IZ*ONE 1st Fan Meeting in 日本武道館

5月3日 IZ*ONE ファンミーティング 日本武道館

モデルプレスさんより引用しています

https://mdpr.jp/k-enta/detail/1836605

———————————

セトリ(5/2と5/3の違いはカラオケIZ*ONEの1曲)

M1.好きと言わせたい

M2.O’My!

MC

お絵かき伝言ゲーム

私服ファッションショー


M3.Really Like You
 

MC(プライベート写真館)

M4.Violeta
M5.Rumor
 

MC(カラオケコーナー) 

ウンビ 大塚愛 さくらんぼ

5/2 いのちの名前(木村弓) ユリ
5/3 First Love(宇多田ヒカル) チェウォン

全員 ヘビーローテーション
 

M6.秘密の時間
M7.Up(空の上に)
M8.La Vie en Rose

EC1.Energetic
EC2.NEKKOYA(ネッコヤ/PICK ME)
EC3.好きになっちゃうだろう?


———————————-

日本オフィシャルファンクラブ会員限定となった同イベント。2日、3日と2日連続で行われ、
各日10000人、計20000万人のWIZ*ONE(IZ*ONEのファン)が日本武道館に集結。

歌はもちろん、本イベントではメンバーの様々な魅力に迫る企画を用意。

2日にお姉さんチームが挑戦した「お絵かき伝言ゲーム」に年下チームが挑戦。
キム・ミンジュがお姉さんチームと一緒にはけようとしてしまったり、「一番しっかりしているのは?」と
司会に聞かれてチャン・ウォニョンが「ウォニョンはない」と一斉に言われてしまったりと、
年下チームらしい掛け合いで笑わせた。

ゲーム本番では、正解の「サーフィンをしている人」が最終的に「鳥の足」(ミンジュが回答)に。
最初のアン・ユジンが「恋愛をしている人」に読み間違えるという痛恨のミスで、会場全体は笑いに包まれた。

「私服ファッションショー」のコーナーでは、テーマに合わせてメンバーが選んだコーディネートで、
ミニファッションショーを開催。“ちょっぴり大人なお出かけファッション”をテーマに、
それぞれがコーデを組み、ファッションショー風にランウェイを歩いた。

さらに、その衣装で「デート気分でお題に沿った一言」を実演することとなり、
全員が「友達以上恋人未満だったパートナーへ愛の告白」を披露。日本語のセリフを途中で忘れてしまった
クォン・ウンビは宮脇咲良に耳打ちして教えてもらったり、チェ・イェナは「おいバカ、好きだよ」と
ツンデレな告白をしたりと個性が炸裂した。

カラオケコーナーでは実際のカラオケの店舗風のセットでメンバーがソファーに座りリラックスしてカラオケを満喫。

ウンビが大塚愛の「さくらんぼ」、キム・チェウォンが宇多田ヒカルの「First Love」を日本語で熱唱。
チェウォンは練習生時代に同曲を練習したといい、美声にメンバーも「やばいやばい」「泣く!」と感動。
最後は全員でAKB48の「ヘビーローテーション」を踊った。

大きなWIZ*ONEたちのアンコールに呼ばれ、ステージに再登場したメンバーは、
「PRODUCE」シリーズの先輩であるWanna Oneの「Energetic」のカバー。
宮脇が「まだまだ声出せますよねー?」と元気いっぱいに煽り、
続けて「PRODUCE48」の楽曲「NEKKOYA(ネッコヤ/PICK ME) 」を歌った。

最後の挨拶では、メンバーがそれぞれ日本語で思いを吐露。宮脇は「私達は毎日本当は会いたいんですよ、皆さんと。
でも毎日会えないじゃないですか?いっぱい来れる人もなかなか来れない人もいて、
でもIZ*ONEを好きでいてくれたらその人はWIZ*ONEなので、誰が偉いとか私はまだまだとか関係なく
IZ*ONEを好きでいてくれる人は皆WIZ*ONEです。そのことを忘れずに、いつか日本でもっと大きいステージで会えることを
楽しみにしているのでこれからもずっと応援よろしくお願いします」とWIZ*ONEに呼びかけ。

