今夜、咲良の木の下で 24回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。「今夜、咲良の木の下で」始まりました。リアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

えっと!私、欅のライブ見に行きました。私!3回行ってるんですよ。なので私たぶんアリーナ規模のは全部参加させてもらっているんですけど、あのーずーみんが復帰されまして、髪もめっちゃ切って、すごく痩せて、すっごい綺麗になってて、ずーみんの歌が、、、(小声で)本当に、、、やっぱずーみん好きです。

あの、「夏の花は向日葵だけじゃない」って曲があったんですけど、あれ、、、本当にヤバいですね。私はずーみんの立場とかも、曲にあってて、本当に欅の中でもいろんなメンバーがいて、いろんな花があるから輝けるんだよっていうのが「本当に戻ってきてよかったーーー!!!」って、しかも歌もめちゃくちゃうまくて、私的には今回のずーみんが、一番でしたかね。

ファンの方も凄い感動されてたじゃないですか。ペンライトも凄い綺麗で、、、いやーーー、大変だったんだろうなーと思えて、すごい感動したので、歌の力って本当にすごいなって思いましたね。いやーーー、ずーみんめっちゃ好きですわ。

「めっちゃ好き!!!(強調)」

めっちゃ好きです!ハイ!

さあ!あとは、ユニットじゃんけん大会が、後11日ですよね。やばいですね。

はんたんねぇは、最近、(山本)彩さんが、アルバムの収録がやっと終わったらしくって、それまで、全然仕事でも24時間テレビで会ったくらいなんですよね。本当に、なかなか会わなくて。
でも、彩さん、半年くらいアルバム作成してたらしくて、私、アルバムってそんなにかかるんだって、半分ぐらいは彩さんが作詞したらしくて。凄いですよね!絶対買いますもん。
声が好きなんですよね!彩さんの!
あと由依さんの声も好きです。歌声の!
そんな二人とユニットデビュー出来たらなと思うので、いやぁ勝ちたいですけどーーー、どうなんだろうな。でも、、、由依さんと彩さん歌うまいから、私はラップ担当でやるんで、、、ホントにホントに(笑)
ホントにホントに(笑)
ホントに(笑)
(ラップのリズムで)俺は宮脇咲良。好きな動物答えるぜ。ドックキャッツ×3

(ちーーーーん)

いや!ラップも難しいですけどね(早口)

それかなんだろうなー
なんかその、私、由依さんと彩さんだけでいいんですよ。
歌声はもう。
いやいや。もう私は聞きたくないんですよ。
二人だけでいいから、陰だけでいいから、陰でいいんですよ。

いや、それならデビューしないですよね。そもそも。
いやーーー、勝ちたいですね。由依さん頼みます。もう!
いやーーー、最近ずっと由依さんと一緒にいるしーーー、めっちゃラインもするので、由依さんと大の仲良しです。由依さんもめちゃくちゃ好きって言ってくれるんですよ。
うれしい!由依さんそんなこと言わないですよね!あんまり!
うれしいなーーー

ヤバいヤバい。ヤバいぞ!村重!親友ポジション(笑)
全然最近村重と会わないし(笑)

下記、さくのきブログの転載です。

本日のハナウタ

♪ #好きなんだ / AKB48

9月24日のAKB48グループユニットじゃんけん大会の
咲ちゃんの組んだユニット「はんたんねぇ(横山由依・宮脇咲良・山本彩)」の近況報告。「はんたんねぇ」の作戦は、ゆいはんがメインでじゃんけんすることだそうです。さあ、どんな奇跡が起こるのでしょうか?

今日のポイント。

*『中西智代梨はどこにいる?』
中西智代梨センター曲(一昨年のじゃんけん大会カップリング)
「君は今までどこにいた?」をオンエアしたい気持ち。

*『丸ちゃんは、おばぁちゃんが好き』
どうしても、咲ちゃんちの猫「丸ちゃん」がなついてくれない。
たまにしか会えないおばぁちゃんになついている。

*『え?お腹の上に乗っているのは何?事件』
暗闇の中、寝ていたら、お腹にずっしりと重さを感じ、
丸ちゃんかと思って目を開けたら、丸ちゃんは遠くにいた。
「え???」

今週の写真は、こちらいただきました~。
(先週にひきつづき~)

「吾輩は咲良博士である」へのメッセージや、
「咲良的恋愛論」のメッセージ募集中。

第10回「夏スタートの恋は終わる」
第11回「流れに身を任せてはいけない」

メールは、saku@bayfm.co.jp

さて、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

左のはなんだったのでしょうか?

正解は、こちら。

はい。。。ボケもなしで、正解は「豆腐」でした。

ただ・・・みなさんから、“あの「豆腐」の上のはなんだ?”
“なんかの「スイッチ」じゃないの?”と言われまして、
咲ちゃんに確認したところ、「ネギ」と言われました・・・。
あ~!ネギとかしょうがとか薬味ですね。

次回は・・・左側が問題です。さあ、なんでしょうか???

ナイスボケもお待ちしています(笑)

では、また、咲良の木の下で

それまでは、radikoのタイムフリーや、bayfmオンデマンドで楽しんでね。

radiko
今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/09/14/木  24:00-24:30

今夜、咲良の木の下で | bayfm78 | 2017/09/14/木  24:00-24:30 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20170914000000

bayfm オンデマンド
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

by arare

error: Content is protected !!