☆今夜、咲良の木の下で 213回目

下記はさくのきブログからの転載です

まずは、女神写真を。

どやっ!

最近のお仕事の話いっぱいしてくれました。
そうか・・・6月だけで、10冊分の雑誌かぁ~。
7月に入ってからも、その勢い続いているみたいだから、楽しみですね。

そして、YOUTUBEチャンネル Sakura Miyawaki も、すごいよね。
この動画、現時点で、150万回再生突破ですもん。

ナビ~!
好きになっちゃいけないんだろ~な~と思うんだけど、その人の行動にドキドキしてなんかどんどん好きになっていくんですけどっ!みたいな。

ドラマ「わかっていても」、ぜひ。

咲ちゃんと楽しんでください(笑)

「さくのき 真夏の三番勝負」

第2弾は、村重×咲良スペシャル対談!

HKT48メンバーであり、WIZ*ONEでもある村重杏奈ちゃんがゲスト。
2人は、本当に仲がいいのでしょうか?

というわけで、今回は「村重」にチャレンジしてほしい「咲良クイズ」を実施。
出題者は、みなさんです。
咲良ファンのみなさんは、咲良にまつわるクイズを村重ちゃんに出してください。問題と正解を書いてね。
正解の参考になるリンクなども貼っていただくと、なおうれしいです。

もちろん、ファンのみなさんからの2人にまつわる思い出のエピソードや、2人への質問もお待ちしています。
村重ちゃんのファンのみなさんは、咲良に教えたい「村重のホントはすっごい話」も送ってください。

error: Content is protected !!