今夜、咲良の木の下で 65回目 選抜総選挙後の放送

♪~(あなたがいてくれたら)

さて今週分は先週の幕張生放送後に収録しています!

いやー緊張しましたねやっぱり。でもスタッフの皆さんはさすがさくちゃん!って言ってくれたのでもう良いということにします笑笑

いやでもやっぱ生放送だとちょっと焦っちゃって最後もういかに何か話さなきゃっていうので焦りました笑 でも無事に終わって良かったです!あの# さくのきだったり、# 私たちは咲良と一緒に前に進む も、ついっぷるで1位と3位になったりだとか本当にみなさんありがとうございました!さぁメッセージ紹介して行きたいと思います。

ラジオネーム「けーめいさん」からいただきました。ありがとうございます。

6月13日明け方のE3への出演おめでとう!お疲れ様。スプラトゥーン2をやっているから元々見る予定で、さくちゃんが出ると知って更に楽しみになった。楽しみすぎてほとんど寝てない状態だったけどさくちゃんが出た瞬間に目が覚めた。終始人見知りが発動してるなーって思ったけどそれがとても可愛かった。これからもYouTubeの更新楽しみにしてるね。体調が大事だから時間があるときの更新でいいからね。

と、ありがとうございます。いや、ついにですよ。YouTubeを初めて、いつか、まだまだ先だなって思ってたんですよ呼ばれることなんて。もう早速と言ったらあれなんですけど本当に早くに…今回は世界大会があって、それのニコニコ生放送に呼んでいただきましたー!ありがとうございます。いや見てたので私も。甲子園とかも見てて…そんな私が出ちゃっていいの?って言うか、みなさんほんとに上手くて。出演者の方が。上手いとかじゃない、もうプロなんですよ。特に左側にいた上位勢のみなさんはいつも配信だったりも見てて、プレイとかも参考にしてる方々だったので「え?いいんですかここにいて!」みたいな状態でもうほんとにずっと興奮してて…

あとみなさんほんとに解説がうますぎてもう私何を喋ったらいいかわからなくてもう「すごいですね~」しか言えなくて笑笑いやー上手ですねーしか言えなくて自分の勉強不足さにもうダメだなーって思いましたね。もし、また次呼んでもらえる機会があったらもうめちゃめちゃ「この編成が~」とか「この武器の射程はこれくらいで~」とか専門用語バンバン言って「あ、宮脇咲良ってやるやん」ってゲームファンの方に言って貰えるようにもっと勉強したいと思います。YouTubeの更新も是非楽しみにしててください!

さて今夜のオープニングナンバーです。スプラトゥーン2のサウンドトラック Wet Floorで「inkoming!」

6月27日

#さくのき

オープニングのはなうたは、♪ あなたがいてくれたから

生放送後の収録ということで、
選抜総選挙 4日後の声でお送りしました。

なんか、ホッとしたのかな~いろんな意味で。
リラックスして、たくさんしゃべってくれました。

リスナーのみなさんにもそれが伝わっていたようで(笑)

声っていろいろ伝わっちゃうんですね~。

そして、この日は、テレビ東京さんの音楽祭にもHKT48、AKB48として出演。
さらに、あっち(笑)にも出演。総監督のツイッターを見るとわかりますが、ひさびさにゆっくり(?)たくさん、会えたみたいで
楽しそうでした。

そんな中でのオンエア。

☆スプラトゥーン2の世界大会のニコニコ生放送に呼ばれる。
生放送について熱く語る。
出演者たちが、いつもプレイを参考にしている人ばかりで、大興奮。
次、もし、また呼んでいただけたら、専門用語をバンバンいいたい。

☆「HKTBINGO」が7月15日スタート。
お笑いショーレースを目指せ!
ひさびさのバラエティ番組がうれしい。
村重はちよりと一緒に過去、M-1にチャレンジしているので、大丈夫(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安定の「咲良的恋愛論」

第30回~「恋愛は告白して始まる」

「告白されると好きになっちゃう」という奈子ちゃんの意見に同意する咲ちゃん。
かなり、いろいろな意見もありつつ、ただ、反対意見が優れてましたね~。

どう反論したのかは、そして、結論は、どうなったのか?
ぜひ、radikoか、オンデマンドでチェックしてください。

笑うしかなかったけど・・・。
ここに書いちゃうと楽しみが半減しそうなので、ぜひ、聞いてね。

http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

radikoは音楽もチェックできます。
今回は、反論している咲ちゃんのBGMが、また、面白い・・・(笑)
反論しきってないし。

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2018/06/28/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20180628000000

ポピーちゃんの意見の告白についての考え方はスキがなかったです。
「あいのり」の告白のタイミングをもってくるあたりがすごかった(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、第31回~「目に見えてるものがすべて」

またしても、バチェラー(笑)を見て。思ったこと。見えてなければ事実じゃない。
本当の恋愛でも、目に見えてるものが結局すべてなんじゃないかと思います。

そして、第32回~「不器用こそ最大の武器」

完璧だと損するかも。
チョット不器用とか未完成の方がファンの方も好きじゃないですか!!!
さあ、どうでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

①  Wet Floor「inkoming!」~スプラトゥーン2のサウンドトラック
②  NO NAME「この涙を君に捧ぐ」(アニメ「AKB0048」第2期エンディングテーマ)
③  Snow Patrol「Chasing Cars」(「テラスハウス」エンディングテーマ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、前回の絵ですが、こちらでーーす。

なんとな~く、みんなわかってきたような・・・

ラジオネーム「みんみん」さん、「黒猫ゴジラ」さん、「The楽天男子」さん、カナダの「まゆか」さん、ラジオネーム「わた」さん。
正解でーーす。

「さくけん」さん・・・、ポムポムは出たよ~。
あとは、「コアラ」という意見も多かったかな~。「クマのぷーさん」もあったけど(笑)

さあ、今回は、こちらが問題。

あはは・・・恋愛論の答えまでノッテルけど。

では、また~。

error: Content is protected !!