今夜、咲良の木の下で 181回目One‑reelerカムバ直前、AAA2020、MOLAKインスタライブ

181から185までmiyukiさんに書き起こしいていただきました。ありがとうございます😊

♪Beware

今年も一ヶ月を切りました。そして、IZ*ONE韓国でのカムバックまであと5日!

bayfmをお聞きの皆さん、こんばんは!IZ*ONEの宮脇咲良です。

リアルタイムで聞く方は、今日も#さくのきでツイートよろしくお願いします。

さて、この収録はですね、11月の29日なんで、待って。あれ?もうすぐ一週間後?約一週間後にカムバックなんだ。やっば。はやっ。はやーっ。本当になんか、11月、だいぶスケジュールが色々詰まってて。わー。一ヶ月があっという間に過ぎていったんですけど、先週から今週にかけて色んなことがありました。

その中でも嬉しかったのはAAA(Asia Artist Awards)2020の授賞式です。IZ*ONEはポテンシャルアワードとベストミュージシャンアワードの2冠を頂きました!

ふぅ~!!ありがとうございます。あの、AAAに出るのは「La Vie en Rose」の時ぶりなので、結構久しぶりで、あの時は何も分からないまま授賞式というものに出て、あれが多分私にとって、韓国での授賞式で初めての授賞式だったんですよ。AAAが。で、うわぁ~、こんなにたくさんのアイドルがいて、ファンの人がいて、その前で踊って、しかもそれを俳優さん、女優さん、アイドルの方がみんな見てる中で踊るじゃないですか。授賞式って。あの独特な雰囲気がすごく私の中で印象に残っていて、「韓国の授賞式ってすごいな~!」っていう思い出…があるAAAなんですけれども。今年はコロナの影響で事前収録だったんですよ。だから、その、他のアーティストの方のステージを見てないし、女優さんも俳優さんの姿も見れず、なんか(ラジオの)台本に「サイコでも大丈夫」のキム・スヒョンさんとソ・イェジさんの姿があったということなんですか?って…出てたんですか?AAAに?その二人が?もぅ、本当に苦しい。今。本当に知らなくて、台本読みながら本当に今胸が苦しくなってます。ほんっとうに苦しい。でも、「賢い医者生活」っていうNetflixのドラマ私がすごいハマってて見てたって言ってたじゃないですか。前に。そしたらそこに出てくる女性の主人公のチョン・ミドさんって方が、一緒に授賞式のトロフィーを受け取る事前収録の時、全くタイミングが一緒で…見たんですよ!お目にかからせて頂いて。はぁ~!めっちゃ綺麗で。で、ミンジュとひぃちゃんも「賢い医者生活」のドラマ観てたので、「もしかしてあの人って…。そうだよね?!」みたいな話して。「めちゃめちゃ綺麗じゃない?!」みたいな話をしてすごく盛り上がりました。前AAAに行った時は私はそこまで韓国ドラマをよく観ていなかったので、あまりよく知らない方も多かったんですけども、今はもう韓国ドラマを韓国メンバーよりも見てるぐらい(笑)ウンビちゃんも知らなかったんですよ、その方のことを。だから「すごいよく知ってるね」って言ってくれて。それぐらい私は本当に今だいぶ全く詳しくなったので。あぁ~。本当にコロナさえなければ。あぁ、残念ですけど。でも本当にそのチョン・ミドさんに会えた時は本当に嬉しかったです。めちゃめちゃ綺麗でした。シーズン2も楽しみにしてます。

(メール:IZ*ONEのカムバと村重について)

そう(笑)この写真というのは村重が私と奈子(矢吹奈子)のうちわを持って、家でなんか写真撮ってるやつなんですけど。これ私、個人的にもLINEで送られてきて(笑)
あの、というか今日、MOLAK(モラク)の、私がプロデュースとモデルをさせて頂いてるMOLAKというカラーコンタクトのインスタライブをしてきたんですね。したら、村重がスペシャルゲストになってて。私、スペシャルゲスト村重いるのファンの皆さんと同じタイミングで知ったんですよ(笑)だから、多分村重もそうだと思うんですけど。それで、「えっ?村重も出るの?」ってなって(笑)もうその時点でもうなんか、「あ。これ絶対面白くなるやつだな」と思ってすごいワクワクしてたんですけど。村重とは毎日LINEはするんですよ。連絡はとるんですね。村重と私とさしこちゃんのLINEグループがあって、そこでなんか本当にしょうもないこととか面白いことがあったらそこに送って共有して、みたいな。LINEグループがあるんですけど。そこで連絡は取るんですけど、顔を見て話したりとか、電話は全然してなくて。本当に1年ぶりぐらいに村重の顔を見て話したので、すごく嬉しくて楽しかったですね。本当に私と村重のビデオ通話をただ垂れ流してるみたいな感じにはなったんですけど(笑)ファンの皆さんも喜んでくださったみたいですごく嬉しいです。本当に村重ね、WIZ*ONE代表なので。本当に好きなんですよ、IZ*ONEのこと(笑)だから、本当にカムバック…村重の期待にも応えられるように頑張りたいなと思います(笑)

(「青春の記録」のコーナー)

このコーナーをスタートする前に(韓国ドラマ)「青春の記録」の好きなシーンをということで。えー!難しいですけど、私はもう基本的に「青春の記録」は…家族でのシーンがすごく好きで。主人公のパク・ボゴムさんのお家が家族会議をよくするんですよ。で、その家族会議のシーンが私はすごく好きで。なんかみんなが本当に家族のように見えて、ぜひそこを注目して見てくれたら嬉しいです。

