループに別れて…サク旅ってサクッと旅するの略?で、日帰りで色んな所に旅行するのが流行ってるらしくて、HKTもサク旅をしたんですけど、私は鎌倉。
(美)美久は箱根に行きました。
(奈)奈子はスカイツリーとBBQに行きました。
BBQ行ったの?いいなぁーー
(奈)楽しかった!
(美)美久もね夜の水族館も楽しかったですよ!箱根は足湯しながらカフェを食べたり…
えぇ!? カフェを食べたり?笑
(美)足湯しながらカフェ…
(奈)足湯カフェみたいな?
(美)そう、足湯カフェ!
へぇーーなにそれすごい。
(美)あと、なんだろ。なんかアクロバット?ん?アクロバット的な?アクロバットというかアクティブに動く…なんて言えばいいの?
アスレチック?
(美)そう!アスレチック!アクロバットではないか笑笑
腰になんかつけて…
あーアスレチックね!したの?
(美)しました!めっちゃ怖かった
(奈)え、さくちゃんなにしたんですか?
私、食べた。食べたしかない。パンケーキとカレー!?
(美)すごい、どっかり。
(奈)どっかり??笑がっつりじゃなくて?
笑笑笑笑
(美)がっつりか笑 どっかりって言ってた笑
(奈)もうやだーー笑笑笑
みくりん!!どっかりはやばい笑
(美)めっちゃおもしろいんだけど!
(奈)ほんとにいつもこんな感じですよねみくりん。
でもほんとにおもしろい。
(美)ちょっと違う。
ちよっとね、頭の方が悪かった…笑それがかわいい。おもしろすぎる。
さて。特典映像の方も楽しみにしていてください!
(奈、美)はい!

さくのきブログからの転載です。

なこみく先生と生徒の咲良さん。

今週のはなうたは ♪「12秒」

☆テトラポット芸人(笑)矢吹奈子ちゃんのはなうたからスタート。
だったら、聞きたくなるということで、もう一つの今週のはなうた。

というわけで、今週のはなうたは ♪「ロマンティック病」by 田中美久ちゃん。

超貴重なはなうたを聞き逃した方は、ぜひ、radikoでチェックしてみてね。

奈子ちゃんから見た美久ちゃん。
そして、美久ちゃんから見た奈子ちゃん。
なこみくからみた咲ちゃんについても!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆選抜総選挙の目標

なこみくは、2人とも選抜ランクイン!
美久ちゃんにとっての総選挙って、一般の方の認知が大きい。
奈子ちゃんにとっての総選挙って、ファンの方との絆を見せつけましょう。
シビアだけどいいイベント。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆教えてなこみく先生!

なこみくにいろいろ教えてもらうコーナー。
リスナーのみなさんからの相談。
その1:影が薄いから存在感を出す方法。
その2:12歳の娘に彼氏ができた父・・・どうしたらいいのか?
その3:単推しじゃないと怒るメンバーについて。

なこみくからの応援メッセージが聞きどころ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

① 早送りカレンダー/HKT48 (5月2日リリースのHKT48の新曲)
https://youtu.be/4gMAun5RyZA

11枚目にしてようやく福岡で撮影できた!なっぴの前髪が崩れない。
特典映像「さく旅」~さくっと旅しよう~(裏話し満載)

②   会いたくて嫌になる   / やっぱりみたらし団子 (5月2日リリースのHKT48の新曲カップリング)
https://www.youtube.com/watch?v=P2NxPOXCca0
りこぴセンター

③   僕の思いがいつか虹になるまで/ さくらみくはな(5月2日リリースのHKT48の新曲カップリング)
https://www.youtube.com/watch?v=4nxE_D4Dees

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

いろんなことをひっくるめて、今、咲ちゃんに送りたいメッセージを送ってくださいね~。

by arare

error: Content is protected !!