2020年7月 宮脇咲良さん活動記録

曜日出来事
1bayfm「今夜、咲良の木の下で」 159回目
ほぼ・・・リアルタイム。
6月末、ミュージックバンク終わりの収録となりました。
この時点で、1位獲得数は、4回。
(最終的には、7冠!!)
地上波での1位はなかなか取れないけれど、うれしいとも・・・。

ご本人、今回のカムバックは番組によっては曲数も多かったり、K-CONもあって、今までで一番、ハードで内容が濃い・・・ということをいっておりましたが、そんな最中にも「さくのき」の収録を1人でしてくれて、ホントに感謝しています。(今は、こちらからも韓国にはなかなかいけないので、韓国サイドのスタッフさん頼みで・・・。韓国のIZ*ONEスタッフの皆様もありがとうございます)

今週のポイント
☆「ミュージックバンク」の衣装のディズニーコンセプトについて。
ディテールがすごい。ちなみにさくちゃんはオーロラ姫。
さくちゃんが個人的に好きなのは、ユジンのジャスミンと、チェウォンのアナ。
☆初の試みとなったコロナ禍のK-CON。ステージに立っているとき目の前には大きなスクリーンがあって、そこにWIZ*ONEのみなさんが映っていた。
☆新コーナースタート!「ここ、さくのきですけど 、どういうこと?」
宿舎の部屋割り~6人一組。夢の一人部屋はじゃんけんで決定。
1.ウォニョンとひーちゃんが1人部屋。チェヨンと咲良。ユリと奈子が2人部屋。
2.ユジンとミンジュが1人部屋。イェナとチェウォンが2人部屋。カンちゃんとウンビちゃんが2人部屋。
☆2段ベッドを使用しているのは奈子とユリ。(奈子とユリからの希望)
☆咲良のおススメドラマは「賢い医師生活」
Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」EP.09動画公開
雑誌『mini』8月号にIZ*ONE掲載
2SBS(韓国)IZ*ONE、「SHOW CHAMPION」で『幻想童話』を披露
3Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」EP.10動画公開
IZ*ONE、「M COUNTDOWN」で『幻想童話』を披露
IZ*ONE、「ミュージックバンク」で『幻想童話』を披露
Youtube STUDIO CHOOM 公式[@BE ORIGINAL]  IZ*ONE「幻想童話」ビハインド動画公開
4VLIVE IZ*ONE宿舎でメンバー配信(仁美、ウォニョン、チェヨン、ヘウォン、奈子、咲良)
MBC(韓国) IZ*ONE、「音楽中心」で『幻想童話』を披露
5Hye Won’s 20th birthday !
SBS(韓国)IZ*ONE、「人気歌謡」で『幻想童話』を披露
6Youtube IZ*ONE Offical IZ*ONE「ENOZI Cam」EP.59公開 『幻想童話』MV撮影ビハインド
TBS CDTV IZ*ONE が CDTVライブライブ のために 新曲♪幻想童話(Secret Story of the Swan) 日本語バージョンを初披露!
7
8bayfm「今夜、咲良の木の下で」 160回目
★オンエア的には、カムバック終了後の放送なんだけど、実際は、カムバック中で、めちゃくちゃ忙しい最中。ありがとーーー1人収録。
★腹筋について。
★カムバック中の忙しさの流れ
★韓国語脳のため、頭が日本語に切り替わらず、さくのきで話す日本語がめちゃくちゃ下手になっている。(ソンナコトナイヨー)
★バーチャルで会うビデオ通話は、画期的。
★チッケム
★「さくのきですけど、どういうこと?」も、絶好調。
ユジンのすごいところ。メンバーがラジオを聞いているらしいので、
恥ずかしいらしい。。。でも、めっちゃほめてる。
★「チェウォン推し」の方が、最近、咲良のパフォーマンスを好きに。。。。WIZ*ONEでいてくれたら、誰の推しでもOK。

インターネットバージョンでは、運転の話、ミンジュのTHE SHOWのMCについて。先輩たちのステージについて。OH MY GIRLのアリンちゃんと一緒に・・・。さらに、もしかして、あの番組のスタッフさんが、WIZ*ONE?みたいな(笑)
Youtube SBS IZ*ONE「幻想童話」FaceCam公開【人気歌謡 200705】(ユリ&咲良&チェヨン&ウンビ)
Youtube 「THE STAR MAGAZINE」
9Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」ビハインド1動画公開
10Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」ビハインド2動画公開
Youtube IZ*ONE offical「IZ*ONE ARCADE Ⅱ」EP.05 Wish List_3公開
THE STAR発売(韓国)インタビューなど掲載
11IZ*ONE「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」
Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」ビハインド Puzzle Race動画公開
12VLIVE IZ*ONE、「DICON」撮影現場メイキング映像公開【Pretty so Sweety】
Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」ビハインド Special Interview動画公開
覆面歌王(MBC 韓国)にチェヨンと二人で出演 8名の覆面歌手を当てる判定団として出演しました。
13Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.60公開 『幻想童話』『Welcome』レコーディングビハインド
Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」ビハインド ROOM REVIEW動画公開
14VLIVE IZ*ONE、「DICON」撮影現場メイキング映像2公開
Youtube IDOLLIVE「IZ*ONE Eat-ing Trip」ビハインド Mountain over Mountain Game動画公開
15bayfm「今夜、咲良の木の下で」 161回目

