2021年2月 宮脇咲良さん活動記録

曜日出来事
1Youtube IZ*ONE Offical IZ*ONE「ENOZI Cam」EP.86公開
2
3bayfm「今夜、咲良の木の下で」 190回目

Eating TripでIZ*ONEメンバーが、他の誰かになりきる企画で、さくちゃんはユジンになりきりました。さくちゃん曰く、なりきるとかモノマネは難しい(さくちゃんがモノマネが苦手)ユリが楽屋でも、よくモノマネをやっていて、とても上手。ユリにやってもらうといいです。

Twitterの「#あなたのAKB48はどこから」のハッシュタグイベントの話。「総選挙かなぁ」「ポニシュあたりです。その後にヘビロテが発売されて、中学校の行事でセンターをさせてもらいました」「AKB48は青春です」
4
5MIN JU’s 20th Birthday!
Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam +」公開 『1st Look』撮影ビハインド
Youtube Idollibe 「IZ*ONE Eat-ting Trip2」EP08. Not to Dance Game Returns動画公開
6
7
8Youtube IZ*ONE Offical IZ*ONE「ENOZI Cam」EP.87公開
LG U+MIC ONのビハインド
9
10bayfm「今夜、咲良の木の下で」 191回目
★今の韓国のお天気状況

★「ソウル・ミュージック・アワード」の感想。
2年前に出て以来ということだったそうですが、今回は、4曲も。
「Slow Journey」のときに、メンバーの手書きのメッセージが見えたのですが何と書いてあったのか?というお話し。メンバーに対してのメッセージで、
「IZ*ONEでいた日々が本当に幸せで、私とあなたが、いつの間にか、私たちになっていたね」「永遠に愛してるよ」
あとは、メンバーへのメッセージなので、内緒で。
ちなみに、自分の衣装が白のときには、伝説のステージになりがち。
までのIZ*ONEを振り返るもので、昔の映像も流れていて・・・。感動。

★友達をIZ*ONE箱推しにする方法。
IZ*ONEにして、WIZ*ONEのさくちゃんの自分がどっちか迷うシーンも。
結局、ステージにいるIZ*ONEは最強。かわいくない子おらんやん。(←WIZ*ONE目線でいっています)

★今でも連絡とる子は、チェヨン(笑)朱里ちゃんとも。

★ゲームは?~League of Legends、略称: LoL(ロル)ですが、日本にいるんだったら、プレイ人口を考えると、フォートナイトかエイペックスがおススメ。

★筋トレのときに聞く曲についての質問に対して。
頑張れる系だと하늘 위로(ハヌウィロ)いい曲。(UP)
LINEで練習している姿を流すのであれば、音楽付きで。
まいにち違う曲を流していると、部活の顧問の先生をIZ*ONEのファンになっているかも。

