2020年4月 宮脇咲良さん活動記録

曜日出来事
1VLIVE IZ*ONE出演「スターロード」(15&16)公開
bayfm「今夜、咲良の木の下で」 146回目
この日の内容~
★韓国の録音スタジオの方が手伝ってくれるというメールも。
★「あつまれ!どうぶつの森」は、ストーリークリアで、土木工事スタート。
★咲ちゃんの誕生日V LIVEで、チェヨンとミンジュの誕生日もサプライズでお祝い。2人が泣いてくれたのがうれしいという咲ちゃんでした。
★咲ちゃんから、プラメのミンジュへの要望。顔の写真がほしいっ!
★猫についての相談メール(まるちゃんはおばあちゃんの家に)
★咲ちゃんによる「あつ森」の説明。ざっくりいうと「借金を返すゲーム」
カンちゃんは、咲ちゃんの島にて、悪気はないけど、竹を切り倒していった(笑)
2
3VLIVE IZ*ONE出演「スターロード」(17&18)公開
4
5KCON Japan 幕張メッセ(コロナウィルスの影響で中止になりました)
6Youtube IZ*ONE Official (ENOZI Cam) EP.51 BLOOM*IZ 歌番組(複数)ビハインド映像
7
8IZ*ONE公式リズムゲーム「SUPERSTAR IZ*ONE」リリース決定
VLIVE IZ*ONE出演「スターロード」(19&20)公開
IZ*ONE, Too Revealing Personal Interviews #Star Road 19
出演:チェウォン、チェヨン、ウンビ、イェナ
IZ*ONE, Yujin X Sakura X Yuri Talking About Their Charming Points #Star Road 20
出演:ユジン、咲良、ユリ
bayfm「今夜、咲良の木の下で」 147回目
★4年目突入について。あらためて。いつも素直な気持ちが話せる場所で、さくのきが、心の支えになっていた・・・とのこと。
リスナーの皆様にむけて「これからもよろしくお願いします」とメッセージ。★IZ*ONE宿舎の断捨離。
★チェヨンとひぃちゃんは、大人の塗り絵にはまり中。
★韓国のお医者さんのメッセージを受けて。
 医療関係者の方々に向けて、頑張っているみなさんがいるからこそと感謝。
★春から高校生。極度の人見知りというリスナーさんに、友達の作り方をアドバイス。(学校は、1年~3年まであるし、いろんなイベント一緒にやったら、自然と友達とかできると思うから、自分らしくいたらいい・・・)
★ワンピースは、1か月ぐらいかけて、全巻制覇(1巻から読みなおし)
★頂上決戦 エースを助けにいくところは、100%おもろい。
ローが推し。同盟を組んでから、ドフラミンゴと戦うところは結構熱い。
トンタッタ族もかわいくて、あの子たちが出ると苦しい・・・。
★新コーナー「さく森 ニューーーーース!~宮脇咲良はいつまであつ森に熱いのか?」がスタート。
★初めてしたゲームが「どうぶつの森」。小学校1年生のころにDSがでて、
運動会でビリにならなかったら買ってほしいとおかあさんに懇願。結局、ビリだったのに、買ってもらった・・・(笑)
★「どうぶつの森」はヒーリング。まったりスローライフ。
ただし、咲ちゃんは、借金を早く返して、家をでっかくしたいという遊び方・・・。
★今までは、村の形とかは変えられなかったけれど、ランダムだった。山とかは登れなかった。川も渡れるし、坂もはしごで登れるし、アクロバティック。しかも、話しを進めていくと河の形を変えたり、土木工事ができる。自分のつくりたいように作れて、家も飾りつけられるし、住宅を集めたり、好きな子に庭を作ってあげようなど・・・自由にできる。
★さっしーと通信でどうぶつの森。どうぶつの森の中では、咲ちゃんが先輩で、お金めっちゃるから、お金をあげて・・・さっしーが、次、くるときは、また、成長した自分を見せたいとのこと。
★IZ*ONEのファンのみなさんへ。IZ*ONEの三分の一が、「どうぶつの森」やってます。
★卒業シーズンのメールを受けて、少しでもWIZ*ONEの力になれるように頑張りたいと・・・。

ワイさんが「あつ森」の中で作った、咲ちゃんたち・・・。
(勝手にまとめてしまいました・・すみません)
9
10VLIVE IZ*ONE出演「スターロード」(21&22)公開