★今回のカムバック期間中に、7回1位を取り、7冠獲得したIZ*ONE
1週間ある音楽番組すべてで1位を取ると6回とったことになり、それを
グランドスラムというそうです。IZ*ONEは、初めてのグランドスラムを達成しました。

★今回のカムバ中の衣装。さくちゃんのお気に入りベスト3
第3位 人気歌謡 1週目 

第2位 K-CONの紫色の衣装 ⇒ mpostの記事参照。
https://mpost.tv/kcontact2020_0622_izone/

第1位 「ショー!音楽中心」の衣装
白のジャケットに黒のレースが描かれているもの。ジャケットがすごくきれい。

★名言爆誕!
 推せるときに推せ。
会えるときに会え。
 いつまでもいると思うな親とアイドル。
VLIVE  IZ*ONE「DICON」ポラロイドデコレーション動画1公開(咲良&ヘウォン&ユジン&ウンビ)
Net ViVi「宮脇咲良おすすめのダイエット法って?韓国で流行のオルチャンメイクも大公開」
16
17
18
19IZ*ONE 日本3rdシングル「Vampire」各種特典会 代替イベント
20Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.61公開 カムバックショー「ONEIRIC DIARY」ビハインド
21
22bayfm「今夜、咲良の木の下で」 162回目

さて、今週のさくのき

★本当に夏は大嫌い。ZICOの「Summer Hate(Feat.RAIN)」に共感。
★たけのこの里ときのこの山論争。その結果。
★「ここさくのきですけど、ドウイウコト?」
 チェウォンのファンの方に、ラジオネームをつけてあげたり。(今回は特別に)。イェナとのエピソードということでイェナのお父さんとお母さんが、SHOWROOMに格闘した話。タロットで、自分でブレーキをかけがちだけど、ホントはもっとすごいことになるので、ウンビちゃんとチェヨンにひっぱっていってもらいなさいとアドバイスされた話。
★夏の韓国おススメは・・・???
 「D’CON」vol.8の取材で行ったカフェだそうです!(D’CON取り寄せ中)
 でも、夏が嫌いだから、おうちでデリバリーが好きとのこと(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インターネット放送~
★うわっはげ~♪(優雅)な振り付けガチ裏話。
★ラストステージ(グッバイステージ)は振り付けを交換しあった。
★ウォニョンとユジンの間に並ばなければいけない咲良の気持ち。
★メンバーのお気に入りの朝ごはんと夜ごはん(ヨーグルト/ポッサム)
★あつもりは・・・?
★カンちゃんのコミュ力の高さ(チェヨン、奈子、ウンビ、イェナ、そして、最近はひーちゃんも高い)
★もしも、咲良が初めて人に話かけるなら・・・・?初対面の人とどんな話をしたらいいのか?教えて。
Youtube IZ*ONE Offical IZ*ONE GLOBAL OFFICIAL FANCLUB WIZ*ONE 2期 キット開封動画公開
23IZ*ONE 日本3rdシングル「Vampire」各種特典会 代替イベント
24IZ*ONE 日本3rdシングル「Vampire」各種特典会 代替イベント
Youtube IZ*ONE Offical「IZ*ONE ARCADE Ⅱ」EP.06 Wish List_4公開
25
26IZ*ONE 日本3rdシングル「Vampire」各種特典会 代替イベント
27Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam」EP.62公開 『GQ』&『THE STAR』撮影ビハインド
vlive なこちゃん 宿舎での語りにさくちゃん、ウンビが途中参加
28
29bayfm「今夜、咲良の木の下で」 163回目

本日もありがとうございました。
本日の女神~
みんなとのオンラインデートの後での収録。
相当、遅かったみたいです。

お疲れ様でした・・・。
ですが、相当、面白い感じに・・・。
(中略)
あと~初対面の人とどんなことを話したらいいのか?
日本のみなさんをはじめ、海外のみなさんからも、たくさん素晴らしいご意見を
いただきました。

ありがとうございました。

ギャグも、めちゃくちゃ有効でした。
笑いをとっかかりにするのも大事。

どちらも、さくのきを楽しい時間にしてくれました。ふふふ。
30Youtube IZ*ONE Offical「IZ*ONE ARCADE Ⅱ」Special EP_Hyem’e VLOG公開
31

error: Content is protected !!