今夜、咲良の木の下で 216回目 今日も京風味

ゆいはん:♪mn~(風の谷のナウシカより「ナウシカ・レクイエム」)

咲良:え?なんで?(笑)

ゆいはん:今日も京風味です(笑)

咲良:何の?何の?

ゆいはん:怖い(笑)怖いやつ

咲良:何?何ですっけそれ?

ゆいはん:怖いやつですよね

咲良:♪タンタンタンタタタンタンタン

スタッフさん:ナウシカ。ナウシカでしょ?

咲良:ナウシカ(笑)

ゆいはん:ナウシカ(笑)怖くなかった。

咲良:bayfmをお聞きの皆さん、こんばんは!宮脇咲良です。

リアルタイムで聞く方は、#さくのきとツイートしながらお楽しみください。

さて、先週からスタートしたスペシャル企画「さくのき真夏の3番勝負」本日も、先週に引き続きこの方がスタジオに遊びに来て下さってまーす!

ゆいはん:はい。AKB 48チームA、金閣寺よりも輝きたい、横山由依です。

咲良:あのー、

ゆいはん:はい

咲良:鼻歌が…

ゆいはん:そうそう

咲良:何をイメージされて?

ゆいはん:いや私的にはなんか怖い楽曲と思ってたんですけど、「ナウシカ」の曲だったみたいです(笑)

咲良:怖さはありました

ゆいはん:怖さはあったよな?(笑)

咲良:急にあれ流れてきたら多分ビックリすると思う(笑)

ゆいはん:チャンネルそのままでお願いします

咲良:そのままでお願いします。はい

咲良:さぁ、由依さん実は私への質問も用意してくれました。

ゆいはん:あ、そうそうそう

咲良:めっちゃ、え、本当こういうとこマジで由依さんだなって思う

ゆいはん:マジで?

咲良:え、この質問、だって、「私に質問ありますか?」って来たんですよね?

ゆいはん:そうそうそうそう、来たのよ。アンケートみたいの

咲良:これ、いち、に、さん、し、ご…13個あります。

ゆいはん:あはは(笑)

咲良:マジ由依さん!

ゆいはん:13個。書いた。

咲良:すごい!やっぱこういう時に、しっかりと、ちゃんと考えて送るんですよ。由依さんって。

ゆいはん:はははっ(笑)この「複数」って書いてあったから、やっぱ1個、2個じゃないな、と思って。

咲良:えっ!3個、4個じゃないですか?

ゆいはん:13個にしちゃいました(笑)

咲良:すごい複数(笑)

ゆいはん:複数の意味あってるやんな?(笑)

咲良:合ってます。めちゃめちゃ合ってる(笑)

ゆいはん:(笑)

咲良:あのなんか…あれば。全然。何でも良いです。

ゆいはん:質問しても良いですか?これからの夢みたいのをちょっと聞いてみたい。咲良の

咲良:これからの夢ですか?

ゆいはん:なんか大きくても良い

咲良:え、でもー、韓国に行って、やっぱりその、世界がめっちゃ広がったんですよね。韓国語覚えたっていうのもあるんですけど

ゆいはん:うん。そうやんな

咲良:やっぱ海外に行くことってめっちゃ、自分の生きてる世界を広げられる気がして

ゆいはん:うんうんうん

咲良:なのでもっともっと、世界に行きたい、って思います

ゆいはん:あー。なるほどね

咲良:もっと色んな国の言葉も覚えたいし、もちろん英語とか、中国語とかも覚えたいし、韓国語もまだ完璧じゃないので、完璧にしたいし、って思います

ゆいはん:すごいねー!!