IZ*ONE, What makes Minju & Hyewon cry the most? #Star Road 21
出演:へウォン、ミンジュ
IZ*ONE, What nicknames Nako & Hitomi & Wonyoung want to get? #Star Road 22
出演:奈子、仁美、ウォニョン
11KBS(韓国)不屈の名曲2 チョ・ヒョンミ編 짝사랑(片思い:邦題)を披露
12
13Youtube IZ*ONE Official (ENOZI Cam) EP.52 BLOOM*IZ アルバムの開封のASMR収録のビハインド収録
14IZ*ONE出演「スターロード」(23&24)公開
IZ*ONE, Happy Group Eating (ft. mukbang fairy) #Star Road 23
IZ*ONE, Their Lovely + Heartwarming Goodbyes #Star Road 24
IZ*ONEメンバ全員出演
15bayfm「今夜、咲良の木の下で」 148回目
・あつ森の話 ひぃちゃんにゲームを教える
・チェヨンとのメールのやり取り 「好き」という気持ちを素直に表せないタイプ
・さくちゃんは結婚式の入場曲はドラゴンクエストのオープニングテーマ曲にしたい。それを許してくれる旦那様を募集します。
16
17
18
19
20Youtube IZ*ONE Official (ENOZI Cam) EP.53 SECRET DIARY(写真集)の撮影現場のビハインド収録
21
22bayfm「今夜、咲良の木の下で」 149回目
・さくのきブログにSwitchが写っていた。「ラジオ収録中にSwitchをしているのでは?」というリスナーからのメールに全否定のさくちゃん。
・カンちゃんの食について語る。美味しそうに食べるところと見ていると、絶対にくれる。美味しいのをみんなに共有してくれるところが優しいなぁと思う。
・インスタであげたジャケットの話 ファンにとても好評だったのですが、実はチェヨンのを借りていたものです。
23
24Youtube IZ*ONE Official (ARCADE Ⅱ) EP.01 IZ*ONEメンバー スコーンを作る(ウォニョン、ユリ、ユジン、チェヨン)
25
26
27Youtube IZ*ONE公式 IZ*ONE「ENOZI Cam +」公開 マンゴーかき氷モッバン in 2019 TAIPEI 
※IZ*ONE 1ST CONCERT EYES ON ME IN TAIPEIの前日に撮影した映像
28
29bayfm「今夜、咲良の木の下で」 150回目
・リスナーの受験生にエールを送る
・リスナーの質問 
Q:プライベートメールで韓国メンバーが日本語を練習している様子が送られてきている。日本の番組に出演されていた時に、意味が伝わるし十分上手だと思っていたのですが、最も日本語の伸びたメンバーはいますか?
A:これは、私たちもそうだったんですけれど「日本語勉強したい」って思ったメンバーは、日本語のレッスンとか受けたりしたんです。
その受けた中で1番上手くなったなと思ったのは、チェウォンですかね。
何がどう「上手くなった」っていうと難しいんですけど、チェウォンは日本語上手になったなぁと思いましたね。早く日本の番組に出て、そのチェウォンの日本語の上手さを教えてあげたいですね。本当に可愛いんですよチェウォンの日本語。
・あの…最近「さくのき」を毎週収録してるじゃないですか。毎週1本ずつ。
なので1週間も早さが、えげつないです。
今までは1回につき3本録りとかしてたので、話すこともいっぱいあったんですけど…。
正直、もう話すことがない…1週間の内容が薄すぎて(笑)。私最近何をしてるかって言ったら、最近はほぼ毎日ボイトレを受けていて、あとは…まぁ「あつ森」はもちろんしますし、あと作曲作詞とかもしますし。
…まぁ、あとはキムチチゲを食べてるっていうこと。4つしかないんですよ。
だから4つしか話すことがないので、本当に捻りだしてるので…内容が無いかもしれないんですけど皆さん、あの…質問メールとかね。相談メールとかしてくださったら、嬉しいので(笑)。
お待ちしています。
30
error: Content is protected !!