今夜、咲良の木の下で 3回目

go packersさんに書き起こしの執筆をしていただきました。ありがとうございます。

マンモス(鼻歌)

Bay fmをお聴きの皆様。こんばんは。宮脇咲良です。
今夜咲良の木の下で。この番組は、HKT48、AKB48兼任の私、宮脇咲良が、1人でお届けする初めてのレギュラープログラムです。
今日で3回目で~す。
もうなんか、だいぶ慣れてきたというか、リラックスしてしゃべれるようになってきましたね。楽しいです。
(メール紹介)
豆腐プロレスの話
豆腐プロレスは第11話で第2章に突入したので、もうこの放送の頃には、第13話が終わっているんですけれど、もう第2章になるとほとんど試合シーンばっかりなので、毎回全部試合シーンが1本あるので、かなり大変ですね。試合シーンってほんとに2,3日練習しないと上手く出来ないし、ホントに時間も限られてて、1日に2試合撮ったりするんですよ。なので、もう一発OKが当たり前レベルなので、かなり精度を上げていかないと、試合シーンは撮れないですね。毎回相手も違うので、相手に合わせた蹴りだったり、エルボーの仕方だったりがあって、すっごく大変です。

特に私はトップロープから飛び降りて技を繰り出すことが多いんですけども、メッチャ怖いんですよ。トップロープ登るの・・。ホントに怖くて、でもやるしかないので、なんとか頑張ってます。私、運動ホントに出来ないんですけど。苦手なのに頑張ってるので。ホントに皆さん当たり前だと思って欲しくない。私がプロレスやってること。もう奇跡に近いんですよ。私が、トップロープに登ってるなんて。なのでホントに皆さん、頑張ってるんだなと思って、見ていただけたらうれしいです。

次の日試合シーン撮った後起きたら立てないんですよ。違う筋肉使っているので。あと私、凄いエルボーをするキャラなんですよ。もうなんか、手も上がんないしみたいな・・くらい、ダンスとは全然違いますね。なんでダンスできるんだろってくらい、ダンスの方がやっぱ簡単って思ってしまいますね。私たち的には。それくらいプロレスは。喉も使いますしね。叫ぶので。結構大変です。

西部ガスの広告の話などもありました。

今、福岡すごいですよ。帰ってないからわかんないんですけど、電車のホームにバーンと私の西部ガスのポスターがあったり、地下鉄ってあの~自動の柵みたいなのができたじゃないですか。あそこの宣伝のポスターが全部私になってたり、あとCMは30分に一本流れているらしくって、ほんとにすごい私がいっぱい出てるらしいので、皆さん福岡に旅行に行ってください。

ソラリアステージ


ホームドアの広告

福岡駅階段

西鉄天神駅

そんな○○のリクエストは、先日終了したツアーでも盛り上がったこのナンバーです。これは、さっしーがshowroomで、あの秋元さんが、ちょうどさっしーのshowroomに来てた時に、HKTコンサートで歌える曲が欲しいんですっていうのをフワァ~と言ったら、何と書いてくださって、秋元さんが直々に。なのでほんとにこれは、コンサート向けのいい曲になってます。コンサートに行くっていう方は絶対にこれを20回は聞いてこないと楽しめないくらい。20回お願いします。それでは、聞いてください。HKT48の最新シングル「バグっていいじゃん」劇場版収録曲「HKTファミリー」

今夜のお花見(咲良見)はいかがでしたか?
だいぶリラックスしてきたという咲良ちゃん。

今夜のオープニングのハナウタは・・・
♪ マンモス でした。

番組前に、咲ちゃんから、755にて、#さくのき で、つぶやくのをチェックするって
いってたし~。
#さくのき で楽しみましょう。

先週とどこが違うかわかるかな?(笑)

♪ 「HKT48ファミリー」 っていい曲ですね。20回以上聞くこと(笑)

本日、AKB48劇場公演で卒業した小嶋陽菜さんの思い出も話してくれました。
にゃんにゃん仮面としてでもいいから残ってほしい(笑)という咲ちゃんの意見も納得。

それから、咲ちゃんセレクトの ♪「火山灰/柏木由紀」をかけた理由も。
同じ、鹿児島出身の2人で、いつかホントに歌ってほしいです。

すでにみなさんからたくさんメールをいただいている
「恋愛は経験で語る時代からイメージで語る時代へ~咲良的恋愛論」もありましたが・・・

第1回の「もし、付き合っている相手に浮気されたら・・・「許す」」に続き、
第2回の「恋愛では、どんなウソもつくな!」の意見募集もスタート。
つまり、恋愛に優しい嘘は必要かということなんですね。
みなさんは、どう思いますか?ぜひ、メールで送ってください。

それから、先週からスタートした「吾輩は咲良博士である」
咲ちゃんに検証してほしい「ウソかホントかのよくわからない咲良情報」を
お待ちしています。

error: Content is protected !!