今夜、咲良の木の下で 167回目 ネットニュースにしないでください、、、

♪~(Secret Story of the Swan)

8月ももう終わりだよ!早く涼しくなってください!ほんとに!

さぁ今回も韓国で1人で収録中なんですけども、ここ4回くらいテンションがおかしいさくのきだったんですが大丈夫だったでしょうか…記憶にはあるんですけど結構自分でもだいぶ体力的に疲れてた時に収録したので、しかも結構夜だったのでテンションおかしかったんですけど今回はなんと久しぶりに夕方5時くらいに収録してるので、しかもさっき髪の毛を染めてきてそのまんまの絶対疲れてない状態なんですけど、いや実は最近韓国ドラマの「사이코지만 괜찮아(サイコだけど大丈夫)」というドラマにハマっちゃいまして昨日も練習終わってからネイルを変えて2時くらいから見出して、途中から。1話が1時間10分くらいあるんですよ。だから2話みたら2時間半くらいあるんですけどそれを2話も見てしまって朝の7時くらいに寝たのでめっちゃ寝不足で…(笑)めっちゃ眠いんですけどがんばってさくのき収録したいと思います。

さてものすごいテンションでお送りした前回、前々回は最後のオンラインサイン会をした直後の収録だったのですがまずはこのサイン会に参加してくださった方からのメールをご紹介します。

ラジオネームさんべさんありがとうございます。

さくちゃんこんばんは、こんばんは。初めてメールします。自分はチェヨンペンで先日行われた「Vampire」の全員サイン会で初めてさくちゃんとお話しする事が出来ました。もう待機画面から切り替わった瞬間「美。」尊さに押しつぶされそうになりながら、いつもラジオ聞いてるよと伝えるとありがとう。メールはまだしたことないよね?メールしてね!と一瞬のうちに福利厚生の充実っぷりを感じされられ、その後の流れから薬剤師をしてることを話すと今は大変な状況だと思うけどがんばってとありがたいエールまで。短い時間で会話をまとめるテクニックもお見事。完全ノックアウトされ今度は個別を가야 돼(しなければならない)となっています。クッチェンペンの感情です。オンラインコンサートの準備などで忙しい日々が続くと思いますがどうかお身体に気をつけてください。

と、ありがとうございます。おぉー。そう前回ね私がなんで推し変ってするんですか、推し増ししたらいいのにって言ったら早速推し増しして下さったみたいでありがたいですね。あれでもネットニュースでめっちゃ取り上げられててもうほんまにさくのきでなんも言えないって感じです。…ネットニュースにしないでください(笑)まあ、、、でも、、、あの、少しでも私のファンになってくれてとても嬉しいです、ありがとうございます!

さて本日のオープニングナンバーです。IZ*ONEで「환상동화 (Secret Story of the Swan)

下記、さくのきブログの転載です。

#さくのき #IZONE #宮脇咲良 #普通のさくのき(笑)#WIZONEの推しごと

まあ、いろんなことがあった4回を経て、通常モードのさくのき

ただし、寝不足。
その理由は・・・?ドラマ「サイコだけど大丈夫」にハマる。

この日は、リハーサルを前日に終えて、ネイルをやって、それから深夜からどうしても見たくなって、2話見て。そして、朝7時に寝たという(笑)
夕方からだったんですけどね。収録。

どちらかというと、ゆっくりできる日に、収録に出てきてくれたさくちゃんなので、マスクで写真です。

ん。お休みの日の彼女に会えたって感じかな?
これから、ゲームする?みたいにいいだしそう(笑)

この日の感想

本日の曲セレクトともにお楽しみいただけます。
   M1 幻想童話 환상동화 (Secret Story of the Swan) /  IZ*ONE
   M2 Not Shy /ITZY
   M3  MORE&MORE / TWICE

ぜひ。

error: Content is protected !!