☆今夜、咲良の木の下で 196回目

3月19日にお誕生日を迎えた女神
こちらは、誕生日を迎える前に撮影された女神・・・。

この日の放送の感想~

愛してるよ・・・をいただきました。

原稿を書く時点から泣くしかなかった。。。
WIZ*ONEのメールがせつなくて、そして、まぶしくて。
「収録終わったよ~」のプライベートメールで心苦しくなる。
そして、数時間後、収録していただいた音源が届いて涙。
でも、最後に思わず、さくのきについての心配がなくなりちょっとだけホッとしながらも、IZ*ONEのステージを作ってくださってきたスタッフさんとのお別れはせつなかった。。。
ディレクターは、当然、編集しながら涙。
完成したものを確認しながら、涙。
リアルタイムでききながら、WIZ*ONEのツイートを確認して、涙。
誕生日にUPされた動画を見て、ライブの準備をしながら作っていたことを知り、涙。そういえば、この曲・・・さくのきでも紹介してたなぇ。あらためて、いい曲だし、さくちゃんの歌と声は素敵。気持ちが伝わるね。

お誕生日のカップホルダーのイベントもいいね~。
21日まで。

人気すぎらしくて・・・こういうことになったみたい。。。

さくちゃんも韓国のイベントは直接いったのね~。

あとお誕生日に福岡タワーのイベント。すごかったね~。

中国のも~。すげぇ~!となりました。
でも、音源が本当は使えないので、こちらは、明日、21日まで限定でリンクをはっておきます。(笑)~特に、FIESTA
https://weibo.com/l/wblive/p/show/1022:2321324616557170131237

素敵なことがたくさんありすぎて追えてないんだけど・・・。

そうだ、あと番組で紹介していたソウルの駅の写真ね。
チン・ジョンウさんが送ってくれた~。一部です。

えんどーちゃんの絵も~。
咲良の花束。

M&Mさんの写真は個人情報になっちゃうので、やめときますが、めっちゃ可愛かったことは、さくちゃんの反応でわかっていただけると思います。

その他にも本当にたくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございます。これまで送っていただいたライブのメッセージは、また、次回、紹介してもらいますね。


////////////////////////////////////////////////////////////

3月17日の選曲

M1   La Vie en Rose /  IZ*ONE
M2  PINK BLUSHER  / IZ*ONE
M3   Slow Journey / IZ*ONE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!