今夜、咲良の木の下で 62回目 選抜総選挙真っ最中

鼻歌~(# 好きなんだ)

ただいま、選抜総選挙真っ最中です!

さぁ!速報が発表されました~(パチパチ)

私は速報の中では今までで1番いい順位の3位という順位をいただきました!みなさんほんとにありがとうございますー!えっ、率直に私4位って予想してましたよね?リアルに言ったら4位って言ってたじゃないですか?そのくらい速報があんまり強くなくてですね、宮脇咲良は。スロースターターって言われてたのでまさか3位まで行けて。しかも去年の票数よりも更にこう票数伸ばせたってのも嬉しくて。1日でこんなにたくさんの票数をもらってほんとにたくさんの人に応援してもらえて嬉しかったです。なんか1位を目指す波に乗り遅れなくてよかったです笑

でも4位まで発表された時に私と珠理奈さんとおぎゆかでやっぱ予想でもこの3人が上げられることが多かったので…やっぱりこの3人で今年は戦うのかなと思うとちょっと緊張しますね。でもまだまだ後ろからの追い上げもあるので最後まで気を抜かないで頑張りたいと思います!

あのー。去年の速報より票数が伸びたのが私はのファンじゃない人も投票して下さってるっていうのがよくTwitterだったりコメントでいただいて、今までは私と私のファンの皆さんで戦う総選挙だったんですけどHKTみんなで戦ってる感じがして、責任感を感じつつすごく嬉しくて。でも!私のファンの方は油断せずに頑張って欲しいなって思います。

でも3位…ほんとに4位って言ったじゃないですか。正直8位位だと思ってたんです。みなさんを信じてないとかじゃなくてやっぱり速報へのトラウマがあって…だから3位だったときほんとに嬉しくて。だって1位射程圏内じゃないですか。おぎゆかとはかなり票数の差はついてるんですけど宮脇咲良の追い上げはいつもすごいんですよ!速報からの!速報何だったの?って思うくらい本番で追い上げてくれるファンのみなさんなので、これは1位!!取りましょう!

みなさん一緒に1位取りましょう!応援よろしくお願いします!

あとはHKTメンバーで奈子が8位でした。本当によかった!こんなに上まで来てくれるとは思わなくて。やっぱりすごいですね奈子推しのみなさんのパワーは。あとはもう舞ちゃんが安定の強さで。選抜の中では私と奈子と舞ちゃんが今のところ入っていて、みくりんがあと1歩のところで選抜というとこまで来てるのでこれは行けるんじゃないですか!なこみくまいちゃん!

でも他にも芽瑠ちゃんも今までの速報で1番良い順位らしくて。いや、いい波来てますよ!いやでもまだまだ入ってきて欲しいメンバーだったり呼ばれてないメンバーもいるので本番ではもっともっとたくさんのメンバーがランクインして選抜にいっぱいHKTが入ったらいいなと思います。

いやーでもなんか速報発表聞いてると始まったなーって感じがしましたね。あとやっぱ今まではさっしーが1番上で次が私とかだったんですけど自分がHKTの中で1番上の順位になってるっていうのがまだちょっと受け止めきれてないというか、ほんとに私が先頭に立って戦わなきゃいけないんだなと思って身がしまったというか、ちゃんとしなきゃなって思いました。今まだ放送中も総選挙投票期間中なのでみなさん応援よろしくお願いします!

さぁ今夜のオープニングナンバーです。AKB4853raシングル世界選抜総選挙の投票シリアルナンバーが封入されているAKB48New singleで300万枚の初回出荷枚数で過去最多記録になりましたー!やば笑なにこれ笑笑 やっぱりボーダーラインが上がってきてるなって思いましたね。10回目にして過去最多記録ってどんどん上がってるってことですもんね。いやーありがたいですね。今回はフジテレビさんで中継もあるみたいなので一般の方にも注目してもらって頑張りたいなと思います!

AKB48で「teacher teacher」

6月6日

今週のハナウタ~ #好きなんだ

4位予想だった咲ちゃん・・・。
(速報へのトラウマで、8位・・かと思った)
1位を目指す波に乗り遅れなくてよかった。

■53rdシングル選抜メンバー 速報TOP3

第1位 59,531 荻野由佳NGT48 Team NIII)
第2位 38,943 松井珠理奈SKE48 Team S)
第3位 32.614 宮脇咲良HKT48 Team KIV)

最後まで油断せずに頑張る。
去年の速報よりも票が伸びていることがわかって、HKT48みんなで戦っている感じがする。
ホントにうれしいです。

宮脇咲良の追い上げは、本当にスゴイので、1位を取りましょう。一緒に!

なこみく、まいちゃん、選抜いけるんじゃないんですか?

詳しい速報インフォメーションは、世界選抜総選挙のオフィシャルサイトで。
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd

「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」の開票イベントは、6月16日(土)です。
投票は、6月15日(金)午後3時までです。

そうそう、咲ちゃんのアピールコメントも要チェックです。
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd/candidate_detail?id=551

フジテレビの中継もあるよ!

6月16日(土)は、第10回 AKB48 世界選抜総選挙開票

午前中から、BSスカパーでも特集は組まれています。(生中継)

そして、夜7時からは、フジテレビ系列でも、

選抜総選挙の開票イベントを生中継。
http://www.fujitv.co.jp/akbsousenkyo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* みんなのメッセージを紹介。
一部しか紹介できなかったけれど、そのほかにもたくさんのメッセージが届いていました。
ちゃんとそのことは咲ちゃんもわかってくれています。

みんなの愛を感じる総選挙になっているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、現実から逃避するのに必要な「バチェラージャパン」シーズン2

咲ちゃんが楽しそうな声が聴けるので、必聴です(笑)
なにがなんだかわからないという方は、アマゾンプライムビデオをぜひ。

一緒に楽しめたらいいですね。(有料ですが・・・)こっちは、無料なので、せめてこれで学習というのもいいかと思います。うんうん。

今週のオンエア曲。

①   5月30日リリースのAKB48のニューシングル「Teacher Teacher」
https://www.youtube.com/watch?v=7DwAwNNHaW8

②  HKT48「HKT城、今、動く」(シングル「74億分の1の君へ」TYPE-B収録曲 )

③  AKB48「恋愛総選挙」(アルバム「1830m」収録曲)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、前回の絵ですが、こちらでーーす。

正解は…こちら。

へ???「ポムポムプリン」(笑)
そうかそうか・・・。そう思ってみると見えないことも。
頭に乗っているのはプリンね。
なんか、ニイハオーという感じかと思ってた。

R.N「黒猫ゴジラ」さん・・・「すっぴんの村重」って・・・ひどい・・・
R.N「たー男」さん・・・「耳あてをしている人間」・・・(1周して面白いね)
いないよね~正解者は(笑)

さあ、左側の絵が、次の問題です。
こっちのほうがまだわかるね。

では、よろしく~。

・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

では、次回。6月13日 深夜24時から、「咲良の木の下で」待ってます。

というわけで、また~!

by arare

error: Content is protected !!