今夜、咲良の木の下で 129回目 ゲストでIZ*ONEメンバー出演

Hey.Bae.Like.it.~ウォニョン

Vampireリリースまであと7日。

こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

今週も先週に引き続き、IZ*ONEのこちらのメンバーが遊びに来てくれています。自己紹介を奈子からお願いします。はい、IZ*ONEの矢吹奈子です。ウォニョン。はい、IZ*ONEのウォニョンで~す。イェナ。はい、IZ*ONEのイェナです。ミンジュ。はい、IZ*ONEのミンジュで~す。ユジン。IZ*ONEのユジンで~す。チェヨン。IZ*ONEのチェヨンで~す。宜しくお願いしま~す。お願いしま~す。

(こんなことが人生を変えてくれたということがありますか?)

こんなことが人生を変えてくれた、、、、、、、Produce48で、、、(奈子)奈子は、アイドルになるきっかけもアイドルで、やっぱ、アイドル自体がなかったら、、、(咲良)確かに、アイドル自体がなかったら、今何してたの?奈子は。(奈子)何してたんですかね?他に、なんか、やりたいことが見つからないような気がする。それだけ、やっぱりアイドルっていうのが好きだし、自分でやっててもすごい楽しいなって思うし、、(咲良)もし、じゃあアイドルじゃなかったら何してた?(ウォニョン)私は、アナウンサー。(咲良)あ~知ってる。英語もね、いっぱい勉強してたもんね。(チェヨン)幼稚園先生。赤ちゃんが本当に好き。(イェナ)ウンビちゃんが、幼稚園の先生。(咲良)そうそうそうそう。(ミンジュ)私は、公務員。(奈子)公務員。(咲良)めっちゃ似合う。真面目だから。ユジンは?(ユジン)私は、飛行機の、、(奈子)キャビアアテンダント。似合う。(咲良)めっちゃ似合う。(奈子)似合う。似合う。(ミンジュ)今の曲もAirplane(咲良)ちょうどすご~い。イェナは?イェナ。(イェナ)私は、なんか、なんで面白い?あ~何がいいかな?(咲良)おすすめ?イェナ?ほんとにアヒルしかない。MC? タレント、バラエティ。(イェナ)いや~~~。(咲良)え~~何何何?なんですか?急になんか、、(奈子)奈子は、まだ学生だからまだ、バイトしてるかな。(咲良)アイスクリーム屋さんで。(チェヨン)社長さん、社長さん。(咲良)社長さん?アイスクリーム屋の社長さん?(ユジン)それじゃ、私はトッポギ屋さんにします。

(ハイタッチ会の時に、印象に残っていることや、言われて嬉しかったことはありますか?)

ハイタッチの時に印象に残っている言葉だったり、、(奈子)なんか、その短い時間の中で、韓国の女の子が来てくれたときに、日本語で奈子ちゃんがいるから私が頑張れるんだよっていうのを伝えてくれて、、はぁ~ってなりました。(咲良)それは感動だね。(チェヨン)私は、Produce48の時、私が着た衣装で、、(咲良)あるよね。あれ、すごいよね。ウォニョンの、、(ウォニョン)ありました。ありました。(咲良)あれはすごい。あと、赤ちゃんが、来るとき、もうほんとに、私が離れたくない。ホントに。ウンビちゃん、すごいよね。赤ちゃんに対して、、、(奈子)ギュ~したり。(ミンジュ)赤ちゃんが来たら、、あ~~(咲良)しかもウンビちゃんのなんかファンの人って赤ちゃんいるよね。(一同)そうそう~。(咲良)もう、あれがもう可愛くて。ウンビちゃんにぎゅってしてって。(一同)可愛い~~~。(咲良)私、13歳からやってたから、みんな年上だったのに、今、なんか頑張ってくださいって、えっ、みたいな、、、(ウォニョン)私みたいじゃん。(咲良)ウォニョンが大人になって、みんなが、オンニ~って(ウォニョン)まだ、信じられないです。私は。(咲良)それが凄い不思議で、大人になったなって思います。じゃあ、もしもメンバーがハイタッチ会なので釣ってくださいって言われたら、なんて言いますか?

