今夜、咲良の木の下で 39回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。2017年最後の「今夜、咲良の木の下で」始まりました。さあ!今夜もリアルタイムで聞いてるあなた!「#さくのき」でジャンジャンツイートお願いします。

さあ!今日は39回の放送でーす!さく(39)の回ということでして、先日の放送でも言ったんですが、メールで出席確認をしたいと思います。これはですね、来たる50回放送の時に、Twitterトレンド入りを目指す、私のあなたの絆のようなプロジェクトの第一歩です。そう!私はあなたと共ににこの番組を作っています!
パチ!パチ!パチ!パチ! ありがとうございます!
とにかくTwitterトレンド入りを目指すには、いったいどれくらいの方がさくのきを聞いているのか、それを知らないと始まらないので、いろんな意見があると思いますけども、この番組時間内に、とにかくこの30分間の間に、どれくらいの人が聞いているのかと、それを考えないと、Twitterトレンド入りできるかの計算を、「ノルマでーす」みたいなのができるので、とにかくもう!送っといてください!

今初めてさくのきを聞いたというあなた!これもね、何かの縁です。
「(効果音)初めまして、宮脇咲良です。自分で言うのもなんですけどーすごくいい娘です。メール送ってもらえますかー(エコーあり 効果音)」
もう来たでしょ(笑)
常連の皆さん。いつもありがとうございます。もうわかってると思いますけど、メール送らないとどうなるか知ってますよね!ハイその通り!
「(効果音 太鼓ドドン)さくのき聞いちゃダメ!(エコーエフェクト&シンバル効果音)」そういうことになってきます。
とにかく放送時間内にメールください!
メールを送る際には、合言葉「咲良命」で送ってください(笑)

下記はさくのきブログからの転載です。

オープニングの「はなうた」は・・・♪「タブーの色」

さて、第39回の放送は、「咲(さく)の回」ということで、出席確認のメールをいただきました。
リアルタイムで参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

たくさんのメールをいただいて、その中には初めましての方もたくさんいらっしゃいました。
これは、全部、咲ちゃんに報告しなければ!!!

もしも、今回の放送をリアルタイムで聞けなかったけど、ホントは私もリスナーです・・・という方!
オンデマンドやradikoのタイムフリーで、まさに、今、聞いているのであれば、メール送ってくださいね。

ほら・・・。そうしないと、『ラジオ聴いちゃダメ!』って、また言われちゃうから(笑)。

合言葉は「咲良、命」!

出席確認なので、この合言葉だけでもOK!

ですが、Tシャツの応募をする場合ならば、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望のTシャツのサイズ、S,M.L、XLもお忘れなく。
どれだけの方がこの番組を、リアルタイムで聞いているのか?知りたいので、ぜひ、ご協力ください。(Tシャツの応募は、次回の放送前まで)

メールは、saku@bayfm.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、HKT48の1stアルバム「092」リリース日ということで、
アルバムからの楽曲を徹底オンエア。お楽しみいただけましたか?

この3曲をオンエアしました。

① 人差し指の銃弾/HKT48(12月27日リリースのHKT48 1stアルバム「092」全タイプ収録のリード曲。センターは、宮脇咲良!~
実は、この曲は、咲ちゃんが感謝祭でパフォーマンスした「不協和音」を見て、秋元康総合プロデューサーが書き下ろしたそうです!
② 2018年の橋 /HKT48 (HKT48 1stアルバム「092」タイプA収録曲  はるっぴ、さっしー、めるちゃん、みおちゃん、そして、咲ちゃん参加の曲 )
③  僕らのStand By Me /HKT48 2期生 (HKT48 1stアルバム「092」タイプB収録曲 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第17回は「大晦日は家族で過ごしませんか?」

正解は、「大晦日は家族でNHK紅白歌合戦を見ませんか?」です。そう・・・そして、宮脇咲良を見る!

次回、第18回「見返りを求めてはいけない」のメッセージも、お待ちしています。

そして、その次のテーマは、第19回「浮気する前に別れましょ!」

浮気している人たちは、罪の意識があるのか?
あるんだったら、浮気する前に別れたら、浮気じゃないでしょ!とのこと。どう思います?

メールは、saku@bayfm.co.jp

では、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

こちら・・・。

まあ・・・ね。これはわかりますよね。

当たった方多数(笑)
ナイスボケは・・・
ラジオネーム「 mayu@咲良中毒」さん。
「ぺ、、、ペンギン、、、じゃ普通か。半魚人、、、(笑)あ。きっとボディービルダーだ!!ボディービルダーでファイナルアンサーです!これ当たらないなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑」 ペンギンふつうなんだ(笑)
ラジオネーム「はたしょう」さん。「『うみぼうず』って!どこが?」って思ったんだけど、そういわれて見直すと『うみぼうず』に見える(笑)

正解は・・・・

「ゴリラ」でした。アハハ~。

次回は、こちらの左のがクイズ。どうですか?
眉毛が気になります(笑)

HKT48の1stアルバム「092」の新曲を楽しみたい方は、ぜひ、radikoのタイムフリーで!

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/12/28/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20171228000000

オンデマンドは曲は聞けないけど、たっぷりトーク聞けます!
あなたのメールも読まれているかも!可能性は大きいです。

http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

次回は、「さくのき」第40回!
2018年1月3日の放送となります。
ちょっとだけお正月モードでお送りします。

そして、年末年始のテレビ番組などの感想や、
咲ちゃんにいいたいこと、また、テーマについてなどは、ぜひ、メールで、どうぞ。

メールは、saku@bayfm.co.jp

番組を聞くときは、ツイッターで、「#さくのき」で、ツイートしてくださいね。

PS~2017年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。来年も楽しい時間を過ごしたいですね!

error: Content is protected !!