今夜、咲良の木の下で 153回目

まずは、みんなの女神の写真です。

クラ!これ、言って!!!
たまに、スタッフがやりたくなるアイドル企画。。。。
カロリー高めの企画といっていましたが、
まあ、なかなか会えないので、よいのではないでしょうか?
ねぇ、たまには・・・

咲ちゃんの感想。

番組内では、触れておりませんが、
「さく森」現在も、めっちゃハマっているようでした。
こちらの話は、次回にでも(笑)

興奮状態が伝わる(笑)

今回は、あつ森写真もいただきました。

たぬきちに言われても勉強頑張れないけど・・・。
ドレミちゃんがいれば、歌っちゃうかもね。
あ・・・。ドレミより、さくちゃんがかわいいけどね。

さくきちの応援は、インターネットラジオで、どうぞ だなも。

本日の選曲
M1 Girl In the Mirror / Bebe Rexha
M2 Love Bubble / IZ*ONE(Japan 3rdシングル「Vampire」タイプA収録)
M3 2002 / アン・マリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS~6月15日にカムバックが決まったIZ*ONE 楽しみですね。

error: Content is protected !!