☆今夜、咲良の木の下で 207回目 HKT48の活動を振り返る

下記はさくのきブログからの転載です。

#女神写真 #さくのき  #6月2日分 #1年7ヶ月ぶりのスタジオ収録 その2 人はこれを2週録りと呼ぶ

この日は、2週録り。
なので、同じスタジオです。
みぃちゃんの卒業コンサートに向かう前に収録しました。

だからポーズ違いの女神。

さくちゃんのHKT48時代を振り返る企画。
スタジオの中で笑うのこらえたけど、無理でした(笑)

4ページしか原稿ないっていっていましたが(笑)、こちらも仕事をしなかったわけではなく、
ちゃんと、資料を作りました。
まあ、ちゃんとだったのかは、定かではありませんが・・・。

「メロンジュース」のリリースのところ、大事なところなのに、ピンクのラインマーカーでチェックしてないし(笑)。あとでチェックしようと思って忘れた。
じゃあ、「青森りんごクイーン」にピンクのチェックをいれた理由は、面白そうだったから。
ねーーーー。面白そうなネタあったし(笑)

古参のみなさんのリサーチ能力には、驚くばかり。

ここには掲載しませんが、ツイッターで、「青森」「スキスキスキップ」と検索すれば、
カラオケがなくなっても歌っているメンバーの姿、ご覧になれます(笑)
あ~。かわいい。

あの現場にいられた方が、うらやましいぐらいです。

「自分は新参だ」とツイートされている方もいましたが、新参は、新参でも、さくのきを聞いているっていうことは
すでに、お仲間ですので、ご安心を。
若き頃のさくちゃんの思い出話、楽しめたのでは?

次回は、AKB48超選抜時代の話です。
兼任だったり選抜だったりしていたころのお話。
みなさんからのメールも受付中。

HKT48、AKB48グループとしてのさくちゃんとの思い出の名シーンを送ってください。
HKT48デビューの頃のさくちゃんについて、選抜総選挙でのさくちゃんについてなどなど、
あなたの思い出の名シーン。教えてください。
そして、HKT48としてのさくちゃんをあまり知らなかったという方は、HKT48時代のさくちゃんのどんな話が聞きたいのか?など、送ってください。


オンエア曲は、
M1  スキ!スキ!スキップ!  / HKT48
M2 12秒  /  HKT48

bayfmインターネット放送

bayfm78 インターネットラジオ 一覧|bayfm78bayfm78

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくちゃんの感想~

それから、さくちゃんの写真~。この日の私服も全身見せちゃう。

キュートやん

カジュアルもさいこーーー

メール、まだ、受付中。
日曜日ぐらいまで受け付けられそうです。
そういえば、6月6日には、さくちゃん。ゲーマーとして理想のお仕事をしますね。

あと・・・・YOUTUBE 生配信しましたね。アーカイブ見れます。
一緒に遊んでいるみたいで面白いよね。

error: Content is protected !!