今夜、咲良の木の下で 初回放送

鼻歌「しぇからしか」

あ、、、時間だ

bayfmの皆さん、こんばんは。宮脇咲良です。今、この瞬間からスタートした、今夜、咲良の木の下で。私、HKT48、AKB48兼任の宮脇咲良が一人でお送りするレギュラープログラムです(拍手)

イェーイ

初めてです。レギュラー。
2017年はですね。冠のラジオを持ちたいというのも目標のひとつだったので、こんなにもすぐにも達成すると思ってなかったんですけど、ひとりのラジオはあまりしたことないんですよね。でも仕事の中でラジオが一番好きで、ラジオってあんまり顔が映らないじゃないですか、変な顔しててもバレないじゃないですか(笑)テレビとか常に表情を意識してないといけないけど、ラジオは声だけなので1番仕事の中では好きでした。
bayfmは水曜ON8+1の中のAKB48のレギュラー番組柱Night AKB48を放送中
その番組は、なんと!2006年からやっているということでもう11年目なんですね。じゃあbayfmさんはAKB48と11年お仕事してくれているということで、かなり、、、私、入ったのは2011年なので、、、凄いですね。AKBのことなんでも知ってるということですよね。bayfmさんということは味方しかいないということですよね。ここには。
敵がいない状況なんでホームとしてリラックスしながら(笑)やっていきたいと思います。番組のタイトルは「今夜、咲良の木の下で」咲良は私「宮脇咲良」の咲良で、水曜日の24時に咲良のところに集まって、一緒にワイワイお話ししましょうという意味です。素敵ですよねこのタイトル!、、、好きです。ありがとうございます(恐縮して、話すトーンを下げて)

ラジオでやりたい事は、1年後でいいのでゲストを呼びたいですね。まだ今は呼びたくないですね。乗っ取られそうなので(笑)ちゃんと自分のラジオが確立してから、いつか、ゲストを呼んで、HKT48メンバーとワイワイ、スペシャル特番とかもやってみたいなと思います。

というわけで、これから毎週水曜日深夜24時はbayfm作 「(今夜、)咲良の木の下で」に遊びに来てください。

※この後、番組のメールアドレス紹介、メールのお願い、自己紹介など続きます。

下記、さくのきブログ

ハナウタからスタート。
今日のハナウタは、なんの曲だったかわかりましたか?
正解は・・・HKT48の「しぇからしか!」でした。

オープニングから、ノリノリでなんか楽しいことになっていますが、
初めましてのリスナーさんに向けて、自己紹介をしていただきました。

*一生で一番好きなAKB48グループの曲は「マンモス」(←いいっ!)
*最近はいろんな職業についている。
*キャバ嬢より、プロレスラーが向いていると思う。
*ポップコーンは、塩味で溶かしバター7プッシュ以上。

さらに、宮脇咲良の取扱い説明書には、

その1:映画館に連れて行けば何でも言うこと聞きます。
その2:痩せてるね、可愛いねというと、喜びます。
その3:猫より犬派の人を見かけると、猫の良さを熱く語ってしまいます。
その4:時々、凄くネガティヴになります。
その5:好きなものがいっぱいありますが、基本は熱しやすく冷めやすいです。

というわけで、リスナーの皆様、よろしくお願いします。

さあ、そして、今日からスタートしたコーナー
<恋愛は経験で語る時代から、イメージで語る時代へ~咲良的恋愛論>

キャバスカ学園でかなり特殊な恋愛を学んだ咲良ちゃんならではの恋愛論が展開されましたが、

第1回「咲良的恋愛論」は・・・

「 “もし、付き合ってる相手に浮気されたら・・・・・・・『許す』”」

みなさんはどう思いますか?

実は、収録の日は、咲良ちゃんの誕生日が近かったので、お誕生日ケーキを用意しました。ん~。でも、写真をどう撮っても咲良ちゃんの方がケーキよりも、ずーっと、輝いてました。

error: Content is protected !!