咲良:いやいやいやいや(小声)

ゆいはん:えー!面白いー

咲良:全然(小声)

ゆいはん:そっかー。どんどんそうだよねー。世界がこう広がったら

咲良:でも本当に広がりますね

ゆいはん:え、じゃあもう怖いものっていうか、その海外に一人で住…私長く住んだことがないから、

咲良:そうですよね

ゆいはん:その、長くてもじゃあ3日とか4日とかっていう感じやから、長く住むのってどんな感じなんやろうって思うけど、まぁ仲間がいたっていうのも強いかも

咲良:そうですね。メンバーがいたし、みんなで一緒に住んでたから、大丈夫でしたね。ホームシックもそんなにならなかったかもしれないです。

ゆいはん:えー、そっか。でもそれ経験したらなんか一人でどこも行けそうやもんな

咲良:え、でもなんか本当に海外に行くのが楽しいって思えるかな、と思いますね

ゆいはん:はぁー。ありがとうございますー

咲良:どっちがMC…みたいになっちゃってるけど(笑)

ゆいはん:確かに(笑)謎の体制(笑)

咲良:取られた(笑)番組取られた(笑)

ゆいはん:ごめんなさい(笑)お返しします(笑)

咲良:ありがとうございます(笑)

ゆいはん:お願いします

咲良:さぁ、という訳で、いつも聞いてくれているあなたへ。さくのきからのお中元的夏休みスペシャル企画「さくのき真夏の3番勝負」ゆいはんさんとの第2夜。由依さん、今夜もお願いしまーす。

ゆいはん:お願いしまーす

咲良:宮脇咲良の「今夜、咲良の木の下で」。今夜は「さくのき真夏の3番勝負」、ということで、スタジオには、1番勝負のゲスト、横山由依さんをお迎えしていまーす。

ゆいはん:はい。お願いします。

咲良:さて、今回勝負、ということで、リスナーの皆さんから由依さんのファンの皆さんには、由依さんのすっごいところ、そして、私のファンの皆さんには私のすっごいところをそれぞれメールで送って頂きました。まずは由依さんのすっごいところ

ゆいはん:え?あります?

咲良:いっぱいあると思いますよ。

ゆいはん:(笑)

咲良:ラジオネーム つじやんさん。ありがとうございます。ゆいはんのすっごい話。

『4年前の沖縄で行われた総選挙の実況配信を、さや姉と百花がしていた時のこと。ゆいはんが神7にランクインして、まずはさや姉が祝福。その後で、百花がさや姉にゆいはんのことを話していました。「横山さんがNMBに兼任してた時、NMBの劇場公演に出演する日があり、その日までに曲と振りを全部覚えてきてからNMBの劇場に来るのね。当日リハは、立ち位置と番号の確認だけで、私は「他に何か確認しなくて大丈夫ですか?」って聞いたら、横山さんは「大丈夫です」と言って、その日の公演をしっかりやり遂げたのね。あの当時、AKBがめっちゃ忙しい中で曲と振りを覚えてくる横山さんは本当にすごいわー」っていう感じのことを語ってたので、それを聞いてほんとすごいなって思いました。』と。

ゆいはん:はぁ~。そうね。

咲良:私、もう由依さんと言えばあれですよ。

ゆいはん:何?

咲良:なんか篠田さんの

ゆいはん:あー!そうだ。アンダーだったんですよ

咲良:アンダーで、立ち位置も全部メモしてて、あと、めっちゃトイレ掃除すごいしてたって、もうね

ゆいはん:あっははは(笑)え、それ(笑)

咲良:え!それが由依さんです。

ゆいはん:マジで?

咲良:私は48グループを見てた、ファンとして見てた時に、もう「トイレ掃除の由依さん」(笑)

ゆいはん:それちょっとなんかおもろいけど(笑)そう!

