2021年1月 宮脇咲良さん活動記録

曜日出来事
1Youtube IZ*ONE公式 2021 IZ*ONEの新年挨拶メッセージ動画公開
Youtube Idollive「IZ*ONE Eat-ing Trip2」EP.02動画公開
2
3Dispatch公式インスタグラムに登場 咲良、奈子、仁美
4Pickit X IZ*ONEから広告とコメント ※Pickit:Digital Trading Cardの商品
Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam 『Panorama』MV撮影ビハインド3」EP.82公開
5
6bayfm「今夜、咲良の木の下で」 186回目
・2021年かなえたい夢

さぁ早速ですが、宮脇咲良の2021年叶えたい夢を発表します。

まずはWIZ*ONEに会いたいですよね。当たり前なんですけど。
WIZ*ONEに直接会うこと。これはもう夢っていうか、目標というか、まぁもう絶対ですよ。
約束みたいなもん。世界と約束みたいな。
なんか本当にそれまでに本当にコロナお願いしますだし、とりあえずは私はもう絶対にWIZ*ONEの前でコンサートをするっていうのはもう絶対今年は絶対するって決めてます。

私の個人的な夢は「ワンランク上」というのが目標ですかね。もっといける気がするんですよ。
私はもっと行きたいですし、今の現状に満足したことは一度もないんですけど、でももっとワンランク上の自分みたいなのを目指しているので、今年の目標というか夢は「ワンランク上」というのが目標ですかね。
具体的な目標とかいっぱいあるんですけども、ただそれはねちょっとね、ファンの皆さんにはまだ公開するのはあまりあれだなと思うので、抽象的に「ワンランク上の自分」ということで頑張ってきたいと思います(笑)
Youtube Idollive「IZ*ONE Eat-ing Trip2」EP.03動画公開
71st LOOK Vol.210 発売(韓国雑誌 IZ*ONE表紙 P70特集)
8Youtube Idollive「IZ*ONE Eat-ing Trip2」EP.04動画公開
IZ*ONEメンバーでキムチを作る
9MBC(韓国)ショー!音楽中心でIZ*ONE「Sequence」披露
10
11CHAE YEON’s 21th Birthday!
Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.83公開 O ne-reeler ジャケット撮影その1 屋内
12
13bayfm「今夜、咲良の木の下で」 187回目
★チェヨンといえば・・・で、選曲してくれたのが「Sequence (One-reeler 4曲目 )」でした。この曲を踊っているチェヨンが好きなんだそうです。
★さくちゃんの人生のチッケムピンクの髪が最後で気合が入ったという「SBS歌謡大祭典2020」の
さくちゃんのチッケムはこちら。


こんなにすごいのに、チッケムレベルとしては、55って???
(↑ 評価5の中の5という意味ではないかというメールが寄せられました。理解できてなくてすみません。でも、そうですね。「5の中の5」であれば、最高点です。まちがいない)

そして、IZ*ONE 「PEPSI 2021 K POP Campaign」に参加。

V LIVEもしたので…知ってるからもいるかと思いますが、ちょっとだけネタばれをすると、これまでは、ペプシのコラボ明るい感じが多かった。でも、今回は、ペプシシュガーゼロなので、ヒップアップでかっこいい感じ。前日のリハの日は雪が降って、本当にやばくて、カンナムが雪で車が動けない・・・ということが起こり、いつもは宿舎からレッスン場まで、30分で行けるところが3時間かかった・・・。めっちゃ寒くて。寒いとかじゃなくて・・・おこっちゃうぐらいだった。

そのほか、勝手に新コーナー「さくのき応援隊」がスタートして・・・
スタッフからの高度な詐欺にあった(笑)

UPさん以外にも何人かの受験生のメッセージを紹介していますので、
ぜひ、インターネットラジオもチェックしてみてくださーい。

応援という名の萌え台詞をいったあとにさくちゃんがいう「は~い」のイントネーションにも注目。
Youtube Idollive「IZ*ONE Eat-ing Trip2」EP.05動画公開
14
15Youtube Idollive「IZ*ONE Eat-ing Trip2」EP.06動画公開
16
17フランスのWebサイトで「Crow’s Blood」が紹介されました。
18Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.84公開 One-reeler ジャケット撮影 その2 屋外
19
20bayfm「今夜、咲良の木の下で」 188回目