(エンディング)

いや、最近ね、ハマってることがすごい多くて。でももうカムバックのこともあるし、今日全然言えなかったから、最後にエンディングにいっぱい言おうと思うんですけど。私最近、「呪術廻戦」っていうアニメにハマっていて、めちゃめちゃまぁ日本でも最近、超人気なアニメで。最近始まったアニメなんですけど、元々、週間ジャンプで2018年から連載があって。私はその時は全く知らなかったんですけど、アニメで結構、人気になってるのを見て、見始めたんですけど。めっちゃ、面白いんで。めっっちゃ面白いんですよ。あの、面白い…です、くらいじゃなくて、めっちゃ面白くて、ストーリーのテンポもすごく良いし、作画もエグいし、キャラ立ちも凄いし、全員魅力あるし、声優さんもすごい豪華だし。特に宿儺(すくな)っていうボスみたいな。そのアニメでいうボス、みたいな人の声優さんが諏訪部順一さんっていう方なんですけど、私が好きな「黒子のバスケ」の青峰とか「ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)」のイレイザーヘッドとかをしている方がいて、その方がその宿儺の役をしてて、しかもその宿儺っていう役もめちゃめちゃ本当にキャラクターが良くて、カッコいいんですよ。はぁ~!で、その声が、その青峰とかイレイザーヘッドをしてた方だ、っていう感じで。もぅ、もう、ちょっと言葉にできないくらい興奮していてですね。めちゃめちゃ面白いです。でも私の推しは、五条先生と、狗巻先輩と、宿儺です。この3人が、もう、めちゃめちゃ王道を行ってるんですけど、もう、本当に良いです。五条先生が、はぁ!はぁ~。あれほぼ主人公でしょう。っていうくらいめちゃめちゃカッコ良くて。もう能力も詐欺だし、もうめちゃめちゃカッコいいので。あーもう本当に伝わらないと思うんですけど。見てない方には。もうほんっとうに見てほしい。絶対に見てください。もうぜっったいに。もう必須。見ないと怒るよ。…っていうくらい見て欲しい。イライラしてる。今。見てない人がいるっていうことに。ってくらいイライラ。っていうくらい好きなんですよ。めっちゃ面白くて。もう最新話まで見て、毎週、待機中なんですよ。今。本当に見て欲しいです。お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月は相当いそがしかったんでしょうね・・・
韓国カムバックの日がもう来週に迫っているということに素でびっくりしてたし(笑)
楽しみですね~。
情報が次々に解禁されていて、正直、追いつかない。

でも、さくちゃんの美しさは半端ない。
そういえば、村重ちゃんとのインスタライブで、韓国のメイクさんのすばらしさを語っていましたね。村重ちゃんもメイクしてもらたがっていたけど(笑)

では、その女神の写真を・・・

なんだ?この首の傾げ具合は・・・。かわいいじゃないかーーー。

12月6日、すごーく、MAMAが見たくなるじゃないかーーーー

そして、カムバックは、12月7日 18時です。

この日の感想。

この日のトーク内容を簡単に。

★AAA「ASIA ARTIST AWARDS2020」授賞式で、
IZ*ONE ポテンシャルアワードとベストミュージシャンアワードの    2冠をいただきました。「La Vie en Rose」以来。
今回は、コロナ禍ということで、事前収録でした。そのため、他のアーティストにもあえず。さくちゃんの好きなドラマ「サイコだけど大丈夫」の主演の2人も
AAAにでていたと知って驚くさくちゃん(笑)
でも、他に好きだったドラマ「賢い医師生活」の女医役の「チョン・ミド」さんにはお会いできたそうで、めちゃくちゃテンションあがったそうです。
めっちゃキレイで、ミンジュとひぃちゃんも、ドラマを見てたので、3人で盛り上がったそうです。

★molakのインスタライブについて。

https://www.instagram.com/tv/CIKXwhcDqg2/?utm_source=ig_web_copy_link

★50代のおじさんWIZ*ONE(英語の先生)が、学生たちから真のWIZ*ONEと認められる。生徒のみなさんとコンサートとかファンサイン会に来てください・・・とさくちゃん。

★好きな人につめたくしちゃうメールに、さくちゃんがドキドキした。
好きな人には照れ隠ししないでストレートにアドバ
イスしながら、実際にどうやるのかチャレンジ・・・。難しいらしいです(笑)
まあ、応援してました。

★ファンのみなさんへのさくちゃんからの素直な告白も。

★最後は、さくちゃんが最近はまっていること。
アニメ「呪術廻戦」(NETFLIXで、日本でもただいま1位)
好きなキャラは、「宿儺(すくな)」
声優さんの声にも魅了されていますので、他のアニメのキャラの名前もいっぱいでてきました(笑)
ちなみにこの作品の中では、五条先生と狗巻(いぬまき)先輩と、宿儺だそうです。本当に必須。みてない人がいるとイライラするらしいので、ぜひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回収録は、まだ、未定ですが、来週末になる予定です。
カムバック後の収録になることは間違いないので、
ぜひ、メールを送ってください。

さくちゃんへの質問やメッセージ。
あなたの最近ピピピなもの。
あなたの推しごとエピソード
IZ*ONEメンバーについての質問などなどお待ちしています。

あなたの「青春の記録」も、ぜひ、送ってください。あまずっぱーい思い出やリアルな10代の方は、最近のリアル10代のことなど教えてください!

error: Content is protected !!