咲良:だって9期生だったじゃないですか

ゆいはん:そう、9期生だった

咲良:なのに、もう、大抜擢で昇格も1番早くして

ゆいはん:そうそうそうそう

咲良:選抜にもいたし

ゆいはん:うんうん

咲良:っていうのでめっちゃ覚えてました。

ゆいはん:へぇ~

咲良:もうすごい人。努力の人っていう。

ゆいはん:ね、なんか、当時は頑張ったんだな、自分って思いますけどね

咲良:っていうか兼任とかしてましたね。

ゆいはん:兼任してたよー。咲良もAKBと兼任してたもんな

咲良:そうそうそうー。え、覚えてます?兼任解除のコンサートあったじゃないですか。

ゆいはん:うんうん

咲良:AKB48のコンサートで、その兼任メンバー全員解除。みたいな。

ゆいはん:うんうんうん

咲良:で、由依さんとめっちゃ泣きましたよね

ゆいはん:泣いたー!

咲良:「なんかありがとう」みたいな

ゆいはん:そう

咲良:恥ずかしい

ゆいはん:なんかやっぱ兼任するって超大変やんな

咲良:まぁー、そうですね

ゆいはん:HKTとか

咲良:「M.T.」も…やばかった。

ゆいはん:「M.T.」やばかった!

咲良:「M.T.」やばかった

ゆいはん:新公演もあったからね

咲良:新公演マジやばかった…はい

ゆいはん:だからまぁ、偉いなって思うのは移動があるだけで大変やのに、

咲良:そうですねー

ゆいはん:さらに覚えることも倍やし、単純にね

咲良:本当に

ゆいはん:で、咲良は選抜もあって、ってなると。もう超大変やったからよく頑張ったな、と思って

咲良:いや、本当に。でも離れるのも寂しかったですよね

ゆいはん:そうやねん

咲良:そう。なんか同じチームだと結構、ねぇ。

ゆいはん:そうそうそう

咲良:一緒にあること多かったですもんね。ミュージックビデオとかもあるし、

ゆいはん:あー!そう。楽しかったなー

咲良:楽しかった

ゆいはん:じゃあ咲良のすっごいエピソードは?

咲良:はい。いきます。宮脇咲良のすごいところ ラジオネーム なかむ~さん ありがとうございます。

『さくらちゃん、ゆいはんこんばんは🌙久しぶりにさくらちゃんとゆいはんのお話が聞けることが嬉しくてメールを書いています✨AKBの選抜時代、人見知りで先輩との関わりがあまりなかったさくらちゃんがドラマや選抜活動を通してゆいはんに可愛がってもらっている姿を見れるのがとっても嬉しかったのを思い出します🥰そして私は2人を見ると思い出すエピソードが一つあります!それは、以前AKBグループがUSJでイベントをしていた時にゆいはんがモバメで教えてくれたことなのですが、USJでさくらちゃんと一緒にジェットコースター乗った時、突然隣のさくらちゃんが恋人繋ぎをしてきたからきゅんとしていたら「むりー、やめてー、おろしてー」とぜんぶに濁点がついた感じでさくらちゃんとは思えない声で言っていてびっくりしたという内容でした。ゆいはんも思わずメールでみんなに教えちゃうくらい面白くて可愛かったんだろうなと想像してほんわかしてました😆こんな感じでゆいはんしかしらないさくらちゃんのギャップやこんな面がある!なんてことがあれば教えてください🌸』

ゆいはん:これ覚えてる?

咲良:はっはっはっはっ(笑)

ゆいはん:ヤバかったよ、マジで

咲良:あの本当にヤバかったです、それ。何だっけ?

ゆいはん:あれやんな?ハリウッドドリームじゃない?

咲良:そう!ハリウッドドリーム!で、

ゆいはん:前向き?後ろ向き?

