今夜、咲良の木の下で 13回目

Everyday カチューシャ(鼻歌)

6月ももう終わるのか~。

bay fmをお聴きの皆さん。こんばんは。宮脇咲良です。

今夜咲良の木の下で、始まりました~~。

さあ、今夜もリアルタイムで聴いている方は、「#さくのき」でお願いします。

さあ、もう6月も終わりますよ。今年がもう半分終わったので、もう怒濤の6ヶ月でしたね。上半期だけで2年分くらいやったくらい、だってプロレスもあったし、総選挙もあったし、なかなか密度の濃い半年でしたけども、改めて選抜総選挙が終わりまして、久々にこのスタジオで選挙終わりに撮るんですけど、初の。意外とすっきりとした気持ちで、ここに座ってられてホントに良かったねって思いますね。

自分の中ではホントに、まあ先週も話したとおりなんですけど、明るく楽しめたなって思うので、良かったんですけども、やっぱりHKTとしてはやはり結果をもっと残したかったなって、思うので、このラジオを、私の推しじゃない方も私の推しの方もいると思うんですけど、HKTのことあんまりよく分かんないなあという方のために不定期開催。今週のこの子を推せ。イエ~イ。はい、勝手に作りました。私が。というのも私が今週、この子を推してほしい。「私の次に」ですよ。「私の次に推して欲しい」あくまでも2推し、、のメンバーをどんどん紹介していきたいなって思っていまして、まあ不定期開催なんですけども、今週のこの子を推せメンバーを紹介したいと思います。

4期生の運上弘菜ちゃん。パチパチパチ~~。はい、運上弘菜ちゃんは、ニックネーム「なっぴ」。

えっと1998年生まれなので18歳ですね。私と生まれ年は一緒なんですけど、学年は私の一個下で、あの~北海道出身なんですよ。なので、北海道からわざわざ博多を受けに来たっていうこの博多愛の強さ。そして何よりも結構ファンの中で、昔のまゆゆさんに似てるって話題になってるんですよ。あの~ツインテール。黒髪ツインテールしていた頃のまゆさんに似てて、メッチャ可愛いんですよ。

特にshowroomでのなっぴがメッチャ可愛い。なんか、ポンコツっていわれてるんですけど、、まあ、ちょっと抜けてるところがあって、すっごいおっとりしてて可愛いくて、、私がなっぴの事を気になったのは、手つなの出張公演の時に、目の前で「遠くにいても」という最後の曲を歌ってたんですけど、もうホントに泣きそうな顔で歌ってたんですよね。ずっと下向いて。なっぴなんかあったんかなって思って聞いたら、緊張してただけですって言ってて、なんかそのなんて言うんですか初々しさに胸を打たれてしまいまして、そこから4期生の中ではなっぴが気になっている注目株ですね。メッチャ可愛いんですよ。透明感がエグくて、目がキラッキラッキラッキラッしてるんですよ。ほ~~んとに。ほ~~んとに可愛いんで、皆さん是非私の次に2推しとして、あくまでも2推しでお願いします。さあまあ、どんどん4期生だったり、TIIのメンバー、そして2期生、もうどんどん紹介していきたいと思うので、今週のこの子を推せ、是非皆さんお楽しみに。

それでは、6月に沖縄で行われた総選挙に合わせてですね。今回は、さよならクロールを流したいと思います。というのもこないだ、水着サプライズを選挙の次の日に撮影したんですけど、さよならクロールのMVの場所で、水着サプライズを撮ったんですよ。さよならクロールの時って私、最後列だったんですよね。MVでもマジでほんとに1秒映ったか映んないかくらいのホントに、いるかいないかレベルだったんですけど、まさかその地に4位として戻ってこれるとはホントに思わなかったので、すっごく嬉しかったです。それでは聞いてください。AKB48で、さよならクロール。

下記はさくのきブログです。

お待たせしました・・・

オープニングのハナウタ?は・・・
♪ Everday、カチューシャ でした。

選挙終わり、意外とすっきりしてるという咲ちゃんデス。

HKT48でもっと結果を残したかったということで・・・

不定期開催「今週のこの子を推せ!」(咲ちゃんの次に~)

今週のこの子を推せメンバーは、運上弘菜(うんじょう・ひろな)ちゃん。
なっぴ!4期生 透明感がエグイ(笑)
http://www.hkt48.jp/profile/60

悔しいが“5”で、うれしいが“95”だった選抜総選挙!
来年の予言について。なぜ、1位になると予言できたか?
ファンのみなさんが押しあげてくれて、あの場にたてたから。

井上由莉耶ちゃん卒業にあたってのセレクトで「キレイゴトでもいいじゃないか?」
努力=ゆりや姉さん。これからの未来のための応援歌としてささげる歌。

そして、「咲良的恋愛論」。。。
第4回「追いかけたら負け」

追いかけてもらう方法がわからないというリスナーの方に・・・。
自分に自信ないとダメ。追いかけたくなる人は小悪魔だと思う。次、何するかわからない・・・。
中井りかちゃんってそう。(NGT48)。
中井りかはヤバいですよ。あの子はスゴイ(笑)

「追いかけたら負け」への反論に、ショックを受ける咲ちゃん・・・。
焦ってる・・・。過去を振り返るなと(笑)
焦ってるのが面白いです。かなり。

第4回 「追いかけたら負け」は、TPOをわきまえて(笑)

第5回「自分を誇張してはいけない」
第6回「危ない橋は渡ってはならない」
~誕生日プレゼントはサプライズがいい?それとも、一緒にいって買ってもらうのがいい?~
違うよ。違うよ。違うんですよ・・・っていってる。
みなさんはどっち?

メールは、saku@bayfm.co.jp

違うよ。違うよ。。。

紅芋タルトに謝った理由はオンデマンドで!(笑)
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

PS~咲ちゃんが勝手に作ったHKT48のユニット。
栗原紗英/松岡菜摘/荒巻美咲/山下エミリー/松岡はな/駒田京伽/宮脇咲良
ユニット名もまだまだ募集中。
咲ちゃんの考えた「ウォーターリリー」を超える素晴らしいユニット名もまだまだお待ちしています。

聞き逃したみなさん。radikoでどうぞ。

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/06/29/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20170629000000

さて、咲ちゃんからのメッセージ「これな~んだ」ですが・・・

まずは、こっち・・・。

左側のはなんだったのでしょうか?

正解は・・・・

まさかの・・・(笑)

じゃ、左は?なーんだ。ヒントは、番組の中にあるような気がする(笑)

では、また、来週!咲良の木の下で!

PS~咲ちゃんがダイエットを始めた・・・。
ので、私もダイエットしてみてる・・・。
(人間としては全く違う種類だというのは自覚してます)

by arare

error: Content is protected !!