今夜、咲良の木の下で 22回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。「今夜、咲良の木の下で」始まりました。リアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」とツイートをよろしくお願いします。

さあ!8月も今日で、、、終わりですよね?
明日か、31日まである。
そっかそっか。よっしゃ!夏がおわる!

8月は結構大変でしたね。中国に行かせていただいたので、、、中国、やばいですよ。
皆さんの想像している中国と(レベル?)が違いました。
表参道を5000倍、500倍?5億倍したぐらいおしゃれで
え?パリ来た?パリ来たっけ?ってなるくらい。
新天地という場所なんですけど、上海の。
そのにご飯を食べにいって、少し散歩させていただいたんですけど。
(声のトーン抑えて)お洒落すぎました。
マジでやばいです。

ほんとにイメージと違って、しかもブランドの建物とかが、表参道もいっぱい並んでるじゃないですか。あれの10倍ぐらいの規模ぐらいのが「PRADA」とか「FENDI」とか「GUCCI」が、、、ハッ(ハッとするの省略)、ハッとなるぐらい、、、凄かったです。

いやー日本も負けれられないなと思いましたね。

下記はさくのきブログの転載です。

本日のハナウタ
♪ シュートサイン / AKB48

8月は大変だった話。
中国はヤバいという話。
上海の新天地は、表参道を5000倍ぐらいオシャレ。
ブランドのお店が10倍ぐらい大きい。。。
日本も負けていられない。

WIPの話~♪
この話は、また、次回。
これで終わらないような気がする・・・。

東京ドームを目指す(笑)。プレッシャー。これ以上は無理。

ただいま、8月ということで「夏だ!さくらだ!さくのきTシャツ大放出月間」スタート!
月見バーガーが食べたくなる超クールな咲良Tシャツを毎週5名様にプレゼント。
残すは、1週間!9月6日、番組前まで!

Tシャツのサイズは、S,M.L.XLです。プレゼントご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、Tシャツの希望サイズ、さらに、合言葉「月見バーガーを1つください」と書いてメールを送ってください。メールは、saku@bayfm.co.jp     まで。今週分は、9月6日(水)24時が締切となります。

一番、メッセージ(今年の夏の宮脇咲良について)を長文で送ってくれた方に・・・(笑)

1曲目は・・・。

① #好きなんだ  /AKB48 咲ちゃん4位で参加!(8月30日リリース)

https://youtube.com/watch?v=zK_e8mCa5H0%3Ffeature%3Doembed

*TIFの打ち上げ…風景。
はなちゃんが泣いた理由は?

*恋愛相談・・・。
彼女からキャパオーバーと言われた彼氏の立場。
咲ちゃんのアドバイスは?
咲ちゃんは正直すぎる・・・(笑)うん。正直。正直。

「吾輩は咲良博士である」はオンエアされたのは2つ。
それで判明したのは・・・。

*咲ちゃんがメンバーを家にあげないのはまるちゃんのせい。
*咲ちゃんはラジオ体操ができない。。。

bayfmオンデマンドでは、ほかにも紹介していますので、チェックしてみてください。

「吾輩は咲良博士である」へのメッセージや、
「咲良的恋愛論」のメッセージ募集中。

第9回「愛するより愛される方が幸せになれる」
第10回「夏スタートの恋は終わる」

メールは、saku@bayfm.co.jp

② ギブアップはしない/AKB48
https://www.youtube.com/watch?v=Zgtwx-Ejw2g

③  自分たちの恋に限って / AKB48 フューチャーガールズ
https://www.youtube.com/watch?v=xzQfe9vEXP8

さて、咲ちゃんからのメッセージ「これな~んだ」ですが・・・

まずは、こっち・・・。

左側のはなんだったのでしょうか?

正解はこちら。

正解は、「チーター」

次回は・・・左側が問題です。さあ、なんでしょうか???
メールで参加してね。
まあ、簡単すぎたと本人もいっていますが・・・(笑)

では、また、咲良の木の下で

それまでは、radikoのタイムフリーや、bayfmオンデマンドで楽しんでね。

radiko
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20170830000000

bayfm オンデマンド
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

by arare

error: Content is protected !!