・最近ハマっていること(リスナーメール)
最近NHKで行われた童話コンクールってやつで、銀賞を獲った2歳の女の子がいるんですね。
ののかちゃん(村方乃々佳ちゃん)っていう子なんですけど、犬のおまわりさんを歌うんですよ。
「迷子の~迷子の~」って。2歳ですよ。マジでちっちゃいですよ。
ピアノとの引きの絵の時の、えっ?、ちっちゃすぎん?みたいな。
えっ、私が間違って見てるの?ってぐらい本当にちっちゃいのに、すごい上手なんですよ、歌が。
で、表現力もすごいし手振りとかもしててほんとに可愛いんですけど、それが今日本でもそうですけど韓国でもすごく流行っていて、その女の子の動画が。もう大祭り中なんですよ。

で、IZ*ONEの団体、カトクのグループトークの所にも、誰だったかな、イェナが送ってくれたのかな、それを見て私も知ったんですけど、あのそれでIZ*ONEの中で今、犬のおまわりさんがすごい流行ってます(笑)
この間、ウンジュンに出させていただいたんですね。Sequenceをしたんですけども、その時にみんなで「にゃんにゃんにゃにゃ~ん」ってずっと言ってました。
その「にゃんにゃんにゃにゃ~ん、にゃんにゃんにゃにゃ~ん、泣いてばかりいる子猫ちゃん」まではみんな歌えるんですけど、「犬のおまわりさん」のおまわりさんっていう言葉ってあんまり使わないじゃないですか。
だから歌詞をみんな正確には分からなくて、チェウォンが「犬のこまわりさん」って歌ってて、可愛かったです(笑)
こまわりさん。なんかちょっとやだ。小回りしてる犬(笑)
可愛いかったです。でもみんなでそれをずっと歌ってて、IZ*ONEの中で今、犬のおまわりさんが大流行中です。

・私、イェナのダンスが好きなんです。
私がIZ*ONEの中で好きなダンスは、イェナのダンスめっちゃ好きです。
チェヨンも当たり前ですし、ユジンのダンスってめっちゃ正確なんですよ。
先生がここはこうして下さいってことをもう超守ってるの。先生より先生なお手本みたいな。
もう本当にディテールがすごい合ってて、なんかディテールが分からないとき、その細かな仕草とか分かいときは、ユジンのダンスを見て、あーそうやってるのか、と学んでます。
(中略)

あと、私はチェヨンののダンスの魅せ方が好き。
もうチェヨン、ダンスも歌も上手いんですけど、自分がどうやったら可愛く見えるとか、きれいに見えるとかのポイントを知ってる、あの人は。・・あの人はだって(笑)
だからチェヨンのダンスも見てかなり学ぶことが多いですね。

いや、前から多分気付いてたと思いますけど、ちょっともうレベルが違うとこに入ってしまいましたね、イェナは。
ていうのもやっぱり、私イェナは絶対ダンス作ったほうが良いと思います。
イェナは本当に自分のパートをキリングパートにする天才だと思う。
あの、(Panoramaの2番Bメロのイェナのパートで)Take on me~で、首を横にこうクネクネってやるじゃないですか、アイソレーションを。
あれも、ミュージックビデオを撮影してた時に、あっ、これこうやったらいいかな、と思ってやったんですよ。そしたらファンの方にもすごい受けたじゃないですか。
なんか私、イェナのそういうアイディアとか発想とか本当にすごいと思います。
イェナは本当にすごい。本当にすごい。ダンスマジでやばい。
歌もいいしね、ハスキーな感じで。
イェナのパフォーマンスは本当すごいっす。


・スタッフメール:以前よく出前を取る話がありましたが最近はどうなんでしょうか?
メンバー間で人気なものって何ですか?

