今夜、咲良の木の下で 55回目 HKT48メンバーとの酒宴の席での話

オープニング
♪意外にマンゴー

bayfmはパワーウィーク!

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは、宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、#さくのきとツイートしながら楽しんでください。

さあ!早送りカレンダーのMVが公開されまして、あのー、撮影場所が福岡だったんですね。で、福岡で2日間撮影してて、2日目の最終日の夜に、みんなで私の誕生日の会で、成人メンバーでお酒を飲みました(効果音&拍手)
初めてお店でお酒を飲んだんですけど、甘い!
甘いのだったのかな?
スクリュードライバーとカルアミルクと、、、なんだったかな。どれくらいで酔うかをメモしていて、、、なんだったかな。あ!ファジーネーブルが全部甘くて、よくわかんなかったですねw

D (女性D)でも全然酔わなかったの?
全然酔わなくって、、、甘いのって酔わないんですか???カシオレも飲みました。
D すごーい
あれジュースですよね。
D 私、全然飲めない
いや飲んだんですよ。レッドブルウォッカw
D レッドブルウォッカw
(さくちゃん&D 爆笑)

レッドブルウォッカ飲もうと思って頼んだら飲めなくてwお酒の味がしすぎてwお酒の味が無理で。お酒の味!(強調)というのが無理で甘いの、、、梅酒、、、も美味しかった!一口飲んだだけなんですけど。レッドウォッカはさっしーが飲んでくれましたw
さっしーはずっとハイボール飲んでて、飲んだんですけど、、、美味しくなかったw
アハハハ、、、△(かっけー)
ずっとハイボール

私、お酒の味が無理だったんですね。
さくのきでもらったじゃないですか。お酒。めっちゃ美味しかったです。はい!甘いですよね。甘いのしかダメですね。でも!甘いの飲むと「え?なんでお酒飲んでるんだろう?」ていう、、、酔わないしージュースで良くない?って
D(爆笑)

フフフ、まだ私には早かったですね。味覚が
でも、たぶん、「凄い喋ってるなぁ」って第三者の自分が見てました。解ります?
D(爆笑)

たぶん、やっぱりーなっちゃん(松岡菜摘)が凄い
D(爆笑)
女帝すぎて
L字型の椅子だったので、、、
Lのちょうど角で、腕をかけながら、赤ワイン呑んで、
「(ドスの効いた声で)咲良飲んでんの!」
ってw
D(爆笑)

こわいこわいw

カッコいいかw姐さんw島袋姐さん(テラハから)
D(爆笑)

またみんなも、しなもん(下野由貴)も二十歳になったし(4月3日生まれ 放送日には二十歳越え)次は美桜ちゃんか、、、村重か、村重やばそうだなぁ(しみじみ)
どんどん成人メンバー増えてくるので、また飲めたらなぁと思います。

さくのきブログからの転載です。

今週のはなうたは ♪「意外にマンゴー」

☆早送りカレンダーのMVについて
☆成人メンバーでお酒を飲んだ話
(スクリュードライバー、カルーアミルク、ファジーネーブル、カシスオレンジ、酔わなかった。
レッドブルウォッカはお酒の味がして飲めないのさっしーへパス!さっしーはハイボール)
☆スゴイしゃべってた。
☆女帝なっちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆祝1周年!さくちゃんの想い出。10周年まで頑張る。

☆さくのきベスト3
3位:義理チョコの回~1000円以下義理チョコ回でおばあちゃんから辛口だよとラインが来た。
2位:お腹の音~結構空腹で挑むさくのき
1位:第50回!生放送の回!トレンド入りしたし。ついっぷるで1位
第100回のゲストは、村重の予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

咲良的恋愛論

第25回のテーマ「壊れた愛は戻らない」

元カレ元カノと付き合うのはラクしてない?前のようにはならないのではないかな?

いろいろな意見があったんですが・・・
別れたってことは別れたってことなんだよ・・・

『壊れた愛は元に戻らないから、別れないで!』

第26回「やっぱり好きじゃなかった・・・は、なし」

“テラスハウス”の「しおん」と「つばさ」の話~。
2人でずーっとデートしていたのに、急に「しおん」がぁ~。

1度気になったものは最後まで責任をとってほしい。
(1度。握手券を取ったのからには、最後まで責任を持って応援をしてほしい ←みんな、いろいろ、大変(笑))

第27回「駆け引きって必要ですか?」

付き合ってから駆け引きするのはどうなの?
握手会とかで、あの子のとこ行ってきちゃった!はいる?
恋愛で嫉妬させようとするのはイジワルだよ!(笑)

(27回の「駆け引きって必要ですか?」への意見、お待ちしていますよ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

① 早送りカレンダー/HKT48 (5月2日リリースの新曲)

②   flower /前田敦子 (みーおん&ゆいゆい&咲ちゃんでAKBのコンサートで歌った)

③   恋愛禁止条例/ AKB48 チームA 「恋愛禁止条例」公演から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、感想と咲ちゃんの絵。

まずは、前回の復習。

RN,キラキラさくらさん「翼を授かったしまじろう」
RN.7050さん「ペガサス」
RN.房総のペンタごんさん「クリオネ」
RN.white chocoさん「クシャダオラ」(モンハンのモンスター)
RN.獅子座に寅年さん「ユピー」(ハンターハンター)
RN.厚焼きアツヤさん「FAIRYTAILのハッピー」などなど

確かに~(笑)

さあ、正解は?

まあ、完璧に正解だったのは、RN.千葉のはっしーさんでした(笑)

次回は、左側が問題です。
簡単ですね~。

次回は「さくのき」第56回!

水曜 24時です。

次々回。なこみく登場。
なこみく先生への質問、相談お待ちしています!

saku@bayfm.co.jp

メールは、めちゃくちゃ、早く、早く、送ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

いろんなことをひっくるめて、今、咲ちゃんに送りたいメッセージを送ってくださいね~。

by arare

error: Content is protected !!