「WIZ*ONEの皆さんに愛されていると感じられた2日間でした。これからもIZ*ONEを引っ張っていくので見守って下さい」と
挨拶したウンビは、最後の帰り際に思わず涙。その姿を見たメンバーがウンビに駆け寄り、
涙を拭いてあげて抱き合う感動的な場面でステージは幕を閉じた。


最後の12人のコメント
ヘウォン
「昨日と今日本当に大切な時間になりました。今日ご飯が美味しくて本当に幸せでしたけど今はもっともっと幸せです。いつもがんばりますので応援して下さい」

チェヨン
「1年前は私は自信がなかったんですけど、WIZ*ONEのおかげで私の魅力を見つけられて、自信を持つことができました。
皆さんが愛してくださる分、私の歌とダンスで幸せにしたいです。
これからもチェヨンとアイズワンを愛して下さい」

ミンジュ
「私達の初めてのファンミーティングに来てくれて本当にありがとうございます。PRODUCE48のためにヘビーローテーションの練習を1人でしてたんですけど今日は1人じゃないので、本当に嬉しいです」

本田ひとみ
「GW真っ最中のこの2日間、私達のために時間を作って集まってくれて本当にありがとうございます。こうして大きなステージに立てているのも今の自分があるのもいつも応援して下さっている皆さんのおかげです。今までの私には想像もできなかったような経験を皆さんのおかげでさせて頂いています。この恩を全てお返しするのは難しいかもしれませんが、これからも沢山努力して皆さんに最高のパフォーマンスを見せれるように頑張りますのでこれからもどうぞ応援よろしくおねがいします」

ウンビ
「WIZ*ONEの皆さんに愛されていると感じられた2日間でした。とっても感動しました。これからもIZ*ONEを引っ張っていくので見守って下さい。沢山の応援をよろしくお願いします。WIZ*ONEのことも愛してくいくのでIZ*ONEのことも愛して下さい」


ウォニョン
「私達IZ*ONEが日本で初めてファンミーティングをすることができて、本当に嬉しくて感動しました。全部WIZ*ONEのおかげです!これからも頑張るので是非応援よろしくおねがいします」


宮脇咲良
「昨日今日とこの武道館でファンミーティングすることができて一番上の皆さんから皆が盛り上がってくれて本当に嬉しかったです、ありがとうございます。関東からお越し頂いた方もいれば遠く時間をかけて遠方から来て下さった皆さんももしかしたら海外から来て下さった皆さんも、私達のためにありがとうございます。私達は…毎日本当は会いたいんですよ、皆さんと。
でも毎日会えないじゃないですか?いっぱい来れる人もなかなか来れない人もいて、でもIZ*ONEを好きでいてくれたらその人はWIZ*ONEなので、誰が偉いとか私はまだまだとか関係なくIZ*ONEを好きでいてくれる人は皆WIZ*ONEです。
そのことを忘れずに、いつか日本でもっと大きいステージで会えることを楽しみにしているのでこれからもずっと応援よろしくお願いします」

矢吹奈子
「まだ日本デビューして間もないのにこんなに大きなステージでファンミーティングができて沢山の方が来て下さることが嬉しかったし、本当に夢みたいで本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
辛いことがあってもIZ*ONEにはWIZ*ONEがいてWIZ*ONEにはIZ*ONEがいます。だからこれからもWIZ*ONEの皆さんと一緒に素敵な思い出を作っていけたらと思います。今日はありがとうございました」

ユリ
「昨日と今日2日間、WIZ*ONEの皆様に会えてとっても幸せですー!WIZ*ONEのことも私達が幸せにするからねー!愛しているよ!」

チェウォン
「日本で初めてのファンミーティングでしたが沢山のWIZ*ONEが来てくれて本当に本当にびっくりしました、ありがとうございます。そして沢山愛してくれる分私達もお返しができるようにがんばります」

イェナ
「WIZ*ONEの皆さんに感謝でいっぱいです、いつもそばで応援してくれてありがとうございます。そして、12人のIZ*ONEを1つにしてくれてありがとうございます。愛しています」

ユジン
「このような大舞台に私の声が響いているのが本当に信じられないです。いつもWIZ*ONEの皆さんに愛してもらえる分、もっと成長したIZ*ONEを見せたいです。これからも頑張りますののでよろしくおねがいします」

error: Content is protected !!