今夜、咲良の木の下で 98回目  さくのき放送直後はサーバーダウン!?

好きと言わせたい (鼻歌)

久々に1人。

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。宮脇咲良です。

今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。

ちょっと鼻声でお送りしています。ごめんなさい(笑)

さて、先週までは3週にわたりご機嫌サヨナラのメンバーが登場し、盛り上げてくれたさくのきでした。

なんと、あのときはスタジオに私を含めて8人もいたということで。

いや、オンエア聴いてたんですけど、やっぱ、しっちゃかめっちゃかというか(笑)

もう、みんなが一斉に話すので、まぁ、それが逆になんか初々しくて可愛かったですね。

あと、みんなの、日本の歌歌ってくれたのが、ファンの方からすごい反響があって、嬉しかったですし。

毎回、韓国にいるときはオンデマンドで聴くんですけど、終わった直後絶対繋がらないのは何でですか?

韓国だからですか?いっぱいアクセスされてるからですか?

(恐らく、ラジオスタッフがサーバーダウン)

はぁ~、サーバーダウンっていうやつですか?うぉ~、さくのき、サーバーダウン(笑)

本当に世界中の方からアクセスがきてて、みんなツイッターを見ると、「繋がらない」みたいな「オンデマに繋がらない」みたいなのも見るので、いやぁ~、こんなね、2年前に始まりましたよね、このさくのきが。

まさか、こんなサーバーダウンなんて夢のまた夢でしたよね。

ツイッタートレンドに入りたいなって言ってた頃が懐かしいですね(笑)

さぁ、これでIZONEメンバー全員が登場したことになりましたが、その様子はbayfm2月号のタイムテーブルの中でご覧頂けます。

打ち合わせ中のレアな写真もありますので、要チェックです。

うぉ~、もう1ページまるごと使って、ありがとうございます。

あ、これは「猫になりたい」の時のメンバーのも載ってるので。

誰が一番可愛いかな~?

誰だろう?

ミンジュ!

ミンジュが一番可愛いです(笑)

ミンジュ推しの皆さん、必見です。

さぁ、bayfmタイムテーブル配布場所など、詳しくはbayfmのオフィシャルサイトをチェックしてみてください。それでは、IZ*ONE宮脇咲良の今夜咲良の木の下で。今夜のオープニングナンバーをお届けしたいと思います。IZ*ONEの日本デビューシングルです。「好きと言わせたい」。

下記はさくのき公式からの転載です

#さくのき

本日のハナウタは、♪「好きと言わせたい」

バレンタインデー当日になりました!
というわけで、ラストは、妄想バレンタインの告白でしたが、いかがでしたか?
咲ちゃんの場合、恥ずかしいので、フリーにするとうまく逃げそう(笑)な気がしたので、
セリフは、こちらで考えさせていただき、いってもらうという形にしました。

告白のセリフを言ったあとの行動まですべてそろって一式です(笑)

さあ、そのセリフをどんな顔でいったのか?
気になりますよね。

たぶん、こんな顔だと思います。

大きめにしちゃった!

だって、みんなに「好きと言わせたい」から。

2月14日を、この写真で乗り切ってください。

雑誌に掲載されている話もしていたので、こちらもお写真も~。
本人が持ってる本人の雑誌。レアですね。

今週のオンエア曲。

M1 好きと言わせたい  / IZ*ONE
M2 ダンスを思い出すまで / IZ*ONE
M3 猫になりたい /IZ*ONE

*すべて、IZ*ONE、日本デビューシングル「好きと言わせたい」収録曲です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、復活。
咲ちゃんの感想。

ということで。

なーんだ。

さあ、そして、100回に向けて・・・

100回目はトレンド入りを目指したい!という咲ちゃんです。

#さくのき

#sakunoki で、リアルタイムで、参加してください!

どうしても、リアルタイムでラジオが聞けないというみなさん。
とりあえず、ラジオが聞けなくても、日本時間、2月27日(水)24時から30分間、ツイッターでツイートしてください。

というわけで、今から、準備、よろしくお願いします。

error: Content is protected !!