今夜、咲良の木の下で 61回目 総選挙速報、、、

鼻歌~(黄金センター)

さぁ今日!速報が発表されました!と、いっても笑 これは事前収録なのでどうなってるか分かりませんがもう…怖い!怖いっす。ほんとにもう総選挙が近づいてきたなって感じですね。1年前もラジオしてましたもんね。今回の私のアピールコメントは逆風が吹いているっていうのがテーマなんですよ。なので最初は普通に話してるんですけど徐々に風が吹いてきて、最後はもう台風並の風に煽られながら必死に…笑コメントをしてるっていう結構あの、、湯浅さんっていうキングレコードの湯浅さんが全員の総選挙のアピールコメントを見てたんですけど、1番笑ったって言ってくれました。笑 結構自信あるのでみなさん是非見てみてください。

いやー私の予想ですよ。速報の。スタートダッシュが遅れちゃうスロースターター気味なんですよ。でもスロースターターって言ってられないんですよ1位を目指すには。なので願いを込めて…4位。笑笑笑

嘘です嘘です1位になってたら嬉しいなって思います。がんばります!昨日から投票開始ということでみなさん応援よろしくお願いします!がんばります。

さぁ今夜のオープニングナンバーです。

本日リリースされたばかりのNew singleです。AKB48で「teacher teacher」

5月30日

速報の予想からスタート。
ご本人的には、速報4位という予想でしたが、
実際には・・・速報3位。
しかも、2位の松井樹理奈ちゃんとの差はあまりなし・・・。

■53rdシングル選抜メンバー 速報TOP3

第1位 59,531 荻野由佳NGT48 Team NIII)
第2位 38,943 松井珠理奈SKE48 Team S)
第3位 32.614 宮脇咲良HKT48 Team KIV)

今回は、300万枚出荷というレコード会社の情報も。
さあ、どんな結果が待っているのでしょうか?

詳しい速報インフォメーションは、世界選抜総選挙のオフィシャルサイトで。
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd

「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」の開票イベントは、6月16日(土)です。
投票は、6月15日(金)午後3時までです。
そして、開票イベントと、直前のコンサートのチケット一般特別販売は、6月3日(日)午前10時まで。
チケットは、AKB48グループチケットセンターで。
https://ticket.akb48-group.com/home/top.php

そうそう、咲ちゃんのアピールコメントも要チェックです。
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd/candidate_detail?id=551

* さくのきの2年目の目標「ネットニュースになる!」が果たせた。(世界的に)。
次の目標はグローバルラジオを目指す!メールが5か国以上の方が送ってくれたら達成。
* 最近のまるちゃん情報!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第28回~「どうにも相手に響かないときはどうすればいいの?」

三国志の「三顧の礼でいけ!」(なおゆきさんありがとーーー)

第29回~「自分が恋愛の主人公になっちゃダメ」

第30回~「恋愛は告白して始まる」

「告白されると好きになっちゃう」という奈子ちゃんの意見に同意する咲ちゃん。
告白されると、なんか気になって好きになっちゃうから・・・。
脈がないとか自信がないというのではなくて、告白してからがやっとスタートラインです。
みなさんは、どうですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

①   5月30日リリースのAKB48のニューシングル「Teacher Teacher」
https://www.youtube.com/watch?v=7DwAwNNHaW8

② 「Teacher Teacher」タイプA収録
AKB48チームAの「ロマンティック準備中」
https://www.youtube.com/watch?v=n_syvmT65B0

③ THREE1989(スリー)のアルバム「JET BLUE」から「Password」
スリーのボーカリスト Shoheyは、実は、咲ちゃんも好きな「テラスハウス」の上村祥平さんなんです。
番組によく名前がでてきたAmiちゃんに向けての曲・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、前回の絵ですが、こちらでーーす。

正解は…

これは、相当、正解者が多かったです。
中には、ドラえもんという方も・・・。
ハンターさん、さくぱんださん(初期のドラえもん)
キラキラさくらさん(「リメンバー・ミー」を観てる
ドラえもんのお母さん って!)

次回もよろしく。
なんだろ???コレ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、速報を受けて、みなさんが、今、咲ちゃんに送りたい言葉はなんですか?

次回収録、非常に迫っております。お早目に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、これまでの、絵の正解。これは、なこが飼っている
「もりやまゆきお」

こちらは、「みくの好きなカワウソ」

こちらは、「ぶたちゃん」

笑笑笑

RN「獅子座の寅年さん」惜しい!
57回ペンギン(レッドブルCM?)
58回カモノハシ
59回ブタさん
60回リベンバーミーのミゲルくん

RN「white chocoちゃん」

第57回「モリヤマユキオ」漢字はわかんないのでカタカナで 笑。
なこちゃんが飼ってるインコ(?)やったかな?
第58回「カモノハシ」これは、みくりんが好きなんでしたっけ?
第59回は「ブタ」??これは見た印象。
第60回は リメンバーミーの「ミゲル」くんかな?

あら・・・正解 笑

ほか、みなさん、たくさんのメールありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

いろんなことをひっくるめて、今、咲ちゃんに送りたいメッセージを送ってくださいね~。

by arare

error: Content is protected !!