咲良:前向きでした

ゆいはん:前向きか

咲良:前向きだったんですけど、その、「真夏のSounds good!」が流れるんですよ

ゆいはん:あーそうそうそうそう。音ね

咲良:音でね(笑)登っていく時に私がMIXとか打ち出して(笑)

ゆいはん:そうそう!めっちゃテンション上がってて、MIX打って、で、なんかあぁ咲良、調子いいなー

咲良:超絶可愛いあっちゃーんとか(笑)

ゆいはん:とか言ってたの(笑)そしたらなんかヤバかってんな

咲良:そう、本当に降りる、降りるってなった瞬間に

ゆいはん:降りる時にもうなんか、その時にね、確か本当に恋人繋ぎを急にしてきたから、「あーそんな可愛いなー」みたいな「こんなデート最高やな」とか思ってたら、「や゛め゛でー!!お゛ろ゛じでー!!」

咲良:「殺されるー!」とか(笑)

ゆいはん:殺されるとか言って、「何これ怖っ。」みたいな「ギャップやば。」みたいな(笑)

咲良:だから私と乗る人って、ジェットコースターに。私が面白すぎて、もう集中ができないって言われるんですよ

ゆいはん:あははは。確かに。こっち怖いとかもうなかったもん

咲良:なかったですよね

ゆいはん:咲良やばくない?みたいな

咲良:彩さんも一緒に乗ってましたよね?

ゆいはん:乗ってた(笑)「咲良ヤバいねんけどー!」みたいな(笑)

咲良:USJまじ楽しかったですよねー!

ゆいはん:楽しかったー!夏な

咲良:あの夏まじ楽しかった

ゆいはん:最高でしたね。あれは最高やった

咲良:あれは楽しかった

ゆいはん:え、私咲良のギャップは、まぁこのさくのき聞いてる方はちょっと分かるのかもやけど、この間もLINEしてた時に、「由依さん、明日って何時終わりっすか?」みたいな(笑)なんか、「え?」(笑)「え?すごい男前」みたいな(笑)

咲良:恥ずかしい(笑)

ゆいはん:「これで仕事最後っすか?」みたいな(笑)「え?えー?」みたいなギャップがすごいなって思う。

咲良:全然、女の子っぽい性格じゃないんですよね。マジで。

ゆいはん:そうそうそうそう、なんか、カッコいいのよ。男前やなって思う

咲良:そうなんですよ。恥ずかしい

ゆいはん:そういうのがね、結構。そこも好きなんですけどね(笑)

咲良:ありがとうございます

ゆいはん:はい

咲良:さて、改めて、今回の「さくのき真夏の3番勝負」にAKB48の由依さんにお越し頂いた理由はですね、

ゆいはん:はい

咲良:由依さんはさくのきにとって、とても重要な人物だからです。準レギュラー。

ゆいはん:準レギュラー…ですか?に…2回目ですが

咲良:2回目、でもほぼ準レギュラー

ゆいはん:あ、本当。ありがとうございます

咲良:さぁ、それが分かるメッセージ紹介します。ラジオネーム ジャ(?)オンニさんから。ありがとうございます。

「さくちゃんこんばんは。韓国からメールをお送りします。私はPURODUCEからさくちゃんのことを応援してきたから、AKB48のメンバーを全部は知らないんですが、ゆいはんのことはさくちゃんのファンならばみんな知ってると思うくらいAKB48の中で本当に仲良しだと思いますよー」と

ゆいはん:えー?!あら。

咲良:さくちゃんのファンならばみんな知ってると海外の方が

ゆいはん:えっ?!えー?韓国から

咲良:とかも、韓国以外の方も

ゆいはん:ありがとうございます

咲良:いや、でもそうですよね

ゆいはん:本当?

咲良:本当に、本当にこのさくのきがもうピンチになった時に、由依さんが来てくれて、

ゆいはん:はいはい

咲良:もう、この番組の命を繋いでくれた

ゆいはん:いやぁ、そっか。そうですね

咲良:本当に

ゆいはん:そうか。あの時は一人でね、やらせてもらいましたけど

咲良:はい。私がIZ*ONEの活動でさくのきの出演ができなくなった時に、AKB48のメンバーやHKT48メンバーが、さくのきの枠を守ってくれたんですが、

ゆいはん:はい

咲良:特に由依さんが出演してくれた回のこの部分が、気持ちに刺さったという方が多いようなんです

ゆいはん:ほぅ。

咲良:では2019年11月27日の放送から聞いてください

(2019年11月27日放送から)

