今夜、咲良の木の下で 28回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。「今夜、咲良の木の下で」始まりました。今夜もリアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

最近4時にしか寝ないんですよね。4時5時ぐらいにしか睡魔が来なくて、何でですかね。まあ、スプラトゥーンしてるからなんですけど(笑)
何でですかねとかじゃないんですけど(笑)

あの、12時ぐらいまでいろいろしてるじゃないですか、メールとか、ぐぐたすの更新をして、それから自由なことができる時間なんですね。私からすると。
で、1時間2時間ぐらいすると、2時はギリセーフじゃないですか。それからYoutube見るんですね。現代っ子―私。スプラトゥーンのYoutubeの実況を見て、学ぶわけですよ(笑)予習復習、今後の勉強のために、そうすると実況の人とかも生配信とかしてるので、5時間くらいしてるんですよ。切り抜けが解らなくて、見ちゃうんですよ。本当によくないと思う。どうしよう、、、どうやったら寝れるんだろう。スプラトゥーンしなければいいのか(笑)でもするんですよねー

あと、思ったのが、声って大事ですよね!実況者の中でも何百人っているじゃないですか。でも声が好きじゃないと聞けないんですよ。なのでラジオも声って大事だなと思って。私の声好きって言ってくれる人は嬉しくて、声好きじゃないとラジオって聞けないですよね。声に好き嫌いとか苦手ってあるじゃないですか。「声、あんまり好きじゃない」とか。でも私の声あんまり好きじゃないけど、好きって言ってくれることはうれしいことだなぁと思います。リアルタイムで聞いてくれている人は本当に好きな人ですよね。
大好きだよ!みんな!ありがとう!

下記、さくのきブログの転載です。

さくちゃんファンのみなさま。お待たせしました。
超かわいい写真いただきました。

今週の鼻うたは・・・
「アリガトウ」/AKB48 チームB

*朝4時にしか寝れない・・・。
「スプラトゥーン2」の予習復習の実況をチェック。

*みんなで戦うぞ!という意味で、感謝祭で選んだ曲。
「不協和音」については、また、来週、たっぷりと。

今週のポイント。

*初メールという方も多かったです。

*宮脇咲良は、推し増しOKです。

*咲ちゃんちの怖い話。

*休みの日は、パジャマのままで生活。
コンビニもパジャマのまま・・・。誰も見てないしと思う。

*インスタは写真集。秋冬服、購入済。

*まるちゃんへの質問
「なんで甘えてくれないんですか?」という咲ちゃんに
対してなんとまるちゃんは答えるのか?まるちゃん博士のみなさんからのメールを、 お待ちしています。
まるちゃんの気持ちになって答えてください。

「咲良的恋愛論」
第12回「愛してたって秘密はある」
第13回「本当の恋愛は遠距離恋愛」

遠距離恋愛をしている人。遠距離恋愛で失敗した方からのメッセージお待ちしています。

メールは、saku@bayfm.co.jp

では、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

しぐさちゃんは、「サイ」
禎さんは「チーター」と送ってくださいましたが・・・

正解は・・・
こちら。

正解は「ひつじ」でした。

衝撃!(笑)ですが・・・
天才はわからない。。。

次回は左側です!あれ?これは???

今週のON AIR曲
①不協和音/欅坂46
片想いFinally/SKE48
(←博多座の公演にて、豊永阿紀ちゃんのパフォーマンスが似合っていてよかった!)
③明日はきっといい日になる/高橋優
(元気がもらえる声)

では、また、来週、咲良の木の下で!

error: Content is protected !!