今夜、咲良の木の下で 38回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。「今夜、咲良の木の下で」始まりました。今夜もリアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

(略)

bayfm パワーウィーク 咲良とシンクロさくのきクイズ 第2弾 「私、宮脇咲良が2017年に一番思い出に残った曲はどの曲でしょうか?」
正解は「欅坂46 不協和音」でした!
今年のAKB48総選挙の感謝祭で歌わせていただいたんですけど、これもう、本当にHKTのメンバーがいなかったら歌えなかった、覚悟をして歌った曲だったんですけど、あれ歌ったあとで自分の中で、何かがはじけたというか、新しい自分に出会えた気がしたので、本当に出会えてよかったと思いますし、自分の中の大きな一歩になったんじゃないかなと思って不協和音にしました。皆さん正解したでしょうか???
プロレスでシュートサインかなっていう人も多かったですね。プロレスもそうなんですけど、すぐ記憶が塗り替えられてしまうもので、最新だとそうなりますかね。今の一番の最新はON MY OWN(AKB48紅白で披露)なんですけど、どんどん塗り替えられて、、、、あ!違うわ、サザエさんだ(笑)どんどん塗り替えられていくのでスイマセン!

※後編でファーストアルバムの092の告知 短編映画の告知をしています。
あと、初めての単独センターを務めている「人差し指の銃弾」の紹介と作成秘話です。

下記、さくのきブログです。

オープニングの「はなうた」は・・・♪「クリスマスがいっぱい」

bayfmパワーウィークの「さくのきクイズ」

問題は「宮脇咲良の2017年、一番、思い出に残った曲は どの曲でしょうか?」

正解は「不協和音」

「シュートサイン」「不協和音」「On My Own」「サザエさん」
このあたりが想い出みたいですね・・・。どんどん更新されます。

でも~、まゆゆのときより、絞り込めたのではないでしょうか!(笑)

当選者のみなさんとは無事に連絡がつきました。
初の試みではありましたが、みなさんのご協力のもとスムーズに行うことができました。
ありがとうございます!

さあ、まだ、ツイッターやったことないという方、次回は、あなたも参加してみませんか?

つぶやくことの楽しさ。ぜひ、味わってみてください。

つぶやくときは、#さくのき で!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、咲ちゃんが以前、メールを送らない人は、番組聞いちゃダメ!といったこともあり、
初メールが増えました。うれしーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、「教えて!まるちゃん!」スクープ写真!

左がまるちゃん、右がいつもお預けしているホテルの「じろう」くん。急接近です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は、「咲良的恋愛論」!

第17回は「大晦日は、家族と過ごしませんか?」

第18回「見返りを求めてはいけない」のメッセージも、お待ちしています。

では、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

こちら・・・。

難しいかも・・・っていったら、それが大きなヒントになったみたいで・・・
私的には、さくぱんださんが、ひねり出した答え、「オラフ」がお気に入りでしたが、

正解は・・・・

「ゆきりんだるま」でした。(「ゆきりんだるま」で検索してみて、比べてみてください(笑))

正解者の皆様、おめでとーーー!
RN お暇な好青年さんと RN なっちゃん正解。
ゆきりんだるま・・・・って、お目目くりくりしててとーってもかわいいんですけど(笑)
咲良ちゃんから見るとこう見えるのね・・・。
いや、きっと咲良ちゃんの中でも超かわいいと思っているはず。

次回は、こちらの右がクイズ。どうですか?

今週のON AIR曲

① 2018年の橋 /HKT48 (12月27日リリースのHKT48 1stアルバム「092」タイプA収録曲 ラジオ初オンエア~はるっぴ、さっしー、めるちゃん、みおちゃん、そして、咲ちゃん参加の曲 )
②  ワロタピーポー/ NMB48 (12月27日リリース NMB48ニューシングル)
③  バンドワゴン / ラストアイドル( 12月20日リリース。秋元先生プロデュースの「ラストアイドル」デビューシングル)

曲も楽しみたい方は、radikoのタイムフリーで!

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/12/21/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20171221000000

オンデマンドは曲は聞けないけど、たっぷりトーク聞けます!
あなたのメールも読まれているかも!

http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

では、また、水曜日。咲良の木の下で!
次回は、第39回!(さくの回)!ということで、番組中、出席メールを送っていただくことになります。
ぜひ、番組を聞きながらメールを送ってください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

PS~12月27日(水)午後9時~10時24分までのbayfm「ON8+1」DJ宮崎美穂(AKB48)には、午後10時台HKT48のメンバーが生出演!
こちらも要チェックです!

ON8+1 | bayfm78 | 2017/12/27/水 21:00-22:24
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20171227210000

error: Content is protected !!