ゆいはん:こんなメッセージも届いていました

ラジオネームENOZIさん、で、エノジさんで良いんですかね?逆から読むとIZ*ONEですね~。

『毎週、さくのきを聞く、韓国のファンです。私は、日本語が分からなくて、字幕を介して理解しますが、そんな私に、一つの頭の中にぐるぐる回る日本語がありました。「あなたを待っています」という言葉。私達に、ラジオが終わる度に言ってくれる挨拶でした。しかし、私はその言葉の意味を知らなかった。だからインターネットを介して検索をしてみました。「あなたを待っています」という意味であることが分かった。私は、自分の頭の中に、なぜこの言葉が引っ掛かるのか、よく分からなかった。しかし、初めてやっと分かりました。今、私達があなたにしてあげたい言葉です。どのくらいの時間がかかるか知らなくても、いつもあなたを待っています。』

(声を震わせながら)これはすごく、なんか、咲良じゃないけど私は。でもなんかすごくグッとくる…うん、メールですね。うん…。「あなたを待っています」うん、きっと。咲良もだし、IZ*ONEもWIZ*ONEの皆さんにとっても…ね。特別な言葉ですね。うん。本当にたくさんのメッセージが咲良に、そしてIZ*ONEに届いていて…うん。IZ*ONEも咲良もWIZ*ONEの皆さんに本当に愛されてるなぁと感じました。…うん。

咲良:うゎあ~。この日のこと覚えてますか?

ゆいはん:覚えてるよ。この前の日かなんかに咲良に1回LINEをして、明日

咲良:ありがとうございますみたいな

ゆいはん:そうそうそう。あのー、「さくのき出させてもらう」みたいなことをね、連絡したんですけど。まぁすごい、私、コンサート見てから、その後だったから、

咲良:はいそうですね

ゆいはん:すごい大変なね、時期だったなと思ったけど。私が泣くのって違うなと思ってたのよ。その番組の中で。だから、まぁ泣かずに、あの、繋ぐのが目的だったけど、このメールはやっぱなんかすごくヤバい

咲良:いや!これヤバいですよね。絶対に泣く。うん

ゆいはん:うるっときて。でも、ね、なんか色々あったとは思うけど、大変なことも多かったと思うけど、やっぱ待ってくれてた方がたくさんいたからねー。本当に。

咲良:でも私もさくのきこの時できなかったので、聞く側だったんですよ。

ゆいはん:はいはいはいはい

咲良:初めて。自分のラジオを

ゆいはん:そっか、不思議〜

咲良:でもそれで、由依さんがこういうのをすごく涙ながらに訴えてくれたのが、私にとっても力になったので。ファンの方の直接の声を聞くのが、やっぱさくのきしかなかったので、その時は。

ゆいはん:そっかそっか

咲良:SNSもしてなかったから

ゆいはん:うんうん

咲良:だからすごく、メンバーにとっても、その由依さんのそのメッセージは本当に力になったなと思いますね。本当に感謝してもしきれないです。本当に。

ゆいはん:ありがとうございました。

咲良:本当にありがとうございました。

ゆいはん:ねー。色々経験したねー。咲良本当に。

咲良:いや本当に。

ゆいはん:ねー。

咲良:お母さん。

ゆいはん:おか…(笑)お母さん(笑)

咲良:お母さん(笑)

咲良:さぁ、そんな由依さんと私の関係が、より深まった出来事といえば、「豆腐プロレス」です。

ゆいはん:ですね。

咲良:懐かしー(小声)

ゆいはん:いっぱい思い出あるよ(笑)

咲良:懐かしい、もう。思い出しかない

ゆいはん:まぁね、この興行もヤバかったねー。

咲良:いやぁ、興行もヤバかったですね

ゆいはん:本当に。…辛かった

咲良:なんであんなに泣いた?

