NHK福岡放送 ロクいち!福岡

NHK ロクいち!福岡

咲良奈子インタビューより 

咲良「地元で家族と過ごしたりご飯を食べたり幸せな時間を過ごしている」 

コアがなくなったり空港が綺麗になったり福岡の街の変化に驚いた 

日本のアイドル韓国のアイドルそれぞれに良さがある 

日本は成長して行く過程を応援、韓国はパフォーマンスを魅せる 

HKTは劇場公演があるけど韓国ではカムバック週間しかステージに立てない 

カムバックに向けて1ヶ月ずっと1つの曲を練習するのは日本では無い 

韓国で得たものは? 

奈子「身長高いメンバーが多くてネガティブでいたけど小さいとこもいいとこだと言われてを短所を長所に思えるようになった」 

咲良「謙虚でいないといけない、自信を持つことは悪いことだと思ってたけど生まれ変わっても自分になりたいとメンバーが言ってるのを見て自信を持つことは悪いことじゃないと思えるようになった」 

咲良「自分で自分を褒められるようになった、自己肯定感が上がった、他人にも自分にも優しくなれるようになった」 

咲良の卒業に関して、奈子「ずっと一緒にいたので寂しい気持ちもあるけど送り出せるように頑張る」 

咲良「HKTもIZ*ONEも全て自分にとって挑戦、世界にファンが増えたことを感じている、世界の人に向けて発信できる挑戦がしたい」 

奈子はHKTとして福岡の良さを発信していきたい

error: Content is protected !!