☆今夜、咲良の木の下で 157回目

下記、さくのきブログからの転載です。

IZ*ONE カムバック直後の放送となりましたが、いかがでしたか?

奈子ちゃんの誕生日もお祝いしました。(日本で19歳。韓国では、20歳ということに)

でもでも・・・実際の咲良は、5月26日を生きていました。(つまりは、5月26日に収録したということ)
でも、この日のみんなの聞きたいことをきちんと話してくれるという咲ちゃん、
女神でした。

そして、そんな咲ちゃんの写真。事務所スタッフさんが、特別な写真を用意してくれました。

音声は、5月26日のものですが、今回の写真は、カムバック後の最新写真!

これが、今の女神だっ!

美しすぎる・・・・。

溜息でますね・・・。女神=白鳥。

「Secret Story of the Swan」https://www.youtube.com/embed/nnVjsos40qk?feature=oembed

6月15日にリリースされたIZ*ONE 3rdミニアルバム「ONEIRIC DIARY」
英語の発音相当難しいんですね・・・。
てこづってるのが、かわいかったりして。

そして、アルバムの収録曲、解説。
聞きたいところ、話してくれました。

さらに、ミュージックビデオについても。
衣装や小物、ダンスブレイク部分の咲良、歌にまつわる裏エピソード満載です。

詳しくは、ぜひ、番組で、音楽とともに、チェックしてください。

咲ちゃんの感想~

今週のセレクト曲

M1  Secret Story of the Swan
M2  Welcome
M3  With*One (すべて、アルバム「ONEIRIC DIARY」)

PS~ここから1週間、また、WIZ*ONEとしては、楽しい日々が続きますね。

これは・・・と思う素敵なIZ*ONEの出来事(メディアなどの情報とか)あれば、#さくのき で、ツイートしてくださいね~。
みんなで、幸せな時間を共有しましょーーー。

では、また。6月24日に、咲良の木の下で・・・・