今夜、咲良の木の下で 11回目

LOVE TRIP (鼻歌)

おっ、bay fmってパワーウイークなんだよね。

bay fmをお聴きの皆さん。こんばんは。宮脇咲良です。

今夜咲良の木の下で、始まりました~~。

さあ、今夜もリアルタイムで聴いている方は、「#さくのき」でお願いします。

ちょっと声がガラついているんですけれど、起きてから1時間も経ってないというのと、

あとさっきちょっと辛いお菓子食べて、唐辛子が気管に詰まって、喉ガラガラですけど、徐々に声がもう慣れてくると思うので、ご了承願います。

さあ、まずはやっぱりこの話、AKB48、49thシングル選抜総選挙まで、あと3日です。

イヤァ~、やばい、こわい、、、速報は今年はチームKIV講演が福岡であったので、そこで速報発表をファンの皆さんと一緒に見て、今年は私は8位で、今までの速報だったら、一番いい順位で、票数も一番伸びましたね。なので、まあスロースターターと言われてる私にしてはいい、まあスタートダッシュだったかな・・と思うんですけど。でも、やっぱ1位のおぎゆかがびっくりしすぎて、ほんとに、、珠理奈さんまで呼ばれたとき、あと誰?ってなりましたよね。みんな。ほんとに面白かったですし、でも正直ちょっとくやしかったんですよ。というのは、私がそれをしたかった。って思ったんですよね。え?あと誰ってなったときに、自分が1位で呼ばれて、今年、HKTの大波乱が起きるぞってなりたかったんですけど、それが残念ながらNGTに取られてしまったから、でもまだ速報なので、ちょっとここからは分かんないですけど、でももう速報の時点でおぎゆかは5万票じゃないですか。神7絶対入りますよね。だってもう、選抜入りは確定じゃないですか。そっからは、また票伸びるだろうし、、、、やばっ、皆さんももう本気でお願いします。お願いしま~す。さっしーも、今年速報では3位だったらしくて、速報の時点で1位、2位じゃないと、今までのデータだと、最終結果も1位になってないらしいので、まあ、そういうねぇ、ジンクスはさっしーが吹き飛ばしてくれると思いますが、やっぱりさっしーとワンツーフィニッシュはどうしてもしたいですし、さっしーも風の噂では、ワンツーフィニッシュしたいって言ってくれてるらしいので、もう皆さん、ファンの皆さん、もう今年は本気で行きたいと思います。他のHKTメンバーも速報の時点だっとちょっと順位を下げてしまったりとか、心から喜べるメンバーというのがあまりいなかったので、最終結果では、博多最強だって言われるくらい、第1党目指して、頑張りたいと思います。さあ、メールもいただいています。

ラジオネームgo packersさんは、「票数は去年の1.7倍、ポジティブに考えましょう。21151票。2位行こうとも読めるし、2位来いとも読める。最終結果2位目指して頑張ろう。」と下さいました。このほかにもホントにたくさんの応援メールいただいています。ありがとうございます。凄い。「2位行こう」ほんとだ。ちょっと無理矢理だけど。フフフ(笑)でも、「2位来い」はいける。「2位~来い」ってね。だから行きましょう。2位に。皆さん。あと3日なので。ほんとに皆さんもう投票終わっちゃったよ、という方もいらっしゃると思うんですけども、もう今年はホントにいい結果になりたいと思うし、あの、昨日占い行ったんですよ。もう不安すぎて。しんどすぎて。そしたら、吉方位。って言うんですか。沖縄だったんですよ。だからこれは、あるかなって期待して、まずは総選挙楽しもうって思います。それでは、今夜のオープニングナンバーをお届けしましょう。総選挙目前なので、この曲しか考えられませんでした。松井珠理奈さんと私宮脇咲良のダブルセンター曲です。AKB48で「願い事の持ち腐れ」

オープニングのハナウタ?は・・・
♪ LOVE TRIP でした。

起きて1時間・・・・。収録ですからね。
朝収録・・・。そして、ちょっと辛いものを食べて咳き込んでしまった直後だったんです。

bayfmパワーウィークということで、プレゼントのお知らせ!

10日も経たないうちに品薄になったという bayfmタイムテーブル6月号。
これ、ほしい人~!

本日、広報のスタッフに聞いたところ、もう、bayfmにはまったくないそうです。
あ~。増やす予定もないそうです。
というわけで、感謝の気持ちを込めて、この番組を聞いてる方、3名様に、
超貴重なタイムテーブル6月号を、咲ちゃんの直筆サイン入りで、プレゼント。
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして、「さくのきタイムテーブル希望」と書いて、メール送ってください。
メールは、saku@bayfm.co.jp(繰り返し)まで。
ぜひ、番組の感想なども書き添えてね。
応募は、次回、6月21日の番組スタート前。24時まで。たくさんの応募、お待ちしています。

今日はみなさんからのメッセージを紹介させていただきました~。
たくさん紹介したので、オンデマンドもチェックしてください。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

今回の写真をちょっとだけ。

わかるよ。わかる。みなさんのいいたいことは・・・。
でも、総選挙で、なるべく、肌を休めてもらいたいのでね。
かわいいのは、こういうのをチェックしましょーーー。


みなさんからのメッセージ、お待ちしています。
「咲良的恋愛論」。
第4回「追いかけたら負け」
第5回「自分を誇張してはいけない」へのあなたのご意見もお待ちしています。

PS~咲ちゃんが勝手に作ったHKT48のユニット。
栗原紗英/松岡菜摘/荒巻美咲/山下エミリー/松岡はな/駒田京伽/宮脇咲良
ユニット名もまだまだ募集中。
咲ちゃんの考えた「ウォーターリリー」を超える素晴らしいユニット名もまだまだお待ちしています。

聞き逃したみなさん。radikoでどうぞ。

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/06/15/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20170615000000

番組終了後からは、オンデマンド放送もあります。
こちらでは、ほぼノーカットでトークのみをお楽しみいただけます。
次回の番組スタート前まで、何度でも聞くことができますので、要チェック。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

さて、咲ちゃんからのメッセージ「これな~んだ」ですが・・・

まずは、復習、10回目のメッセージはこちら。

正解は・・・・

鶴さん…なのね。(バチェラー・ジャパンの強烈キャラ。いい人だとは思います)

じゃ、左は???え?あれ?
考えてみよーーー

また来週!咲良の木の下で!
次回の「咲良の木の下で」は、咲ちゃんの総選挙直後の素敵な声をお届けする予定です。

その前に、明日は、bayfm夜9時からの「ON8+1」では、
宮脇咲良ちゃんからのメッセージをご紹介します。番組と一緒に遊んでくれているので
ちょっと面白い感じかもしれません。

あと・・・。お知らせまで、これ、買いました~!

咲良ちゃんのTシャツ~♪
ワーーーイ♪

by arare

error: Content is protected !!