今夜、咲良の木の下で 29回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。「今夜、咲良の木の下で」始まりました。今夜もリアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

さて!早速ですが、bayfm パワーウィークということでスペシャル企画をご用意しました。「咲良とシンクロ!さくのきクイズ!」
いぇーい。大人気さくのきTシャツ、感謝祭で1人、、、2人かな、、、1000人以上いらっしゃった中で、まさかの一人二人という。番組のスタッフさんは、感謝祭の会場では目撃することはできなくて、これはもう、少なすぎたと、枚数が、、、と反省していらっしゃるということで(笑)今回のパワーウィークで、より多くの人にプレゼントしたいということで、今週は5名様にプレゼントします!しかも、メールの内容というのはなくてですね。今回は誰でも応募しやすいようにクイズにしました。たくさんの人に応募してほしいからです。充てる気満々で(笑)それでは早速クイズを出題します。

10月31日にさいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行う、AKB48の最強アイドル渡辺麻友さんですが、渡辺麻友さんで1曲といえば私、宮脇咲良はどの曲を選ぶでしょうか?
これは当たった人が5名様、いつもより難しくないですか?いつもよりハードルが上がってる。(こら!:天の声)ごめんなさい(笑)麻友さんというといろんな曲ありますよね。
もちろんソロの曲もあるし、センターの曲もあるし、もちろんユニット、渡り廊下走り隊もあるし、麻友さんといえばの曲が多すぎますね。初恋ラッシュとかもいいですよね。レッツゴーの麻友さん衝撃でしたね。もちろん私とWセンターをした希望的リフレインとか、奈子が歌った出会いの続きもいい曲だし、公演曲とかもありますもんね、パジャマドライブとか、残念少女とか、so longとかラブラドールとかね。難しいですよ、いつもより絶対。
いやぁ、これは絶対当てて、さくのきTシャツゲットしていただきたいですけど。まぁシンクロしていただいてね。私と一緒の答えを言ってくれたらうれしいです(笑)

下記さくのきブログの転載です。

今週は、radikoタイムフリーで聞ける本編もいいけど、
オンデマンドがパワーウィーク!

収録時、ディレクターがマジで、編集をどうしようというぐらい
感謝祭の話も、咲良的恋愛論もよかったんです。

咲ちゃん自身も感謝祭の話だけで、1日しゃべれる・・・って
いってました。それぐらいいっぱいしゃべりました。
ホント。感謝祭、かっこよかったし。
そこに想いがあったと思う。どのメンバーも、そのパフォーマンスに意味があったけれど、咲ちゃんは、より深い意味があったと思います。

もちろん、感謝祭をご覧になった方はお分かりだと思いますが、
bayfmオンデマンドのさくのきを聞けば、絶対、伝わると思います。ぜひ、チェックしてみてください。

実は、それ以外にも、HKT48 チームKⅣの今の熱さを話しています。メンバー全員でのLINEの話も。気合いが半端ない。
10月12日のKⅣ公演が見たくなります。
(こちらは、bayfm オンデマンドを聞いてから、DMMのHKT48オンデマンドをチェックしてください)

「咲良的恋愛論」も、「第12回~愛してたって秘密はある」は、本編ではいとも簡単に答えがでていますが、あそこにたどり着くまでのくだりも面白いので、ほぼフルで聞けちゃうオンデマンドで。

ヤバいよ。ホントに、
今回の「今夜、咲良の木の下で」のオンデマンド。
さくのきリスナーマストで、お願いします。(何回、オンデマンドを連発しているんだろう。私・・・・笑)

bayfm オンデマンド
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

radiko
今夜、咲良の木の下で |
bayfm78 | 2017/10/19/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20171019000000

さて、改めて、今回のさくのき。

オープニングのハナウタは、#好きなんだ

「咲良的恋愛論」
次回、 第13回「本当の恋愛は遠距離恋愛」

遠距離恋愛をしている人。遠距離恋愛で失敗した方からのメッセージお待ちしています。

メールは、saku@bayfm.co.jp

そして、第14回「愛してるっていって欲しい」
日本人は「愛してる」って言わなすぎる!
男性にいって欲しい(笑)
言えない男性のみなさん、なんで言えないのか、反論をお願いします(笑)楽しくトークディスカッションですから、頑張って!(笑)

*「吾輩は咲良博士である」では、咲良博士の情報。
そして、咲ちゃんからのまるちゃんへの質問
「なんで甘えてくれないんですか?」に対して、
なんとまるちゃんは答えるのか?
まるちゃん博士のみなさんからのメールを、 お待ちしています。
まるちゃんの気持ちになって答えてください。

では、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

シーサーという方もいましたが・・・
シーサーはちょっと違いますよね?前にあったし。

正解は・・・
こちら。

 正解は「オオカミ」でした。

次回は左側です!ひょろ~。

今週のON AIR曲
①希望的リフレイン/AKB48(初 まゆゆとダブルセンター曲。まゆゆに感謝)
②いつかできるから今日できる/乃木坂46
(歌詞がはまりすぎる。いい曲。あれ?ダイエットにぴったり)

PS~プレゼント応募に関しては、別途。

では、また、来週、咲良の木の下で!

radikoのタイムフリーや、bayfmオンデマンドで楽しんでね。

by arare

error: Content is protected !!