2020年8月 宮脇咲良さん活動記録

曜日出来事
1Chae Won’s 20th Birthday!
NHK総合 シブヤノオト 幻想童話 日本版披露
2
3Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.63公開 「音楽中心」ミンジュMCのビハインド 生放送後に、ミンジュがさくちゃんから来たカカオ(?)の応援メッセージが紹介されていました。
4
5bayfm「今夜、咲良の木の下で」 164回目
完全にお疲れモードのさくちゃんでした。

こんなさくちゃんひさびさ~(笑)
日本での収録時にはたまにあったけど(笑)

それだけ、オンラインのイベントに全力だったんだね。
ご本人、何をいったか忘れた~ってなっていたので、忘れないように、
同録もお渡ししました(笑)

通常のラジオのオンエア分も、そして、インターネット放送分も、どっちも
ツッコミどころ満載のすごい充実した内容になりました(笑)

オンエア分

★おじさん舌のさくちゃんにメンバーも、自分のお父さんみたいと。
 サンナクチとヒラメと・・・そして。
★「あ、知っとるね」の人になる方法。アクセサリーを使え。
★ドバイから。曲を聴くと頑張れます!がうれしいさくちゃん。
★アイドルとは、人に元気や笑顔や幸せを届けられる仕事。
★初恋メッセージに「お姉ちゃんはまだ許せんよ」
★ほぼ天才ですよね。ここまでくると。瞬間的記憶能力がある。
★アイドルでありオタクを兼ね備えたハイブリッド。
★今日のことは、ネットニュースにしないでください。怖いです。
★言葉がわからないのに聞いてくれることに感謝。
★奈子とひぃちゃんTMI情報。最近ガチ姉妹。2人でデートしてた。
「お姉ちゃんもいつでも空いているから、いつでも誘っちゃって。オネガイシマス」
★NiziUの「Make You Happy」の縄跳びダンスはメンバーもやっている。
★8月7日からIZ*ONE初のコンサートフィルム「EYES ON ME : THE MOVIE」公開。さくちゃんのおススメはscreen X(3面マルチプロジェクション・映画上映システムで270度見えちゃう)
5回は見れますね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の感想・・・
忘れられてなかったです(笑)

ちなみに、インターネット放送では・・・
★チェヨンとさくちゃんが出演した「覆面歌王」について。
★新しいHKT劇場について。
★ウォニョンはホームシックになるかどうか?
★今、咲ちゃんが食べたいもの。
★DICONでは、ミンジュがナンバー1
★ウンビちゃんの「目を見て話してください」と「うどん」は「うどん」
以上の話も聞けます。音楽は楽しめないけれど、ネタの充実度満載。ぜひっ!
Twitter NHK シブヤノオト公式 IZ*ONE ×#シブヤノオト #IZONEのバーチャルヨントン ※さくちゃんのビデオ電話が披露されています。
6
7Youtube IZ*ONE Offical「IZ*ONE ARCADE Ⅱ」EP.07 Wish List_4公開
「EYES ON ME : THE MOVIE」日本上映開始
日本・韓国合同の12人組グローバルグループ・IZ*ONE初のアジアコンサートツアーに密着。韓国公演の模様を中心に、現地会場さながらの臨場感を味わうことができるライブ映像の他、バックステージでのメンバーの素顔も捉えられている。デビュー直後から配信チャートを席巻し、飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進するIZ*ONEの魅力を堪能できる。
8KBS(韓国)IZ*ONE、「不朽の名曲2」に出演 韓国のトーク番組
9IZ*ONE 日本3rdシングル「Vampire」各種特典会 代替イベント
VLIVE IZ*ONEイ・チェヨンがVLIVE配信
レコーディングの順番を待っているチェヨンがその時間を利用してVLIVEを行う。前の順番はさくちゃん(チェヨンが告白)
10Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.64公開 「M COUNTDOWN」ビハインド 奈子ちゃん誕生日お祝い 
11
12bayfm「今夜、咲良の木の下で」 165回目
朝7時におきて、ずーっとお仕事だったというさくちゃん。
この日もオンライン代替えイベントを終えて、夜10時。一人での収録がスタート。前回の放送が、少しテンションが変だったのは、疲れていたのではなく・・・と強調しつつ、今回(そして、次回も)も面白回になることを、自覚していました。そして、コーラを飲んで気合をいれて。
でも、糖質不足で、頭が回らず、「タスケテー」と叫んでいました。

★「EYES ON ME:THE MOVIE」の感想が続々到着。
10枚ムビチケをもっていて、3日間しかたっていないのに、もう3回見たという猛者を前に、自分は、WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)の駆け出しと思うというさくちゃん。でも、自分は、IZ*ONEであり、WIZ*ONEという唯一無二の存在だから・・・と。言い訳(笑)。自分自身では、映画を見ると反省会をしちゃうから最大見れて2回とのこと。IZ*ONEとWIZ*ONEを兼任している身分と(笑)←この辺は、もう自分がおかしいことをいっていると自覚しています。
WIZ*ONEとしても本腰をいれて、IZ*ONEを応援していきたいと。さくちゃん自身が映画を見て泣いてしまう理由は、あのとき、当たり前にコンサートができたのに。当たり前に会えていたのに、今は、コロナのせいでできないから。
そのころが、うらやましくて、WIZ*ONEに会いたいと思って泣いたそうです。

★さくちゃんに向けて、大量に送られたほめメールも、喜んでくれました。そのメールを読みながら、こんなことを。
「私が頑張ってきた証拠がみなさん。WIZ*ONEのためにもっと頑張ろうと思える」と。インターネット放送の方では、8年以上も前からさくちゃんを応援してくださっている古参ファンの方々を、誇りだともいってくれていました。
褒められるのは好きなようです(笑)

★「不朽の名曲2」に出演。作詞家「キム・イナ」さんの特集ということで、   IZ*ONEが歌った歌。IUの曲をオンエア。

★最近、ノートに書いていることについて。
お母さんと話したこととして、お話してくれたのは・・・
「自分の人生の色は自分で決められるよね。楽しいことがあっても、たとえですけど、それを、暗い眼鏡で見たら暗いことになる。つらいことも明るい眼鏡で見たら、つらくなくなって明るくなる。楽しいことになるんですよ。結局、この人生を幸せに生きれるか?そして、たくさんのものごとをどうとらえるかは自分次第だよね。正直、毎日、明るくポジティブに生きるとか無理なので、つらいときは泣いてもいいし、そんなときには、誰かの言葉に助けられて、逆に相手がつらいときは私が助けてあげて、そうやって生きていけばいいんじゃないかな。1歩前に歩いて2歩下がってもまた歩きだせばいいよ・・・というのを書いてます。思ったことをこのノートに書いて、あとから見直して、元気をもらうようにしています」ということでした。
Filmarksの「初日満足度ランキング」にて「EYES ON ME : THE MOVIE」が高評価を集め、第1位にランクイン
13
14
15JJ Offical Site(Web)超人気ガールズグループの最新メイクを完全分析!本気で試してみた!【Vol.02】
グローバルグループ「IZ*ONE」の最新メイク。カン・ヘウォンちゃんのメイクを解説
16
17Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.65公開
18
19bayfm「今夜、咲良の木の下で」 166回目
20Non-no発売 「Message from IZ*ONE♡」掲載
21Youtube IZ*ONE Offical「IZ*ONE ARCADE Ⅱ」EP. 08 Wish List_5公開
22
23
24
25
26bayfm「今夜、咲良の木の下で」 167回目
27
28
29
30
31WON YOUNG’s 16th Birthday!
Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.67公開
error: Content is protected !!