あのー、さすがに飽きました。ついに(笑)
ついに飽きました、サンナクチ。なんか急にきました。サンナクチ食べて、今まではすぐペロッと食べてたのになんか箸が進まんなぁと思って、そしたら飽きてました。

で、最近は出前が雪のせいでなかなか取るのが難しいんですけど、最近はマラタンにハマっています!大好き、マラタン♪今日も食べようかな。終わった後。でもめっちゃ眠いんだけどどうしよう。
マラタン大好きで、なんて言うんだ、火鍋?あるじゃないですか、日本にも、中国の料理の、あんな感じなんですけど。
なんか山椒の感じが強くて、ヒリヒリする辛さで、そこにセルフマラタンっていうのがあって、自分の好きなものを好きなだけ入れれるペダルがあるんですよ。
そこに羊肉ともやしと湯葉とチーズもちとエノキとみたいな、自分の好きなもの全部入れて、食べるマラタンがあるんですけど、本当に美味しいです~。
マラタン、大好き~♪
でも、結構な匂いもするし結構辛くて、すっごいむせびながら食べるんですよ。
ウェホ、オホッ、オホ、って言いながら食べるんですけど、めっちゃ美味しいです。
サンナクチはついに飽きて、今はマラタンブームになっています。
皆さんも是非食べてみてください。食べれるタイミングがあったら。
Youtube Idollive「IZ*ONE Eat-ing Trip2」EP.07動画公開
21
22Youtube Idollive「IZ*ONE Eat-ing Trip2」EP.08動画公開
Youtube Deaser さくちゃん、奈子、ひいちゃんで新年のお守りを作成しました。
23JJ Offical Site(Web)超人気ガールズグループの最新メイクを完全分析!本気で試してみた!【Vol.05】
毎回大好評のモノマネメイク企画♡ 今回はグローバルグループ「IZ*ONE」です!ウォニョンちゃんのモノマネメイクを紹介していました。
242020 APAN AWARDS 歌手 女性グループ部門でIZ*ONEが受賞しました。
25Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.85公開 slow journey 収録ビハインド
26UNIVERS D-D-DANCE 配信
27bayfm「今夜、咲良の木の下で」 189回目
・韓国のジャガイモ煮込み料理「カムジャタン」の注文について
・中国の雑誌「Sakura is blooming」について
・最近ね、親とよく話すんですよ。
いやぁでも私もね、人生って本当に一回じゃないですか。
で、なんかもう本当に親ともたくさん話すんですよ、なんか。
夢のことだったりとか、将来のことだったりとか。
昔はね、全然話さなかったのに、大人になると、自分はまだ大人じゃないですけども精神的には、大人になると親ともすごい仲良くなって、喧嘩することもなくなって色々話すんですけど。

私のお母さんが本当に若くして私を産んでるので知ってる方もいらっしゃると思うんですけど、私が今22じゃないですか。誕生日来たら23なんですけど。22の時にお母さんが、私2歳だったんですね。
で、私今自分が2歳の子供をもし持ってると思ったら考えられないんですよ。
だって、今もう自分のためだけに生きてるから。

でも私のお母さんはすごくこう、私のために自分の人生を捨てたじゃないですけど、お母さんの夢が何だったか私知らないんですけど、夢の前に自分がお母さんになってしまったから、私のために生きてくれたと思ってるんですね。
もちろん親としての楽しみもあったと思うし、他にもいろんなね、人生の、お仕事の楽しみとかあったと思うけど、お母さん私のためにそうやって生きてくれて、昔からも感謝したけど、今になって改めてお母さんの凄さを感じて。

そういうの見てるぶん、私は自分のやりたいことを諦めたくないし、悔いのないところまでやり続けたいと思って。お母さんもそれをすごく応援してくれてるので。私がしたいことをできるのを。
だから、お母さんのその期待にも応えたいっていう意味でも私は本当に常にお母さんには感謝しているし、これからもお母さんの期待に応えられるようにっていう意味でも、夢に向かって一生突き進んで行きたいなって思ってます。
急に何の話って感じなんですけど。最近ね、親とよく話すんですよ(笑)。はい。
28
29
30VLIVE配信 ペプシ チェウォン、ミンジュ、ウンビ、ウォニョン、咲良
宮脇咲良初の単独中国雑誌【Sakura is Blooming】発売
31KBS(韓国) クイズの上のアイドル さくちゃん、イェナ、ユジン、ウォニョンが出演
SMA2021 panorama披露

error: Content is protected !!