☆今夜、咲良の木の下で 161回目 名言爆誕!推せるときに推せ。会えるときに会え。いつまでもいると思うな親とアイドル。

下記、さくのきブログからの転載です

今回は、こちらの自撮り写真をお届け。女神感ハンパなし。

★今回のカムバック期間中に、7回1位を取り、7冠獲得したIZ*ONE
1週間ある音楽番組すべてで1位を取ると6回とったことになり、それを
グランドスラムというそうです。IZ*ONEは、初めてのグランドスラムを達成しました。

★今回のカムバ中の衣装。さくちゃんのお気に入りベスト3
 第3位 人気歌謡 1週目 https://www.youtube.com/embed/0HCGNpP9BfM?feature=oembed

第2位 K-CONの紫色の衣装 ⇒ mpostの記事参照。
https://mpost.tv/kcontact2020_0622_izone/

第1位 「ショー!音楽中心」の衣装
白のジャケットに黒のレースが描かれているもの。ジャケットがすごくきれい。

★名言爆誕!
推せるときに推せ。
会えるときに会え。
いつまでもいると思うな親とアイドル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回分、前々回分も感想が届きましたので、明日にでも。
今日は、取り急ぎここまで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
咲ちゃんの選曲

M1  幻想童話(Secret Story of the Swan)〔Japanese Version〕 /  IZ*ONE
M2  Pretty /  IZ*ONE
M3  With*One /  IZ*ONE
(すべて、アルバム「ONEIRIC DIARY」から)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!