今夜、咲良の木の下で 27回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。「今夜、咲良の木の下で」始まりました。今夜もリアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

さて、博多座でフレッシュメンバーによるコンサートがありまして、2日間で3回公演だったんですけど、私は千穐楽を見に行かせていただきましてーすごーくよかったですー


フレッシュでしたね。パフォーマンスが凄い一生懸命で、目を引くなーと思ったのが、はなちゃんと、まりあと、びびあんと、えれたんと、あきちゃんかな、すっごい一生懸命で、一番すごかったのがまりあ。身長低いじゃないですか。なのに、え!手がとれるよってくらい。1曲だけならできるんですよね、でも最初から最後までそれなのが本当にすごくて、あのちいさな身体でそういうスタミナがあるんだっていうぐらい、小さくてもどこにいても解かるというのが、まりあの本当の凄いところだなと思いましたね。


あとはあきちゃんが、凄かった。なんだろうな、、、フレッシュだから、フレッシュに頑張ってるんですけど、あきちゃんは鬼気迫るというか、圧倒されるものがあるなぁと思いましたね。可愛い曲よりも、カッコイイ曲魅せる曲になるとすごくオーラが出るなと思いましたね。あと、音々ちゃんもよかった。音々ちゃんとあきちゃんはカッコイイ系で映えるタイプかなと思いましたね。

たぶんフレッシュメンバーじゃなかった娘何人かいたんですけどすごく刺激を受けたんじゃないかなと思うので、全員で集まった時がより楽しみと思いましたね。フレッシュはフレッシュですごい力を蓄えたので、私たちも休んでいたわけではなくていろいろ努力したり、研究を重ねていたので、早くHKT全体でコンサートができたらなぁと思います。

下記、さくのきブログ転載です。

1週間あっという間だね~。

さて、今週は、平均年齢17歳・HKT48のフレッシュメンバー24人、「F24」によるコンサート。
「HKT48フレッシュメンバーコンサートin博多座
~未来は、私たちの手の中に・・・~」の話題から。

話を聞けば聞くほど見たかったと思うこのライブ。

ただ・・・「F24」のとりこになってしまったファンに焦っている咲ちゃんも笑えます。

それぞれのメンバーの頑張りぶりと、咲ちゃんの焦った感じは、番組で、どうぞ。

そして・・・
ミュージックステーションの「ウルトラFES」のすごさ。


ひな壇の運の良さ。タモリさんと、B’zのお2人と、
YOSHIKIさんと咲ちゃんの4人の並びに興奮。
Mステで流れた曲を「さくのき」で聞く。
でも、ここぞというときに聞くのは、中西智代梨ちゃんの
「君は今までどこにいた?」(かけないけど)

補足 YOSHIKIさんにリツイートされてます。

咲良的恋愛論
第11回「流れに身を任せてはいけない」

咲ちゃんの意見。
*『いいムードのバーへいってキスして付き合っちゃう。
それしとけば付き合えるだろう・・・っていう感じが嫌!
作戦たてられている感じが最悪』
*『私、かったいですよね。恋愛にもっとまじめに取り組んでほしい』

「咲良的恋愛論」募集中のテーマ。
第12回「愛してたって秘密はある」
第13回「本当の恋愛は遠距離恋愛」
ラジオネーム ビギーズランさんからの相談で、このテーマとなりました。「逢えないでも、好きじゃないですか。
浮気とかしてないのが条件ですよ」
遠距離恋愛している人は尊敬。
遠距離恋愛をしている人。遠距離恋愛で失敗した方からのメッセージお待ちしています。

メールは、saku@bayfm.co.jp

次回は、「吾輩は咲良博士である」です。

咲良博士と猫博士、大集合です。

咲良ちゃんってこんなことあったら、こんな行動をとるんじゃないか?とか、無茶ぶりとかお待ちしています。

ちなみに、最近、よく話題になる
“まるちゃんは、おばぁちゃんにはデレる・・・”ですが、
こんな写真を咲ちゃんよりご提供いただきました。

さあ、まるちゃんは、咲ちゃんのひざの上に乗ってこんな表情をする日が来るのでしょうか?
猫博士の情報もお待ちしています

では、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

正解は、こちら。

正解は「ネズミ」でした。

次回は左側です!なんだか、背筋がゾクゾクしますね。

今週のON AIR曲
①#好きなんだ/AKB48
②出会いの続き/渡辺麻友
(← 博多座でのライブで、奈子ちゃんが歌うますぎた)
③聖域/福山雅治
(ミュージックステーションでのエピソードを交えながら
好きな理由を紹介しています)

では、また、咲良の木の下で。

そうだ・・・咲ちゃんの写真。

あっ。ちょっと遠いけど・・・。

error: Content is protected !!