今夜、咲良の木の下で 139回目 メインパーソナリティ代理 横山由依さん

今回のDJを担当してくれたのは、AKB48 横山由依さんでした。

IZ*ONEのファン、WIZ*ONEの中には、どういう関係?という方も多いかもしれませんが、
AKB48グループでの活動の中で、絆を強めていった2人だから。
(AKB48グループ2代目総監督とエースという関係性です)
そして、横山さんは、IZ*ONEの幕張メッセでの「EYES ON ME」にも足を運んでいました。

そんな横山由依さん。途中、メールを読みながら、何度も涙をこらえていました。
収録の後、途中で、自分が泣いてしまってはいけないと思って・・・といっていました。
WIZ*ONEのメッセージを咲ちゃん、そして、IZ*ONEにしっかりと届ける。そんな気持ちだったんだと思います。

でも、ラストに紹介した韓国のWIZ*ONEからのメッセージ。いつもの番組の最後の咲ちゃんの一言「あなたを待っています」という言葉の意味がこれまで分からなかったけれど、よくやく理解して、なぜ、この言葉が自分の中でリピートされていたのか?について書いていたくれたメールを紹介したときには、泣いていました。

横山さんの優しさも伝わってきましたし、番組中 #さくのき に届いていたメッセージには、ゆいはんと咲良ちゃんの懐かしの2ショット写真があったりして、いずれも素敵な2ショットばかりで、2人の関係性をよりよく感じさせてくれるものでした。

最後に、横山さんには「さくのき」を一度、お休みすることを伝えていただきました。

でも、ゆいはんがいってくれたとおり、AKB48がその放送枠を守ってくれて、咲ちゃんが復帰できる状態になったら、すぐに再開します。
水曜24時は「さくのき」の時間だと思って待っていてください。

咲ちゃんを、IZ*ONEを、そして、WIZ*ONEを、私達も待っています。

error: Content is protected !!