ゆいはん:いや、あれ、でもめっちゃ悔しくなかった?

咲良:ほんとーうに悔しかったです。

ゆいはん:だからやっぱ、なんか、

咲良:その時に分かりましたよね。プロレスの面白さっていうか

ゆいはん:そう!

咲良:なんであんなに人が熱中するかっていうのを

ゆいはん:うんうんうん、めっちゃ分かったよな

咲良:めっちゃ分かりましたよね?

ゆいはん:もう、めっちゃ泣いたもんな

咲良:めっちゃ泣きました。で、「次勝とうな」って言ってましたよね(笑)

ゆいはん:そうそう(笑)

咲良:あれ?

ゆいはん:あれ?(笑)

咲良:レスラー?(笑)

ゆいはん:プロレスラーに(笑)そう(笑)練習も大変やったしな。

咲良:練習本当に大変でした

ゆいはん:よくやりましたよ

咲良:本当によくやりました。本当に

ゆいはん:よく頑張ったね。でもこうやって話せるから良かったよな

咲良:いや、本当に。思い出いっぱいで良かった。頑張って良かった。

ゆいはん:良かったね。

咲良:さぁ、それでは今日のラストソングです。「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」テーマソング「ギブアップはしない」まめプロMIX

(曲中ラスト)

咲良:(涙)悔しいです…。でも、いつか、絶対チャンピオンになってやります!!

(歓声)

ゆいはん:全てさらけ出せる、魂と魂がぶつかり合うプロレスが好きです!ALB 48が好きです!

(歓声)

ゆいはん:これからも、私たちのことを応援してくれますか?

(歓声)

咲良:え、これセリフ?ですか?

ゆいはん:え、セリフやった気もしたけど、AKBのくだりがちょっと

咲良:いや分からない、何でAKBの話してるの?(笑)

ゆいはん:え?セリフやったっけ?でも

2人:え?!

咲良:もう本当に分からない

ゆいはん:思い出せへん

咲良:でも、もう、結構心から出た言葉でしたよね

ゆいはん:いや、マジで。あの本音

咲良:そう

ゆいはん:え、すごいね、演じてたわ

咲良:演じてたわ。私、ってかこれ、が終わった後、ドラマとかやってないので。もう韓国行ってからは

ゆいはん:あ、そっか

咲良:演じるってこと本当に3年近くやってないんですよ

ゆいはん:うわ、そっか

咲良:そう、だから演じることがもう結構分かんないです

ゆいはん:分かんないか

咲良:由依さん、もうずっと舞台やってるじゃないですか

ゆいはん:そう、舞台やってる。うんうんうんうん

咲良:だから…いやなんか、演じてたなって思います

ゆいはん:確かに

咲良:そう、全然、もうアイドル業しかしてないので。

ゆいはん:うんうんうんうん。え、お芝居はしたい?

咲良:したい。したいです。めっちゃしたいです

ゆいはん:やりたいの?あーそうなんやー

咲良:うん。したいけど…ね。いや、舞台とかめっちゃ出てるじゃないですか。

ゆいはん:うんうん

咲良:楽しいですか?やっぱ演じるの

ゆいはん:めちゃくちゃ楽しいね

咲良:やっぱこの「まめプロ」で

ゆいはん:やっぱこれでね。あのー

咲良:これきっかけで(笑)

ゆいはん:そうそう。これがきっかけだったって今思い出したわ(笑)

咲良:本当に(笑)

ゆいはん:マジで

咲良:これ結構マジで

ゆいはん:結構あの

咲良:境界線なかったですよね。

ゆいはん:うん

咲良:役と自分が一体化みたいな

ゆいはん:うん、そう

咲良:確かに

ゆいはん:だからこういうことだわ

咲良:これが演じるですよね

ゆいはん:本当に。ここを目指していかないと、やっぱり

咲良:むずっ(笑)

ゆいはん:(笑)

