宮脇咲良HKT48卒業コンサート~Bouquet~ Setlist

宮脇咲良HKT48卒業コンサート~Bouquet~

日時:2021年6月19日 18時開演
会場:マリンメッセ福岡

セットリスト

M00. Overture

鮮やかな色からの、フィルム映像、、、


M01. 桜、みんなで食べた
M02. 君のことが好きやけん
M03. 初恋バタフライ

M04. 早送りカレンダー


M05. 希望的リフレイン


──MC──
M06. マンモス (チームH&宮脇咲良)
M07. 夏の前 (チームKⅣ)


M08. 空耳ロック (チームTII&宮脇咲良)


──MC── (さくら写真館)
M09. 僕の想いがいつか虹になるまで (宮脇咲良・田中美久・松岡はな)

M10. 夢を見ている間 (宮脇咲良・矢吹奈子)


──本田仁美よりビデオメッセージ──
──MC── (宮脇咲良・矢吹奈子)


M11. 制服のバンビ (宮脇咲良・運上弘菜・渡部愛加里・竹本くるみ・上島楓・水上凜巳花・石橋颯)


M12. 胡桃とダイアローグ


M13. LOVE TRIP


M14. ジワるDAYS (宮脇咲良・本村碧唯・松岡菜摘)


M15. サヨナラの意味 (宮脇咲良・今田美奈・熊沢世莉奈・下野由貴・田島芽瑠・秋吉優花・渕上舞・坂口理子・上野遥・神志那結衣) ※1期、2期


M16. 思い出のほとんど (宮脇咲良・村重杏奈)


M17. 夕陽を見ているか? (宮脇咲良・今田美奈・熊沢世莉奈・下野由貴・松岡菜摘・村重杏奈・本村碧唯) ※1期生


──MC── (1期生)
M18. 彼女 (宮脇咲良)
M19. 夢でKiss me ! (宮脇咲良)


 ──ビデオメッセージ── (中西智代梨・田中菜津美・深川舞子・植木南央・若田部遥・多田愛佳)


M20. スキ!スキ!スキップ!


M21. しぇからしか!


M22. ウインクは3回


M23. メロンジュース


M24. 大人列車 ※兒玉遥登場


M25. 12秒 ※指原莉乃登場


──MC──
M26. 最高かよ

──VTR── (宮脇咲良 10年間の軌跡)


EN01. あなたがいてくれたから (宮脇咲良)


──卒業スピーチ──


EN02. 思い出にするにはまだ早すぎる
EN03. 君はメロディー


──MC── (村重杏奈よりコメント etc)
EN04. 桜、みんなで食べた
終演

エンタメネットの転記です

――卒業コンサートを終えて。始まる前はドキドキしていたんですけど、始まったら、あっという間に終わってしまって、本当に楽しいコンサートになりました。達成感でいっぱいです。

――ステージに立った瞬間の感想は?大きな会場にたくさんのファンの方が集まっていただいて感動しましたし、ファンの皆さんに力をもらっているなとあらためて感じました。

――セットリストのこだわりについて。初期の曲から最近の曲、 IZ*ONEの曲まで楽しんでいただいて、10年間の私の歴史を感じていただけるセットリストになったんじゃないかなと思います。『彼女』は、私が初めていただいたソロ曲なので。10代で歌っていましたが、今でも夢の途中ですし、努力している途中ですし、『彼女』の歌詞には歌うたびに力をもらっています。

――10年間を振り返って。10年間は本当に長くて、色んな思い出がありますし、今、思い返すと全てがいい思い出です。もちろん、泣いたこともありましたし、辛いこともありましたけど、それすらも乗り越えたから今の私があるので、コンサートを終えて、本当にいい10年間だったなと思います。

――HKT48とは?「家族」ですかね。本当にこの10年間は家族よりも長い期間を過ごしていたと思いますし、大変なことも嬉しいこともみんなで乗り越えていけたんじゃないかなと思いますし、こんな大切な仲間にもう一生出会えないんじゃないかなと思うので。私は卒業してしまうけど、これからも離れていても家族のように連絡を取りあったりしたいですし、ずっと仲間でいたいと思っています。

――ファンの皆様へ。ファンのみなさん、今日という日を見届けてくれてありがとうございます! 始まってからは本当にあっという間のコンサートで、本当に楽しくて、この時間が一生続けばいいなと思う瞬間もあったんですけど、HKT48でやってきた集大成をこのコンサートで見せられたんじゃないかな?と思います。10年間、本当にたくさんの愛を、感動を、ありがとうございました。これからもずっとずっと側にて応援してくれたら嬉しいなと思います。改めて10年間ありがとうございました。

error: Content is protected !!