今夜、咲良の木の下で 154回目 最近、「OH MY GIRL」さんにめちゃめちゃハマってます

Airplane(鼻歌)

今夜も会えたね。嬉しい?私はムチャクチャうれしいよ。

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

リアルタイムで聴く方は今日も「#さくのき」でツイートよろしくお願いします。

さて、収録している今日は5月12日2本目になります。さあ、今日も1人なんですけども、最近ですね。IZ*ONEの中で流行ってる曲がありまして。

「OH MY GIRL」さんがカムバックをしたんですけども、その曲で。

もちろん「Nonstop」っていうタイトル曲も大好きで、みんなで踊ってるんですけど、サブ曲に「Dolphin」っていう曲があって。もう、ずっと耳に残る本当に可愛くて中毒性のある曲なんですよ。…で、振り付けもすごい可愛くて。もうみんなでずっと練習室で(笑)。

その踊りをしたりとか、曲をかけて楽しんでます。

今から私、オープニングナンバーでかけるんですけど、正直これ聴いたあと本当に…マジで1ヵ月は多分、耳から離れなくなるぐらい。本当にすごい中毒性があるんですよね。

本当に可愛くて最高に素敵な曲なので。

でもタイトル曲の「Nonstop」も、めちゃめちゃ…めちゃめちゃ可愛くて、超いい曲なので本当に皆さんに聴いてほしいです。

私、最近Webドラマで「少女の世界」っていうドラマをYouTubeの急上昇に出てきたから見てたんですね。6話ぐらいまで出てて全部見てるんですけど、その主人公の方がショートカットでめちゃめちゃ可愛くて。本当に、もう超タイプな顔だったんですよ。

もう「なにこの人、めちゃめちゃ可愛い」と思ったら「OH MY GIRL」のアリンさんで。

私、アリンさん知ってたんですけど、同じ人と思わなくて…びっくりして。

本当に最近は、もう「OH MY GIRL」さんにめちゃめちゃハマってて。

特にアリンさんの可愛さに、もうメロメロです。ほんっとに可愛いんですよ、ほんっっとに。

あ、でもWIZ*ONE…あ~でもなぁ。1回、見て欲しい。1回見てください。

WIZ*ONEでいて欲しいですけど…(笑)。1回、見て欲しいです。

さあ、それでは、今夜のオープニングナンバーは、先ほども言いましたけども、IZ*ONEメンバーがとってもはまっている曲です。聴いてください。OH MY GIRLで「Dolphin」

はい。今夜も #さくのき で盛り上がっていただき、ありがとうございます。
今週の女神

咲ちゃんの感想。

最近、メンバーがみんなお気に入り。
WIZ*ONEでいてほしいけど・・・見てほしいという気持ちが・・・(笑)
いいよね~とみんなで言い合いたいんですね。

今回、かなり、また、最近の「あつ森」情報が聴けましたね。

しかし・・・。これまで、ずっと、持ち歩いていたとは・・・。
はじめて、宿舎に置いてきたってことは、完結してしまう日も近いのか???(笑)
あと、1か月は大丈夫といっていたので、大丈夫としましょう。

ビリーには出て行っていたのも・・・。自然と出ていってもらうというのなかなか難しいけど、今後の情報にも注目です。

そして、筋肉痛について、チェヨン・トレーナーが優しく(?)ケアしてくれているみたい。ただ、筋肉痛は、かなりひどいらしいのが伝わってきました。

現実は体が痛いけれど、あつ森の世界では、こんなに笑っている。

ということで、咲ちゃんからあつ森の世界での写真。

かわいい~。
YOUTUBEが楽しみですね。(みやわきさくらちゃんねるが・・・)

あの~。個人的に、ひとつ、質問なのですが、後ろの鳥、どうやったら、4羽に増えるんですか?

PS~先日、あつ森の攻略本が本屋さんにあったのですが、電話帳なみに、分厚かったです。

本日の選曲
M1 Dolphin  / OH MY GIRL
M2 boyfriend / selena gomez
M3 Bad Boy(English Version) / Red Velvet
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS~OH MY GIRLのアリンちゃんが出演している「少女の世界」
VLIVEで見られます。
https://www.vlive.tv/video/186772?channelCode=CEB60F

PS2~
Dolphin MVhttps://www.youtube.com/embed/oaRTMjLdiDw?feature=oembed

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネットバージョンでは、リスナーのみなさんのあつ森情報も紹介。
ラジオネーム「今日からコンコルゲン」さんの六角精児中心のあつ森。

似てる・・・六角さんに・・・。

それでは、また!!!

error: Content is protected !!