今夜、咲良の木の下で 76回目 公開収録 2/2

#さくのき

番組初の公開放送。
2週目。

オープニングのはなうたは、村重杏奈ちゃん

確認しましたが、特に、何かのハナウタではなく、村重ちゃんのオリジナルでした(笑)

そして、今回は会場のみなさんのメッセージの紹介のほかに、
咲ちゃんと村重ちゃんへの告白タイムも!

そして、そのゲストは・・・サプライズで登場。

amazon プライムビデオで見られる
「バチェラー・ジャパン」の進行役 坂東工(ばんどう・たくみ)さんです。
この人がいなければ、告白は始まりません!
驚く咲ちゃんが面白かった。ガチでした。

坂東さんありがとうございました。

そして・・・最後は咲ちゃんの写真。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第36回~「結局、いい人はいい」

結局、みんな、聖南さんに行きました・・・。
翔平くんもいい人。
いい人どまりだというけど・・・。
でも、本当にそうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人の感想。
まずは、咲ちゃん。一応、前回のから。

この絵は何かの答えはこちら。
まあ、もうわかっていた方ばかりかと・・・

心強い!

そして・・・
村重ちゃんの感想。

なんか、いいコンビですね~。

そういえば、控室でも、私が行くと、2人で、ずーっとしゃべってた。
たぶん、いないときもしゃべってたと思うから、めちゃくちゃ、しゃべってたはず。

しげの木になることもあるかもしれない・・・。
村重ちゃん、そのときにはよろしくどーぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

M1  See You Again / PRODUCE48(The Promise)
~ タシマンナ=また逢おうという曲。PRODUCE48 の課題曲の1つ~

M2  彼女  /  宮脇咲良

by arare

error: Content is protected !!