咲良:いやぁ、本当に良い経験させてもらいましたよね

ゆいはん:ね、なんか。うん、確かに

咲良:普通のアイドルしてたら絶対できないことだし、

ゆいはん:本当に

咲良:普通の人生でも経験できないことを、だって、本当に色々させてもらいましたもんね

ゆいはん:確かに

咲良:私達。特に私達世代

ゆいはん:世代ね。私らの世代は次から次へと

咲良:そうそう、本当に色んなことさせてもらって

ゆいはん:本当に恵まれてますね

咲良:本当に楽しかったですね

ゆいはん:楽しかったね

(エンディング)

咲良:さぁ、宮脇咲良がお送りしてきた「今夜、咲良の木の下で」いつも聞いてくれているあなたへ。さくのきからのお中元的夏休みスペシャル企画「さくのき真夏の3番勝負」の第2夜。いかがだったでしょうか。では、ここでお知らせです。由依さんのお知らせとしてはAKB48が9月29日に38枚目のシングル「根も葉もRomor」をリリースします。由依さん、選抜メンバー入りです。

ゆいはん:はい

咲良:AKB48メンバーとしての意気込みを教えてください

ゆいはん:そうですね。今回のシングルは、えっと、すごくあの、カッコいい楽曲でね、

咲良:いや、本当に

ゆいはん:ダンスもね難しいんですけれども

咲良:めちゃくちゃ本当に激しいですよね

ゆいはん:まぁ、新しいAKB48を見せるっていう感じの楽曲なので

咲良:1年半ぶり…そうですね、結構久々ですよね

ゆいはん:一年半ぶりかなぁ。だから、気合が、全員、気合が入ってますので。

咲良:うん

ゆいはん:ぜひ、楽しみにしていてください

咲良:リリース楽しみにしています。その他にも由依さんのYouTubeもね

ゆいはん:あ、そうですね。歌ってみただったりとか踊ってみただったりとか、あの日常だったりとかあげたりしてますので、ぜひ、ご覧ください

咲良:そして、私、宮脇咲良の卒業ソング「思い出にするにはまだ早すぎる」は、各配信サイトで配信しています。Graduation Visual Bookletはネット書店でも発売中。8月上旬から一部書店の店頭でも購入できるので、ぜひゲットしてください。YouTube「Sakura Miyawaki」もぜひ。

咲良:今日は「さくのき真夏の3番勝負」と題して、AKB48 チームA横山由依さんをお迎えしてお届けしましたが、由依さん、いかがだったでしょうか?

ゆいはん:え、もう超楽しかったぁ

咲良:いや、もう一生できますね

ゆいはん:一生できるので

咲良:一生できます

ゆいはん:本当にまた機会があったら

咲良:いや本当に

ゆいはん:思い出話(笑)と、近況報告とかもね

咲良:でも多分ずっと同じ話してますよね

ゆいはん:あれ?みたいな(笑)

咲良:これ以上はない(笑)

ゆいはん:確かにこれ以上はないから(笑)思い出しときます。その時用に。楽しかった~

咲良:本当に。いやでも私もね、卒業した身ではあるんですけど、これからはもう友達として

ゆいはん:うん、あ、よろしく~

咲良:本当にずっと仲良くして頂けたらと思います

ゆいはん:お願いします~

咲良:はんなりとおねがいします~

ゆいはん:はんなり気に入りすぎやねんけど

咲良:大好きなんですよ(笑)

ゆいはん:あはははは(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「さくのき真夏の三番勝負」
第2夜は、ゆいはん×咲良 スペシャルの後半戦。

なんか、豆腐プロレスのときより、ぐっと強そうな感じ・・・。

仲がいいふたり。

みなさんもお察しのとおり、この2人。
この収録の後、ゆいはんの家に向かいました。お弁当持って(笑)

2人の感想。

さくちゃんの感想。

ゆいはんの感想。

error: Content is protected !!