今夜、咲良の木の下で 67回目

(鼻歌)
今年の夏、何する?

BayFMを聞きの皆さんこんばんは、宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聞きの皆さん#さくのきをツイットしながら楽しんでください。

私一つ言いたいことがあって、
あの私W杯本当にニュースでご覧になっている程度なんですけど、
W杯の時だけ、ユニフォーム着て、スポーツバーに行ってる女だけは気をつけろう。言っときます、皆さんに。
ずっとサッカーを好きな人が行くのはすっごいわかるんですよ。
私のお父さんが、サッカーずっとしてて、高校の時から、県の代表にもなったぐらいしてて、W杯とか、そのサッカーの試合あるたびにずっと見てたんので、私もなんとなくサッカーはわかるんですけど、
W杯の時だけ急に、やめときましょう、、、(笑)
スタッフ:危ないね。笑

まぁまぁ。さ続いて、そう!昨日はんたんねぇ会をしようとしたんですよ(笑)


あの三人ともそのスケジュールがあって、その夜からゆいさんが仕事があったんので、ランチをしようと、はんたんねぇ会ランチをしようと。
ただ、前日に私深夜のラジオを出ていて、ゆいさんと一緒に。
って一旦9時に起きようってなったんですね、でももうその頃も4時ぐらいだったんので、もう最悪さ寝てるじゃないですか。
ってはんたんねぇのLINEに「私一旦9時に起きます」ってLINEをして、そうしたら9時に起きたんですね。
「おはようございます。何時に集合しますか。」ってしたら、返信が誰からも来なく(笑)。
あの、ゆいさんが10時に起きたんですよ。
「爆睡したごめん!何時にする?」
既読が1しかつかなくて、さやかさんが寝てるんですよ。たぶん。ずっと待ってたんですね。
でも私2時から美容室に行きたくて、どうしようと思って、間に合わないなと思ってて、
そのゆいさんと作戦会議をして、「これさやかさんが寝てるんじゃないか」みたいな、「どうするどうする」みたいになって、そうしたら結局まぁ次の日にしようことになって、
さやかさんからLINE来たのは、、、3時でした。
めっちゃくちゃ寝れましたねさやかさん。
前日に何時に集まるか決めてなかったので、せっかくはんたんねぇ会ランチをしようと思ったんですけど、できなかったので、次また休みが合えば、今度はちゃんと前日から時間を決めて、集まられたらなと思います。
いや〜さやかさんがめっちゃめっちゃ寝たなあ。
そうですね、本当は、そのゆいさん家に行って、私が料理を作って、みんなでランチしようってなってたんですよ。
私の得意料理、皆さんに振り舞おうと思ったんので、次の機会に、タラコスバゲッティを作ろうと思ってました。めっちゃ得意で最近。一人でもよく作るんですけど、
それをまぁいつか、またここではんたんねぇ会しましたよって2月からずっと言ってるんで、早くしたいですね。

下記はさくのきブログ抜粋です。

#さくのき

オープニングのはなうたは、♪ メロンジュース

☆ワールドカップだけ、ユニフォームを着て、スポーツバーにいっている女に気をつけろ!
(ずっと好きな人はいいけど、急に~笑)

☆「はんたんねぇ会」を開催しようとした話。
当日、朝9時にLINEしても誰から返事がない・・・・。
ホントは、ゆいさん家にいって、咲ちゃんの得意料理(たらこスパゲッティ)を作ろうと思ってました。

☆6月までの咲良の前半戦「めでたいベスト3」

3位 「宮脇咲良チャンネル開設」
2位 「20歳」
1位 「総選挙 第3位」

~時間がたてばたつほど、うれしさがこみ上げてくる。
日が経つにつれて、投票数スゴイな・・・と、
そもそも3位になれることがすごいことだな・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第31回~「目に見えてるものがすべて!」

絶好調でしたね。
前回は人のせいにしたけど(笑)

なんでも信じあえる関係こそが「愛」
変わることはなかった・・・。

メールを、たっぷり紹介しているオンデマンドは要チェックですよ。
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

radikoでは、咲ちゃんセレクトの音楽もチェックできます。

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2018/07/12/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20180712000000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、第32回~「不器用こそ最大の武器」

完璧だと損するかも。
チョット不器用とか未完成の方がファンの方も好きじゃないですか!!!
さあ、どうでしょうか?

そして、第33回~「夏はインドア」

夏は外が危険。虫もいるし・・・。
女の子にマジックがかかっていて、危ない。

PS~バチュエラーが終わってしまって、続いての課題は、abemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」
HKT48メンバーがはまっている恋愛バラエティ。
はなちゃんがおススメしていたから面白い、絶対(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

①   AKB48 シアターガールズ「僕のYELL」(そういえば、このMVのセンターは、はるごん。仲川遥香ちゃん~元JKT48メンバーですね)
②   HKT48「空耳ロック」(咲ちゃんのお気にいりナンバー。「最高かよ」全タイプカップリング)
③  DA PUMP「USA」(さっしーもお気にいり。ちなみに、この日、この曲がかかっている最中に曲タイトルをツイートした方が、かなりたくさん、DA PUMPメンバーにリツイートされたらしいです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メール募集中!

最近、新しいファンが多いので、咲ちゃんが今後の傾向と対策を練るということで、こんなことを募集中。

「最近、咲ちゃんを好きになったという方は、なぜ、好きになったか教えてください」

最近、咲ちゃんを好きになった方はもちろん、
もともとのファンのみなさんも、そういえば、なにがきっかけだったかな~と考えて、
教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、咲ちゃんの絵ですが、前回は、こちらでーーす。

くすくす。みなさん悩んでる悩んでる。
RN mayu@咲良中毒 さんは、「チャーリーブラウン」か「カツオ」
RN 房総のペンタゴンさんとRN「たー男」さんは、「あらぽん」←なかなか面白い。
RNキラキラさくら!!  さんは「怪物くん」
RNさくらもちのき さんは「ガリガリ君」
RNわたさんも「チャーリー・ブラウン」・・・ただ、頭に中華鍋をかぶっているというのがツボでした。

さあ、正解は!

あはは・・・。まだ、続いていたのだっ!サンリオシリーズ。
正解者、いなかったような・・・(笑)
ま、募集の期間も短かったし・・・。

では、左の子は誰?

頑張って!

では、また!

by arare

PS~最後になりましたが~、咲ちゃんから、先日、日テレで放送された
「THE MUSIC DAY」のお写真をいただきました~!
今回、番組用のは遠いショットのものが多かったので~。

岡田奈々ちゃんと~。最近、岡田奈々ちゃんともいっぱい交流できているようですね!
次回は、また、もう1枚。究極にかわいい写真をUPします。お楽しみに!

error: Content is protected !!