★D-D-DANCE ~ 咲良が欲しい超能力について。
長時間画面を見ていても頭がくらくらしない能力。
世界中の頭痛もちの人の頭痛をなくす超能力を。

さくのき応援隊~

★集中力が続かないときは?
★過去をくよくよしている人へ。
未来しか変えられない。今から変わったら大丈夫。人と比べすぎるのもよくない。人は人。うまくいってる人を見るとすごいな~って思うじゃないですか。でも、その人だってすごいな~あの人って他の人のことを思ってるし、なんで自分って、ここがこうなんだろうと思ってます。みんなそう、全員そう。相当メンタルが強くて、自分に自信があるひとじゃなければ、ほとんとの人間が自分のことを落ち込んで、悔しいなと思うことを抱えているので、自分だけがこうだと思わずに、みんなもそうなんだから、自分も頑張ろうと思ったらいいし、人とあんまり比べるのをやめて、この間の自分より、今の自分ってどうだろうと考えたほうが自分のためになると思います。
★人間関係がつらい人へ。咲良流を伝授。
苦手な人にこそ、優しくする。無理なら、できるだけ関わらない。
★IZ*ONEが、日本デビュー2周年を迎えたということで、2年前のTDCの思い出を。
★バレンタインデー直前 スペシャル告白。
★アプリのカレンダーについて。
★さくちゃんの英語!
11VLIVE IZ*ONE咲良&チェヨンがVLIVE配信
お菓子の家を作成
12Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam +」公開 
13VLIVE IZ*ONEヘウォン&咲良がVLIVE配信 奈子&仁美&ウンビも登場
14UNIVERSE UNI-KON開催 幻想童話、FIESTA、PANORAMA、WITH*ONE、D-D-DANCEの5曲を披露した。
15Youtube StarshilpTV 元SISTAR ソユ&IZ*ONE&pH-1のコラボ曲「ZERO:ATTITUDE」が公開
Youtube IZ*ONE offical「ENOZI Cam」EP.88公開 『WAVES』撮影ビハインド
16
17bayfm「今夜、咲良の木の下で」 192回目
・BLOOM*IZ発売から1周年でした。1年前にディレクターのH野さんが番組収録のために韓国まで来てくださって、そう、すごく雪の振ってる中来てくださって、そのラジオとるためだけに来てくださって、私が泣きながらラジオをとっていると、いつもディレクターをしてくださっているH野さんがめちゃめちゃ泣いていて心があったかくなったラジオ収録だったのを覚えています。懐かしい、、、。、
18Youtube StarshipTV SOYOU X IZ*ONE (Feat.pH-1) 「ZERO:ATTITUDE」MVメイキング映像公開
19Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam +」公開 
20nonno 4月号 EYES ON IZ*ONE Vol15(最終回)ウンビ、カンちゃん、イェナ、さくちゃん
21
22Youtube IZ*ONE offical「ENOZI Cam」EP.89公開「MMA 2020」ビハインド
23
24bayfm「今夜、咲良の木の下で」 193回目
★まずは、何事も形からが咲良流。デコるアイテムが125個!(シールとかマスキングテープとか~)。ハマっているのでOK!
★咲良のアンラッキーなこと。外に出てショッピングや皮膚科に出かけるとき、あったかいと思って薄着したら寒かったり、寒いかな~と思って厚着したら、暑すぎたり。今まで大丈夫だったのに、タピオカをデリバリーで1杯から頼めなくなった。
★個人的にD-D DANCEは好き。セクシーでちょっと強くて、神秘的で、サビの振り付けも好き。でも、D-D DANCEの撮影前は本当に大変だった。振り付けがそろうようになってから面白くなってきた。
★ZERO:ATTITUDEは、オーディションのときにボーカルトレーナーだったソユ先生とご一緒させいただいた。ダンスの振り付けを2回ほど一緒に。先生に逢うと「痩せたじゃん。もっとたべてー」と言われてしまう咲ちゃん。明るい雰囲気づくりをしてもらった。ミュージックビデオ撮影日は、今年いち、寒い日で、ヒーターを囲みながらいろんな話をした。また、勉強のため先生が1人で撮影しているところを見学させてもらった。商品のCMは思っていたよりも難しく、おいしいな~と思っていてもなかなか伝わらないことに気づいた。あまりにもいいシーンがありすぎなのに、はいってないシーンがあって、できれば、別バージョンのMVも作ってほしい。。。。。
★さくのき応援隊。愛嬌マシマシで応援してほしいというWIZ*ONEのリクエストに応えてしまったため(笑)咲ちゃんの無理~無理~無理ですぅ(笑)が連発。もちろん、咲ちゃんはいいアドバイスをしていました。
人は持てるキャパシティが決まっていて、新しいことを始めるときは何か捨てないといけないんだって。今あるものを断捨離することも必要。得るものが大きかったら得だよね。きっと次に得られるものの準備をしているんだと思ってみては。。。。
★韓国の玉子料理~ケランチム。玉子に、人参のみじん切りがはいって、ごま油も入っている茶わん蒸しみたいな感じ。
★某お寿司屋さんの出前の「うどんが入った茶碗蒸し」が好き。
25
26Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam +」公開 
27
28

error: Content is protected !!