(咲良)私はその、一番好きだよとか。(奈子)奈子は、たまに冗談で、ん~~ってやるときもあります。あとは、その時によるかもですね。(咲良)そうだよね。(ユジン)私は、努力します。(咲良)努力します。(笑)これから努力します。(笑)(ミンジュ)来てくれただけでもホントに嬉しくて、ハイタッチ会、ほんとに面白いです。(咲良)今日、ミンジュ自分で眉毛した?(笑)(ミンジュ)あ、あ~~~(咲良)なんか、ちょっと変だった。(笑)(奈子)(大笑い)(咲良)まだ、メイクは無理ですよね。(奈子)顔真っ赤になった。(咲良)なんか犬みたい。柴犬。(ミンジュ)頑張ったのに~。(咲良)眉毛に目が行く~。(奈子)可愛い~~。(ミンジュ)努力しま~す。(咲良)さあ、それでは、宮脇咲良の今夜咲良の木の下で。ここで一曲。9月25日にリリースされるIZ*ONEのジャパンサードシングルです。それでは、曲紹介みんなでいきましょう。せ~の、Vampire。

ハナウタ ♪Hey.Bae.Like.it.~ウォニョン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IZ*ONEメンバーが登場のさくのき。
今回は、前回にひきつづき、DJ 宮脇咲良ちゃんのほかに、
矢吹奈子ちゃん、チャン・ウォニョンちゃん、チェ・イェナちゃん、キム・ミンジュちゃん、アン・ユジンちゃん、イ・チェヨンちゃんの6人が登場。

かわいいがいっぱいでした。

毎回、スゴイスケジュールの中できてくださっています。

☆愛知に住んでいる高校1年生の女の子から同世代にこんなにかわいい女の子がいるなんて・・・という初メール。
その子のメールをきっかけに・・・
①人生を変えてくれたことについて。→ PRODUCE48
②アイドルをやっていなかったら?
→ウォニョン:アナウンサー
→チェヨン:幼稚園の先生(ウンビちゃんも)
→ミンジュ:公務員(みんなに似合うといわれる(笑))
→ユジン:飛行機のキャビンアテンダント(似合う)
→イェナ:あまり考えてなかったようで、何がいいかな~とメンバーに
聴いたところ、咲ちゃんはじめ、みんながアヒルしかないと。
バラエティーのMCとか???
→奈子:最初はアイドルしか考えられないといっていた奈子ちゃんも
バイトしてるかなと(アイスクリーム屋さん)
→ユジン:奈子ちゃんのアイスクリーム屋のバイトを聞いて、
トッポギ屋さんにします・・・!と叫んでました。

他にも、ハイタッチ会で印象的だったことは?というメールも届いていました。
さらに、メンバーが、ハイタッチ会で、ファンに「釣ってください」といわれたら?

☆さくのき杯IZ*ONE カワイイ選手権
ユジンとイェナがチャレンジ
→ユジン:「みなさんの友人になりたいIZ*ONEユジンです。私は元気じゃないですか、でも、私の元気の源はWIZ*ONEでーす。WIZ*ONEがいなかったユジンは、寂しいですね。bayfm 今夜、咲良の木の下で。

→イェナ:あまり考えてなかったみたいでフリースタイルで、ということに
「みなさん、こんにちわ、ハッピーウィルス IZ*ONE イェナです。みなさん、喉乾いてますか?コーラが必要?うううん?(否定的に)
今日は、み・ず!(ポン~栓を抜く音)さくらのき~(失敗)

☆IZ*ONEをよろしくね~プライベートメールパトロール隊出動。

☆ミンジュの美しい写真はウォニョンが撮ってくれた。
☆ミンジュからウォニョンへのメッセージがプライベートメールにあり
照れるミンジュ。
☆結局、ミンジュは写真がかわいすぎるので、逮捕。
☆奈子ちゃんは誕生日の日をまたぐ瞬間のウォニョンについて。
(こちらもウォニョンを前に読まれると思わなかったため照れる)
☆かぶり物フィルターが多い奈子ちゃんは、まだ、ギリ大丈夫。
☆ウォニョンは、名前を入れすぎる説(笑)
☆イェナは、とにかく面白い写真連発。面白フィルターにメンバー大爆笑。
イェナは、何かしなくちゃと常に思ってしまい、変な写真が多いとのこと。
イェナのプライベートメールは、取り締まることしなくてOK。

☆イェナの番組締めが・・・今週もうまくいかず。言い訳。大爆笑のまま終了。

今回の咲ちゃんの選曲

M1 Vampire/IZ*ONE(9月25日リリースのJAPAN3rdシングル)
→MV https://www.youtube.com/watch?v=nRYCLOTRAK4
(一人ひとりコンセプトあり)
M2    君以外 /IZ*ONE(9月25日リリースのJAPAN3rdシングルカップリング)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウォニョンは別仕事のため、次回はお休み。
咲ちゃんのほかに、奈子、イェナ、ミンジュ、ユジン、チェヨンでお届け。
25日は、IZ*ONE 「EYES ON ME」ジャパンツアー最終日。
「さいたまスーパーアリーナ」後、要チェック。

error: Content is protected !!