今夜、咲良の木の下で 84回目 さくのき、まだやってるよ

11月のアンクレット(鼻歌)

さくのき、まだやってるよ。

bay fmをお聴きの皆さん。こんばんは。宮脇咲良です。

今夜も、リアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

さあさて、さくのきもですね、なんとか無事に11月に入りました。あ~~ヒヤヒヤしますね。いつ最終回が来るか怖いですね。来ないように私たち皆さんスタッフ一同頑張っております。よろしくお願いします。

いや~~11月ですよ。1年前は「11月のアンクレット」を歌っていたと。まゆさんが卒業のタイミングですもんね。いや~~、でも、もう1個前だとぱるるさんの卒業ですよね。「ハイテンション」で。2年前はぱるるさん居たって事ですよね。これは2年半長いぞ。そんなことないですよね。11月もよろしくお願いします。

メール(最近不幸続きで参っています。不幸から脱出する方法や験担ぎはありませんか?)

悲し・・。悲しくなる・・。いや、不幸続きだと思っている中に、幸せは絶対にあると思います。か、今不幸なことがいっぱいあるだけで、この後にめっちゃ大きな幸せが、待ってるからじゃないんですか。先に、不幸を払っておいて、幸せが来ると信じるしかないですね。あとはもう、データはちゃんとUSBで取っておきましょう。気をつけて。(笑)

さあ、宮脇咲良の今夜咲良の木の下で、今夜のオープニングナンバーをお届けします。AKB48が11月28日にリリースするニューシングルです。私、宮脇咲良がセンターを務めさせていただいています。そして、奈子とひいちゃんも両脇で支えてくれています。さくのきでは初オンエアです。AKB48「NO WAY MAN」

今夜のはなうたは・・・♪ 11月のアンクレット
すでに1年たっているんですね~。

#さくのき  まだ、やってます!無事に11月に入りました。

今夜もありがとうございました。

IZ*ONEのV LIVE配信直後の「さくのき」となりましたね。
なんとなく、勝手につながっている感。

珍しい後ピース(笑)

*データはちゃんとUSBで。
*さくのき継続希望メール殺到中。(台湾)
*ラジオが一番、話しやすい。自分から話せる場所がここしかなくなる!偉いひとーーー聞いてますか?
*「豆腐プロレス」で好きなった方がいるって・・・スゴイ。
* IZ*ONE 日本でもデビューすると思うので待っていてください。

新コーナー「IZ*ONEをよろしく」がスタート。

* 女子力が一番高いのは?~カン・ヘウォンちゃんかな?人懐っこい。かわいい。ずっと抱きついてくれる。
カンちゃんは、ジブリのヒロインみたい。嘘みたいな2次元のかわいさがある。日本のファンのみなさんはカンちゃんが
一番好きなタイプだと思います。
*一番、面白いのは、チェ・イェナ。日本語が変で(笑)。イェナは、明るくてIZ*ONEのムードメーカー。
イ・チェヨンも面白い。日本語が一番しゃべれる。
*咲ちゃんと真逆のスポーツ少女?アン・ユジンはボーイッシュな感じ。無邪気。たぶん、スポーツうまいと思う。
*ライバルはいない。みんな、すごすぎて。カンちゃんと咲ちゃんは同じパートを分ける。いつも、どっちがうまく歌えるか2人で競っている。
*プデュの最終回で14歳になった。チャン・ウォニョンの年齢に驚愕・・・・

そして~海外のみなさーーーん!
bayfmのインターネットのオンデマンド放送は、世界中で聞けます!!!!
よかったら、韓国語、中国語、タイ語、などなど、どんどん訳していただければと思います。
愛の力で、咲ちゃんのラジオ「今夜、咲良の木の下で」広めてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今週の絵~

ということでした。

新コーナー「IZ*ONEをよろしく」をよろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のセレクト

M1 NO WAY MAN / AKB48 → 11月28日リリースのAKB48のニューシングル。咲ちゃんセンター
M2 ギブアップはしない(さくのきオリジナルWIP CLIMAX  Remix)/ AKB48
2017年9月6日、後楽園ホールで行われたイベント「The REAL 2017 WIP CLIMAX in 8.29 後楽園ホール」の様子を特別リミックスさせていただき、オンエアしました。最近、日本のみならず、韓国、中国など、海外の方も新規で聞いていただいてるので聞いていただこうかなと・・・。懐かしくてつい涙していらっしゃる方もいたようですが、これも宮脇咲良ヒストリーの1つなんですよね。
M3 La Vie en Rose    / IZ*ONE   ~ 最新の宮脇咲良

次回もお楽しみに~

error: Content is protected !!